猫友さんと

   みろくさんより

   アメリカに住んでおられる「まかないさん」が帰省するので
   ご一緒に! とお誘いを受けていたので
   一か月前から休暇を取っていました



   新大阪で待ち合わせ

f0166234_2512466.jpg
   一年前、九州に帰省した時と違い別世界!
   立派な新大阪に変貌していました


   まかないさんとクロpapaさんと三人で難波を散策

   道頓堀川

f0166234_2525993.jpg
   あいにくの小057.gif

   大阪名物たこ焼き
f0166234_253135.jpg



   この交差点に来てビックリ005.gif   
f0166234_2533153.jpg
   黄色の矢印に猫が一匹と3匹いました
   リードは付けてるようでしたが、何もこんな危険な処に猫さんを
   連れて来なくてもね~
    
   本当に大阪は不思議な町です008.gif



   お座敷のお好み焼き屋さんで集合
f0166234_2535433.jpg
   左より「itsukoさん」「まかないさん」「みろくさん」「とろろ姉さん」 
   そして一番前のズングリ小っちゃいのが私です012.gif
           (この写真はクロpapaさんから頂いた写真です)          

  


   今回の幹事をして下さったのが「クロpapaさん」

   勿論、最初から最後まで猫談義に056.gifが咲き
f0166234_2312054.jpg



  そしてクロpapaさんはシンデレラボーイなので皆さんと別れて 
  我々女性陣はデザートを頂いて別れました  
f0166234_2542863.jpg
   
   猫友さんって本当に面白い

   年齢も環境も違うし

   =^_^=ブログをやってなければ会うことは無かったと思います

   皆さんとは1年以上は会っていませんでした

   みろくさんとはお米やお野菜を注文の時、お話しするくらい
   みろくさんは大家族の肝っ玉母さん!
    (私より一回りも下ですけどね037.gif

   クロpapaさんはとっても優しくて私が会った事のないタイプの男性

   itsukoさんはパワフルで明るい奥様

   とろろ姉さんは素敵な音楽家005.gif

   まかないさんは初めてお会いする方でしたが
   まかないと言う印象と違い若くて知的な方でした


    私って可なり天然なんだそうです~
    
    そう言われれればそうかま知れません、何時もトンチンカンな事ばかり言ってますから006.gif



   すみません、皆さんには山の様なおみやを頂いてしまいました
f0166234_2553610.jpg
   「コラー! チーちゃん大切なものの上に上がるんでは無い!」
   早速、チー子のお邪魔虫が~

   
    皆さん又、お会いしましょうね~




    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-15 07:30 | Comments(11)
Commented at 2012-06-15 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いヴ at 2012-06-15 20:59 x
道頓堀、懐かしいな♪
大阪のお好み焼き、最高ですよね。
楽しい時間を過ごされたようですね(^-^ゞ
猫友さんとの時間は
あっという間に過ぎちゃいますよね。
私も仙台で猫友さんに初めてお会いしたときは、
緊張したけど、とっても楽しい時間でした。

沢山のお土産にチーちゃんが
一番人気嬉しそうてすね!
Commented by みろく at 2012-06-15 21:43 x
わ~~い。
アップしてくれた~~
また後日リンクさせてね~~
すこし まだいそがしいので このことは先になりそうだから~~
えっと 明日荷物つきま~~す。
金額はまたメールします。
あと お米 チェックしてね~~
いつもありがとう~^
やっぱりきれいにとれてるね~~さすがです。
ソニア とりにきてね~~
Commented by とろろ姉さん at 2012-06-16 00:07 x
ほんとにクニさんのお写真は美しいですね〜〜!!
クニさん自身も とってもお美しいですけど♪(*^o^*)

えぇっと、宴会の写真、顔、ほとんど丸出し状態ですね。(^^;)
丸出しでもええかっ。この際。(どの際!?)

うわぉ〜〜!! 一ヶ月前から休暇を!!
色々とありがとうございました!!
クニさん、天然具合がとっても可愛らしいです〜♪
またお会いしましょうね!(^^)
Commented by ちか at 2012-06-16 05:13 x
おはようございます。わ~猫友さんとの時間楽しそうですねー!!
難波のあそこの交差点ですよねーあんなところに猫さんを!!
ビックリしました~。
リードつけてるって聞いて安心したけど(大汗)
皆さんでお好み焼きを食べられたんですねー(≧∀≦)
会話も弾んで楽しかったんだろうなー。
わ~クニさんのお顔もこの写真だとなんとなくわかるー!!!
クニさん若いですねー(o^-^o)

↓のシュシュめちゃめちゃ素敵です。クニさんいろんな布を~♪
和風な感じが可愛いし猫さんにもピッタリですね。
Commented by nico. at 2012-06-16 12:17 x
とろろ姉さんのブログでも拝見してきました〜^^
皆さんとっても盛り上がってますね!
やっぱり、猫談義に花が咲きますよねえ♪皆さん
それぞれの猫愛が、微笑ましい気持ちにさせてくれ
るんですよね^^

クニさんは、天然ですが(←ここは否めない!笑)可愛らしい
天然オトメだと思います♪
Commented by 虎猫 at 2012-06-16 12:30 x
クニさんって、積極的で、うらやましい。
私も天然では、負けないと思います・・・。プップ。

みなさん、わいわい、猫ばなし。
不思議な関係ですね・・・。
数年前では、考えられない関係。
面白い世の中ですね・・・。
これも、ネットのおかげですね・・・。
Commented by みろく at 2012-06-16 12:41 x
たしかに。
顔まるわかり~~(笑)
ちゃうちゃう ちがうことでつっこむのわすれてたので(笑)
私とは先日お会いしたとこよ~~
ちょこさんと一緒に(爆)
とつっこもたかったの。
でも姉さんのコメントよんで もひとつつっこんでみたわ~~
Commented by クロpapa at 2012-06-16 13:11 x
いや~!照れますね。きっとmamaの普段のしつけが・・・・
(mamaのドロップキック炸裂!papaダウン!)

クニさんのカメラの視点は素晴らしい~。同じ場所にいても
papaには、撮れない構図です。

クニさんの天然は、みなさんの突っ込みが、鋭すぎるせいと
思います~!(否定になってない?ごめんなさい~)

楽しかったですね。またの機会を楽しみにしています。
Commented by びび at 2012-06-18 07:41 x
お好み焼きオフ会、楽しそうですね~!
クロpapaさんの言うとおり、クニさんのカメラ目線にはドラマがありますね。
大阪が懐かしいです。 また行きたいな~!
今度は会えるといいな~!
Commented by なりひら at 2012-06-20 17:35 x
猫友オフ会ですね。猫が取り持つ縁(えにし)・・猫に感謝ですね。
<< 何処へ・・・・ シュシュ >>