猫とアジサイ

   紫陽花と猫ってマッチしてませんか?
f0166234_1194975.jpg




   額アジサイとふた星てんとう虫
f0166234_1202671.jpg



   毎年、恒例のサイちゃんとアジサイ

   
   サイちゃんは紫陽花の散歩道に住んでるニャンコ
f0166234_121475.jpg
   今年の「待ち猫カレンダー」と「三毛猫カレンダー」には
   サイちゃんと紫陽花を応募してみました

   はたして採用されるかどうか・・・・



   みんなの人気者「チビちゃん」
f0166234_1263611.jpg
   チビちゃんとソックリな茶トラの猫さんを亡くしたと言う方が
   チビちゃんに会いに来られてました016.gif



   先日投稿したばかりの白茶さんとサバ猫さん
f0166234_1321965.jpg
   何時も仲良しコンビ010.gif


   この子は家猫さん
f0166234_1594336.jpg



   こちらのニャンコ達の世話をしてる方は数人居られます

   kazさんも その一人・・・・

   サイちゃんに12年ご飯を上げてる方がおられました
   ってことはサイちゃんは外で12年も住んでるんですね~ 凄い!!!

   ミンニャ可愛くてグングン寄ってくるので写真が撮れにくらい

   家の子たちより人懐こいです060.gif



    最後に可愛い黒シバちゃんを発見!
f0166234_361410.jpg
   「めぐちゃん」 又会えると良いね~




    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!

by m-k7538itami | 2012-06-11 02:13 | Comments(8)
Commented by イヴ at 2012-06-11 18:57 x
紫陽花と猫、絵になる光景ですね。
サイちゃん、お久しぶり♪
紫陽花が似合う美猫さんですね。
12歳以上とは思えないほど若々しいお顔してるよね。
これからもみんなに可愛がってもらって
長生きして欲しいですね。
チビちゃんもサバ猫さんも
とってもいい表情してますね。
地域の方に大事にしてもらってるんでしょうね。

黒シバちゃん、可愛いですね。
赤いハーネスがお似合いね。
Commented by nico. at 2012-06-11 19:01 x
お外生活で12年!!
す、すごい〜〜〜〜〜(@@;)それもこれも
みんな、愛情深く見守ってくれる人たちが
いらっしゃるおかげじゃないかと。。。
良い街だなあって思います^^
猫さんに優しい街は、人間も暮らし易い街に
違いない!>▽<
Commented by いらすとがかり at 2012-06-11 22:27 x
先日はお話しさせていただき
ありがとうございました。

あの時撮影された写真
こんな風に撮れてたんですね。
じめじめした季節なのに
紫陽花を見ると爽やかな気分になれるから好きです。
それと猫との組み合わせ。
爽やか、ほっこりでさらに良いですね♪

あそこに行くと
色々なねこ達に会えるから嬉しいのですが、
この季節、
蚊に刺されまくるのにはまいります×××。
今度は虫除けスプレー持って行きたいと思います。
Commented by ちか at 2012-06-12 04:57 x
おはようございます。アジサイと猫ってほんと絵になって素敵ですね。
ここには沢山の猫さん達が居るんですね。
ちゃんとお世話されてる方が居るからこそ長生き出来る。
お外で12年って凄いですよねー!!
普通の外猫さんは本当に短いというのに。
優しい方も多いのかもしれませんね。
人気者のチビちゃん。ほんと可愛い顔してますね~チャトラさんって人懐っこい子が多い気がするんだけどどうかな?
黒シバちゃんめちゃめちゃ可愛いいですねー!!!
Commented by 福桃 at 2012-06-12 10:37 x
テントウ虫の模様、猫さんだぁ。
かわいいねえ。
額あじさは、好きじゃなかったんだけど、こうしてみると良いなあ。
梅雨の美、見せていただきました。
Commented by ANKO at 2012-06-12 13:57 x
季節感たっぷりで良いですね。
私も近々鎌倉に紫陽花を撮りに行こうと思ってます。
でも撮影よりうまうまに走りそうなんだけど^^;

うちの近所の野良?外猫?さんもフレンドリー。
平気お腹を見せてくれるし、まるまる太っているので、
きっとどなたかがお世話してるんでしょうね。
坂の多い地形も猫さんには住みやすいのかも。人は大変ですけど^^;
Commented by 虎猫 at 2012-06-12 14:09 x
サイちゃんと紫陽花は、季節感があって、いいですね。
採用されるといいですね。

梅雨のさえない景色も
アジサイが、彩ってくれます。
我が家のアジサイは、遅いなぁ??
まだまだ、咲きそうもないです。
Commented by まちゃこ at 2012-06-12 16:29 x
サイちゃんとアジサイのお写真、
素敵ですねぇ(*^^*)
完ぺきではないかもしれませんが、
サイちゃんを始め、外猫のみんニャ、
地域の方たちとの共生ができている感じが
伝わりますね★
これからも元気に過ごして欲しいなぁ(^-^)

<< シュシュ 帰ってきた兄弟 >>