お別れ・・・

   ミケちゃん・・・・

f0166234_22194641.jpg
   たった3年足らずの命・・・


   お友達のkazさん家のミケちゃん

   昨夜、虹の橋を渡りました

f0166234_22213937.jpg



   kazさんにとって最初にお家に来た子


   kazさんの実家に保護したときは瀕死の状態でした

f0166234_22232148.jpg
   検査すると白血病キャリアと言う結果が・・・・

   それでも少しずつ元気になりました


   昨年の夏、酷い皮膚病にかかり、今年に入り
   肺、貧血とミケちゃんの体を蝕んで行きました

   それでもkazさんは元気にしてあげたい一心で
   あらゆる手を尽くしたのですがそれも叶わず


   
   平和な日・・・・
f0166234_2233712.jpg



   夕方、小さなお骨になったミケちゃんに会って来ました    
f0166234_22351878.jpg
   kazさんは本当に優しい人なので、とても憔悴しきってて
   やつれてました・・・・

   kazさん、ミケちゃんの為にも元気に成って下さい!
   
   ミケちゃんはkazさんとゆーさんと暮らした日々
   本当に幸せだったと思います

   ミケちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・・

     (上記はkazさんより写真をお借りしました)




    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-05 22:45 | Comments(8)
Commented by tsuchi1414 at 2012-06-05 23:31
ミケちゃんのご冥福を祈ります、
写真もなかなかのものですね、3枚目5枚目素晴らしいです、
でも2枚目の写真がとても好きです。
Commented by 福桃 at 2012-06-06 10:47 x
ミケちゃんのご冥福お祈りいたします。
白血病で亡くしたびーちゃんを思い出しました。
ミケちゃん、きっと楽になってママを見守っているね。
Commented by うめちゃん at 2012-06-06 11:25 x
こんにちわ
クニさん載せてくださったのですね
寂しく辛いお話ですけど載せてくださるの待っていました
お骨になってしまったミケちゃんでは寂しすぎるけど
クニさんお別れができてよかったですね
近くなら私もお別れしたかったです
ブログでしか知らないにゃんこさんなんだけど
皆さんの愛情の深さに
ついつい身近なにゃんこさんのような思いになっていました
kazさん達にとっても大切なにゃんこさん
クニさんも気にかけてこられたにゃんこさん
病気と戦ったけど勝てなかったけど
ミケちゃんはkazさん達のような愛情深い方々に
保護されて本当によかったと思います
人の暖かさの中で旅立つことが出来て幸せだったと思います
クニさんのこの記事とってもいいですね
クニさんの思いにもミケちゃん感謝してるでしょうね
Commented by nico. at 2012-06-06 18:18 x
ミケちゃん、がんばりましたね。短い生涯だけど
kazさんと出会えて毎日がキラキラ輝いてたと
思う。
今は寂しくて悲しくてお辛いと思いますが、クニさんの
おっしゃってるようにミケちゃんの為にもkazさん
に一日も早く笑顔に戻っていただきたいです。
ミケちゃん、お空の上で幸せに暮らしてね。
ご冥福をお祈りします。。。
Commented by kaz at 2012-06-06 18:49 x
クニさん、ミケやんのこと載せていただいてありがとう( ; ; )
ならびにコメント入れてくださってる皆様、ミケやんと共に感謝とお礼申しあげます。
白血病でジワジワと次から次に襲ってくる病状に あの手この手と対処療法いたしましたが 残念な結果になり悲しくそして悔しいです( ; ; )
ミケやんの小さな身体に なん本の針がこれまで入ったことでしょう。
よくぞツラい治療に懸命に耐えていてくれました。
ただ、最期は苦しんで苦しんで こんな若さで逝かせてしまったことが 悔やんで仕方ありません。
せめて最後は安らかにと願ってたので、こればかりは ごめんねミケやん 本当にごめんなさい( ; ; )
ミケやんは自分が病気でつらかった時に出会って 癒してくれた大切な保護一番子でしたので、
今 いなくなった現実がなかなか受け入れられないでいます( ; ; )
今しばらくは涙がこみ上げてくる日々かもですが、クニさんのおっしゃる通り ミケやんのためにも しっかり前を向いて 立ち上がらないとと思います。
今まで いつもミケやんのこと気にかけてくださり、そして応援してくださって本当にありがとうございました。
それにしても悲しい…自責の念をぬぐい切れません( ; ; )
Commented by 虎猫 at 2012-06-06 22:30 x
KAZさんの憔悴しきった気持ちが、つたわります。
ミケちゃんは、いっぱいいっぱい、
まちがいなく、幸せな時間を過ごせたと思います。
しあわせな子だったはずです。
元気出して、また、不幸な子に
ハッピーな時間を、上げてください。
Commented by みろく at 2012-06-06 22:57 x
ミケちゃん がんばったのね。
最後が苦しかったのはつらかったでしょう。
ミケちゃんもkazさんも。
でも 決して忘れないで。
その瞬間も それまでも ミケちゃんはがんばりました。
そして ともに暮らすものとして 見届ける 責任があるということを。
そしてそれを どうか乗り越えてくださいねkazさん
でも 今はいっぱい 悲しんであげてください。
どの写真も 愛情でみちあふれてます。
Commented by あさひ at 2012-06-09 23:20 x
ミケちゃんの写真を拝見して涙が滲んできました。
kazさんを見上げる目には信頼が溢れているようですし、最後の顔を上げているミケちゃんの瞳は美しいですね。
最期は苦しんだそうですがずいぶんと辛かったことでしょう。
でもミケちゃんはkazさんと出会えて、助けられてしあわせだったことと思います。
生き物と一緒に暮らすことはつらいこともありますね。

<< ミンニャ元気です! ぶらーり レトロ >>