猫友さんの写真展

    ニャンコの紙風船
f0166234_211471.jpg



   昨日、伺った10W ギャラリー 「うめぐみ写真展6 ~Four Seasons~」


   四季折々の外猫さん達の写真は素晴らしいものばかりでした
f0166234_225348.jpg
  


   10Wギャラリーの看板猫の「クーちゃん」
f0166234_231176.jpg


   妹の幻チチちゃんを2階からパチリ016.gif
f0166234_232130.jpg
   家のミケ猫チビと同じでブログで観れても
   中々本物にお目にかかれなかったチチちゃん
   立派なミケさんでした043.gif



   ↑の紙風船は以前私が「紙風船は何処で手に入れたのですか?」
   なんて福にゃんママさんに聞いたことが有り、それを憶えて下さって  
   昨日頂いちゃいました

   一撃でチーちゃんに壊されると思っていたのに・・・・
f0166234_2303955.jpg

   知らんぷりされてしまって、少し安心、少し拍子抜け・・・・

   チーちゃん、もう大人に成ったのかな~


   最近、ヒットだったスパゲッティ029.gif
f0166234_234631.jpg
   材料にベーコン、タコ、イカ、トマト、トッピングにプチトマトを
   ヨーグルトをプラスすると円やかに成りました!

   しかし昨夜は大失敗をしてしまったのです
   4時間かけてさつま芋入りの食パンに挑戦してみたのですが・・・・
   あ~ いい香りでワクワクしながら蓋を開けると底の方にパンが~005.gif
   ハイ!イーストを入れるのを忘れてしまって・・・・
   ゴミ箱入りでした!

   ウッカリ、粗忽物の私です・・・・042.gif



   ポチッと応援お願いします!!!


   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-06-02 02:45 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2012-06-02 08:32 x
素敵な写真がいっぱいだ。
チーちゃん、いつも思うのですが、「そら」に似ている。
きっとお嬢様修業に成功したら、チーちゃんみたいな顔つきになれるね。
Commented by 福にゃんママ at 2012-06-02 10:36 x
昨日はお忙しい中 写真展おこしくださってありがとうございました
猫談義たのしかったです。
ふーせん・・・うちも最初の年は知らん振りでがぶがびですぐだめになったけれど
又、おいておいたら・・・あそんでくれにゃいかなあ?
Commented by まちゃこ at 2012-06-02 17:44 x
写真展のお写真、素敵ですね(*^^*)
外猫さんののびやかな姿が印象的です♪
猫さんの紙風船、可愛いですね♪
初めて見ました!!
チーちゃん、興味が無いようですが、
もしかしたら、そのうちコッソリ
遊びだしたりして(*^艸^*)
Commented by 虎猫 at 2012-06-02 21:13 x
外猫さんの団体さん、すごいですね・・・。
圧巻ですね。
紙風船可愛いです。

スパゲティ、真似してみますね・・・。

ラミーカミキリは、植物にとっては、害虫ですね。
カミキリ虫は、ほとんど、害虫ですでも
地球にとっては、人間が一番、害虫かもね・・・。
Commented by クロpapa at 2012-06-02 21:19 x
10Wギャラリー、懐かしいです。
あれは、micさんが関西に来られたときですし
同じ黒猫の風船をmicさんに頂きました。

外猫さんたちの画像を撮るのは難しいのに、みなさん
頑張っていますよね。

イーストを入れない、さつま芋入りの食パンって
どんな形?まんじゅうみたいには、ならなかったかな?
食べてみたい気もします。
Commented by ちか at 2012-06-03 04:33 x
おはようございます~ここのギャラリー一度は行ってみたいな~って思ってたんですよね(o^-^o)
写真展の作品どれも凄い見ごたえありそうですねー!

わ~紙風船(≧∀≦)これくらいの大きさでもうちのクー怖がっちゃいそう(笑)
チーちゃん横に居てもまったく平気だったのね(笑)ちょっとは遊んで欲しかったかもーうふふ

わ~勿体ない~!!!そんなに時間かけたのにガッカリですねー。
私なんてうっかりが多いからよくやっちゃいそうだわ。
Commented by ANKO at 2012-06-03 10:14 x
頑張ってこんな写真が撮れるようになりたーい!
先日何枚かプリントしてみたらイマイチ....
ディスプレー上では結構良いかも♪って思えたのに、プリントするとまた違いますよね。
はぁ〜、奥が深いです。
アドバイスありがとうございました、露出試してみます。

えー、勿体ない!
だけどそれはそれで美味しそうなきもするんだけど....?
Commented by なりひら at 2012-06-03 19:06 x
猫の紙風船・・とても夢があって好きです。うめぐみ写真展、行かれたのですか?大阪市内だから行きたかったのですが・・。いい写真ばかり。
Commented by みろく at 2012-06-03 21:56 x
↓の中津といい この写真展といい クニさんは本当に行動範囲がひろいね~~
出不精の私には ほんと そのパワフルさがうらやましいです。
ふくらまないだけで たべることは可能なような気がしますが。
残念でしたね。
Commented by ichinen-umegumi at 2012-06-04 11:48
クニさん来てくださってありがとうございました。
昨日、無事に終了しました。
ことしはねこふんに参加でしたので想像以上にお客さんが来て大変でしたが嬉しい悲鳴でした。
当分、抜け殻状態だと思いますが、また写真展に行きましょうね。
Commented by perversity at 2012-06-04 23:10 x
クニさん、こんばんは。

ほんとにチーちゃんは「しらっ!」としてますね(笑)。
おぉ~!パスタ、美味しそうです。
最近作っていないなぁ~。
パスタはかなりオハコでした。
見た目はそれ程よくないけれど...。
料理は見た目も重要なのはわかっていますが。
あらら...、パン...、失敗してしまったのですね。
まぁ、そういうことも有りますよ。
<< ぶらーり レトロ お日様が好き! >>