人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様が好き!

   昨年の水漏れ事故の時は
   5匹の子達とこの先どうなるかと不安だった日々・・・・


   私が目覚めると何時もここで寝ているペコたん

   「お母さん、おっはー!」058.gif
お日様が好き!_f0166234_7532234.jpg
   この部屋は敢えてカーテンを付けてません
   お客様の時だけ急いでカーテンを付けます


   「お母さん、この部屋さいこう~」060.gif
お日様が好き!_f0166234_805287.jpg
    「1Fの部屋は殆ど日差しが無かったものね?」


   ラティスは少し暗めになるけど猫たちの遊び場

   パンちゃんが僅かな隙間から外を覗いてます   
お日様が好き!_f0166234_824953.jpg
   お陰でここ一年ほど私の布団へのオチッコはしてません006.gif


   チビたんは網戸を開ける事が出来ないのでジッと開くのを待ってます
お日様が好き!_f0166234_88971.jpg



   此処は3匹の猫団子部屋
   この部屋も適度の日差しがあって気持ちよさそう
お日様が好き!_f0166234_895482.jpg
   一つ不便なのはPCをしてるリビングの部屋の日差しがきつくて  
   カーテンをしないといけないのです・・・・



    只今開催中の猫友のみゃうぴくさん福にゃんママさん達の写真展に

    明日昼から休暇を取って行ってきます~
お日様が好き!_f0166234_8261238.jpg
   皆さんお近くの方是非ぜひ行ってみてくださいね~

    「うめぐみ写真展6 ~Four Seasons~」


    2012年5月28日(月)~6月3日(日)
    平日 15:00~20:00
    土曜 13:00~20:00
    最終日13:00~18:00
    会期中無休

    10W gallery
    大阪市中央区平野町1-6-8-901
    メロディハイム10F
    TEL06-4707-4356




    ポチッと応援お願いします!!!



     ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-05-31 08:31 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by hoppetan at 2012-05-31 11:20 x
お日様と猫の組み合わせは最高ですもんね!
みんにゃ良かったね^^
災い転じて・・・ですね!
やっぱり日当たりのいい部屋は気持ちいいです。
ペコたんの牙かわいい~(^u^)
Commented by 福桃 at 2012-05-31 11:29 x
ラティスがあるのは、庭ですか?
ベランダ?
どういう風になってるの?
Commented by 虎猫 at 2012-05-31 12:05 x
夏は、2fは、1fより、2度くらい違いますよね・・・。
真昼は、シャッター閉めて、よしずして、冷房なるべくつけないように
しています。
我が家のリビングダイニングも、2fなんです。
寝室が、1f。
あんまり、帰ってきて、熱くて、なかなか、冷えないときは
1fに避難です。

なかなか、うめぐみさんの写真いいですね・・・。
Commented at 2012-05-31 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2012-05-31 18:20 x
この部屋最高〜〜!の写真のペコたんの顔、
なんだか赤ちゃんみたいな表情♪すっごく
可愛いです!やっぱりご機嫌ちゃんの時の
お顔は、自然と可愛い顔になっちゃうんですねえ^^

日当りが良いお部屋、気持ち良さそうです。
お洗濯物もきっとよく乾くんでしょうね^^

最後の写真展の画像、最高のショットや〜〜>▽<
親子かなあ?^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-31 22:12
本当に猫とひだまりって合いますもんね。
引越しして良かったですねぇ。シミジミ。結局クニさんの居られた1Fは
空いてるままなのでしょうか?関係無いけど少し気になって(苦笑)
写真展、中川さんのをされてたところですね。白い猫さんが看板猫の。
写真展の写真もとても良い写真ですね。親子でしょうか?
私もこんな1枚が撮れたらなぁー
Commented by ちか at 2012-06-01 04:39 x
おはようございます~そうでしたよね。昨年大変でしたもんね。
でもみんなすっかり慣れ、それに日差しがたっぷりでそれって本当にありがたいですよね。
暖かいし明るいし(o^-^o)
テラスは遊び場になるしこれは本当にいい。
わ~布団の粗相も無くなってるって嬉しいですよね。

チビたんの待ってる顔つきかわいいー
写真展のこの写真なんとも素敵~同じ歩調で歩いてますねー!
Commented by ちょこ at 2012-06-01 07:41 x
去年は大変でしたが、こうして猫さんたちが喜んでくれて
よかったですね。
ペコたんの笑顔が嬉しい。
パンちゃんも外に自由にだられるようになって、
粗相がなくなるなんて、ほんと災い転じて~です。

うめぐみさんのDMの写真、すごくいいですよね~^^。
Commented by 福にゃんママ at 2012-06-01 14:45 x
雨降って地かたまる・・・じゃ~なくって
水もって・・・お日さまさすってかんじで
かえってよかったですね!
うめぐみ写真展 宣伝ありがと~~ございます。
おこしくださるのたのしみにしておりまつ。
Commented by まかない at 2012-06-01 22:48 x
ペコたんかわいいっ。
みなにゃん気持ちよさそうですね。

うめぐみさんの写真ステキですね。
見に行きたいって思いましたが、私が行く頃には終わってしまってるんですね。残念です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫友さんの写真展 藤シャワー(デジブック) >>