藤シャワー(デジブック)

    今月の初めに行きました九尺藤(百毫寺)の
    藤の花のデジブックを作りました
   
    ブログで紹介したものばかりですが
 
    宜しければ観てください



    藤シャワー(デじブック) 


    最後まで観て下さってありがとうございました

    下から撮影してるので藤の花が長く見えますが
    実際は1メートルに満たない花でした

    孔雀は♂が一羽と♀が3羽
    オスは羽根を広げてカメラ目線になってくれました

    ただお寺の中で飼ってる孔雀なので檻が小さくて羽根を広げると
    一杯いっぱい、余り衛生的とは思えず少し可哀想だな~と
    言うのが感想でした

    出来ればまた来年行けたら良いな~と思いますemoticon-0159-music.gif



   昨日嬉しい事がありました
f0166234_1362934.jpg
   こちらは先日投稿した神戸まつり(サンバストリート)での美しい親子さん
   趣味人倶楽部で少しの間、一位になったと言ってましたが
   
   実は昨日、このお母さんからお礼のコメントが入ってたのですemoticon-0104-surprised.gif
    「綺麗に撮って頂きありがとうございました
       娘もとても喜んでいます」とのコメント・・・・

   趣味人倶楽部は会員でないとコメントは入れる事は出来ないのですが
   多分この方の知り合いが私の撮った写真を見つけ、お母さんが急きょ会員に  
   成って下さったみたいです


   そして未だ未だ美しい方が居ました
f0166234_13262177.jpg


f0166234_13262761.jpg

     

   でもでも、お腹ポッコリ!ぽちゃぽちゃで笑いを誘う
   勇気あるな~emoticon-0136-giggle.gif
   と言う方もおられましたよ!



   ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-05-29 13:38 | 料理 | Comments(6)
Commented by 虎猫 at 2012-05-29 16:04 x
カーニバルで、楽しそうね・・・。
皆さんスタイルいい方ばかり。
うらやましい!
もう、水着すら、何年も着ていません。
なかなか、おなかのニクって、減らないですね・・・。
ニク食べていませんのに・・・・・。
とほほ。
Commented by nico. at 2012-05-29 20:36 x
デジブック、拝見しました^^!
孔雀さんの模様をこんなにくっきりはっきり
見れたのは初めてです。(以前のブログのお写真サイズ
より大きいフルサイズで見たので、よりハッキリ見えた
のです♪)
そして、突然の雨の写真!
まるでモネの絵みたいですっごく素敵でした!
Commented by うめちゃん at 2012-05-30 00:44 x
こんばんは
ステキなデジブックでしたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
表現力うまいですね
近くなら行ってみたいですぅー

サンバの美しい親子さんに喜んでもらえてよかったですね
とってもいい写真だものね
Commented by ちか at 2012-05-30 05:47 x
デジブックで見ると画面が大きいのでより迫力あって凄く綺麗でうっとりでしたー!!
孔雀さんそうか~檻が狭いんですね。もうちょっと大きいの作ってあげて欲しいなー。
わ~この前の親子さん、写真を見て下さったんですねー良かったですねー!!
娘さんもとても良い思い出写真になったでしょうね。

みんなスタイル良くて綺麗な人ばかり♪
えー最後の方のお腹でそんな事言う人居るんですね~失礼だにゃ。
Commented at 2012-05-30 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2012-05-30 21:55 x
幻想的でとても素敵でした~
すいこまれそうな写真でしたよ。
クニさんさすがです。
孔雀もすごいきれいでした~
うっとりですよね。
<< お日様が好き! 絶好調 >>