ヤンチャ娘

   だれ?
f0166234_0213556.jpg


   悪々顔のチーちゃんです!
f0166234_0221464.jpg
   我が家のこの絨毯は猫たち爪とぎ007.gifです
   「チーちゃん! あんたも~033.gif」  

   この細くて高い家具に上がれるのはペコたんとチーちゃんだけ   
f0166234_0224430.jpg
   この後、ふっと上を見上げると剥きだしの時計の針を曲げようとしてる・・・・
   もう少しでお気に入りの時計を壊されるところでした005.gif

   はぁ~ 夏でチーちゃん2歳なのに
   チーちゃんをレディにする薬でもないかしら・・・・


   随分前に撮っていた仲良しニャンコ達
f0166234_0452356.jpg


   地域の方達に大切にされ、幸せそう~
f0166234_0472168.jpg

f0166234_047319.jpg



   パン好きな私
f0166234_0494828.jpg
   こちらは南瓜味の食パン

   猫友のゆーさんは私の影響を受けてホームベーカリーを買ったそうなのです
   ゆーさんは子供の時からパンを焼いていたそうな!005.gif

   だから食パン一つにしてもレシピの豊富な事!

   ゆーさんや、姪が色んな食パンのレシピを送ってくれるので
   7種類は作ったと思います
   ホームベーカリーが我が家に来て以来、お店でパンを買っていません

   お次はオーブンを買ってヨダレが出るほどのパンを作るのが夢です
   何と、小さな夢ですね~041.gif
   


   ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-05-24 01:09 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by うめちゃん at 2012-05-24 02:05 x
深夜に訪問
こんばんは
今夜はチーちゃん登場ですね

うちのひなちゃんは絨毯や座椅子の背もたれとかで爪とぎ
爪とぎ用では爪とぎしません
高いところが好きなのはみみちゃん
そのみみちゃんは爪とぎ用でちゃんと爪とぎします
性格それぞれ
でもヤンチャ娘は両方ですぅ

美味しそうな食パン
パン大好き
ですが---
自分では作れないので羨ましいですぅ
Commented by ちか at 2012-05-24 05:47 x
おはようございます~チーちゃんまだまだヤンチャ(≧∀≦)可愛いわー!
末っ子だしきっとそのまんまなんだろうな♪
それがまた可愛いのよね♪
えー時計の針まで(笑)無事で良かったープププ

地域猫さん達も凄く可愛いですね。茶白の子かっこよく歩いてる♪毛並も綺麗だし、これからも長生きしてほしいな

わーパン美味しそうだなー出来たてのパンは最高でしょうね。
↓の子猫ちゃん♪元気に育って幸せになって欲しいな。
Commented by 福桃 at 2012-05-24 11:37 x
チーちゃんのお嬢様教育、うちのそらのお嬢様教育、競争しましょ。
いつもですが、素敵な写真堪能しました。
ホームベーカリーは、諦めました、作ったら一人で食べてしまいそうなので。
Commented by まちゃこ at 2012-05-24 13:17 x
お手手のアップ、可愛い♪
悪々顔のチーちゃん、真剣な表情が
カッコいいですよ(*^^*)
2歳はまだまだヤンチャ盛りだから~ww
ウチのシオンなんて、今年で5歳なのに
まだまだヤンチャで落ち着きなくって・・・
ですもん(^^;
このまま、生涯ワッショイ系だったらどうしよう・・・
って心配になるくらい(^^ゞ
時計が大丈夫だったというコトだけでも
ヨシとしましょうか(*≧m≦*)

外猫さん、イイ表情してますね(*^^*)
地域の方たちに見守られて、のびのびと
暮らしているのが分かりますね(^-^)
このまま、みんニャが元気に暮らせますように!

パン、いつ拝見しても美味しそう(^¬^)ジュル...
クニさんの手作りパンを拝見してると
私もホームベーカリーが欲しくなっちゃいます(*^艸^*)
Commented by なりひら at 2012-05-24 18:32 x
仲好いニャん子達の奢侈、すっと心が和みますね。とても印象的な写真です。
Commented by みろく at 2012-05-25 01:50 x
わ~こんもりおてて かわいい~~
やんちゃなレデイでいいのよね~~
お外でこうして 大切にされてるこたち シアワセですね。
みんにゃがこんなに シアワセに生活でくるといいんですけどね。
kazさんちのにゃんず みけやんもきになりますね。
ちびにゃんのおうちきまるといいね。
Commented by サミュエル at 2012-05-25 01:57 x
猫の手って可愛いですよね。ことわざの役に立たないなんて
失礼な(笑) ニクキュウもサイコーの癒しです。チーちゃんは
まだまだやんちゃ盛りですね。二枚目の悪いことしてやるぞっ
て感じが可愛いです。
クニさんの撮るお外の猫も素敵です。いつもとても優しい目線を
感じます。
Commented by perversity_2nd at 2012-05-26 21:39
クニさん、こんばんは。

悪悪顔のチーちゃんだ!。
何を狙っているのかな?。
飛び掛りそうな体勢ですね。

縦構図で、ニャンコ、ニャンコ、パン!ナイスです。
甥っ子さんから頂いた、ホームベーカリーが大活躍ですね!。
オーブン、いってしまいましょう!。
お菓子もケーキも作れるし。
<< 神戸まつり(サンバストリート)にて 子猫・・・・ >>