お姉ちゃんと一緒!

   最近、出かけることが多くてチーちゃんは一人ぼっち・・・
   それでお姉ちゃんたちをチー子の部屋に投入~

     

   チーちゃん、嬉しくて嬉しくて走り廻るので
f0166234_2471253.jpg
     ちかれた~042.gif

   特にパンちゃんから煩いと「シャーシャー」言われて
f0166234_2452930.jpg

   パンちゃん!あんた大人げないよ~
f0166234_2325135.jpg



   最初チビ、パンは落ち着かないようで、ずっとリビングの方を見ていましたが・・・
f0166234_312643.jpg
   

   やっとリラックスしてきました
f0166234_375898.jpg

f0166234_2522840.jpg
    親ばかですが、チビたんの丸っこい手、可愛いでしょ?016.gif


   クロちゃんは最初からチーちゃんのベッドを我がもの顔に使用しています
   さすが長女   
   
f0166234_2332538.jpg
   「お母さんは私のもの!」とでも言ってるような
   面白い恰好!

   私が座ると必ず前足で跨ぐような恰好をするのです


   この数時間の間、ペコは一人きり(一匹)になったことが無いので
   リビングで ニャーニャー鳴いていました

   一緒に遊べばいいのにね~



    ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-05-19 07:00 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by 福桃 at 2012-05-19 10:39 x
お手手可愛いよぉ。
食べちゃいたいくらい、丸っこくて・・・
多頭飼いは、お家の中で区画整理してるところが多いんだね。
家だけでは無かったんだ。
Commented by クロpapa at 2012-05-19 19:13 x
チーちゃん、みんなと一緒でよかったね。
だんだん、みんなと遊べるといいね~

チビたんの丸い手、かわいい~です。
色も素敵ですね。
Commented by 虎猫 at 2012-05-19 22:26 x
おねえちゃんたちの接待で疲れましたか・・・。
おちかれさま。
そのうち、おねえちゃんたちも
ちーちゃんを、慕うようになるといいですね。
Commented by みろく at 2012-05-19 23:25 x
ちーちゃんよかぅったね^~
チビたん なんともおいしそうなおててですこと。
チビたんをみると猫バスににたあの写真をおもいだすわ~~
チビたんはほんとかわいいよね~~
Commented by nico. at 2012-05-20 09:20 x
チビたんのお手手、まるっこくて可愛いです!チビたんは
全体の印象も各パーツも、全部まるっこくてかわいい〜^^

チーちゃん、おねえちゃんと一緒で楽しそうですね♪
こうやって徐々に慣れて常に一緒に居られるようになると
いいですね^^
ペコたんとも、だんだん折り合いをつけれるといいなあ。。。
Commented by まちゃこ at 2012-05-20 15:05 x
あぁ~チーちゃん、お姉ちゃんと一緒、
嬉しいねぇ(*´∀`*)
嬉しいケド、パンちゃんのシャーシャーには
ちょっとドキドキしたかな?
でも、この機会をきっかけに、みんニャが
仲良く楽しく過ごせる時間が少しずつでも
増えていくかも?と思うと、何だか私も
嬉しい気持ちになります★
ゴロンのチビたん、カワユイですなぁ(*´∇`*)
Commented by ちか at 2012-05-21 04:56 x
おはようございます~やっぱりチーちゃんみんなと遊ぶの楽しくてしょうがないんですねー♪可愛いなー♪

わ~ほんとだーチビたんのリラックスショットと座ってるショットまんまるでめちゃめちゃ可愛いですねー。フワフワ~触りたくなる。
クロちゃんしっかりベットに座ってますね(笑)
あはは~ペコちゃんは一人ぼっちで鳴いていたんだー
仲良くなれれば一番良いのにねー(o^-^o)
Commented by Kuhkatze.N at 2012-05-23 20:54 x
クロちゃん、精悍な顔つきですね。
でも甘えてるんですよね(笑)

チビちゃん、福々しいですよね。
丸っこくて可愛くて(笑)
<< 子猫・・・・ 花博公園鶴見緑地 >>