お外は良いね!

   日差しが眩しい日はニャンコ達の動きが違いますねemoticon-0157-sun.gif
   網戸越しに撮ってみました
f0166234_311575.jpg
   寒い時は冬眠していたよね?パンちゃん!

   チビたんは ここ2か月ほど本調子でなくて・・・・emoticon-0124-worried.gif
   目薬も余り効果なくて辛そうでした
   おっきな目は乾きやすいのかな~   
f0166234_3121983.jpg
   でも 熱も無くて食欲も落ちず それが救いかな?   


  パンちゃんとペコたん、チューしてるのではなくて
  ベランダで僅か外を見れる場所があって
  お互いに其処を覗こうとしてぶつかりそうになったのですemoticon-0136-giggle.gif   
f0166234_3122485.jpg
   お姉ちゃんには一応遠慮してるよね?ペコたん!


   先日の孔雀さんの背中
f0166234_3372127.jpg
   これは もう芸術だ!

   こちらはプリティーなお尻!
f0166234_3374115.jpg



   先日の九尺藤はマダマダ伸びてるそうです

   そして何より凄く優しい香りが立ち込めていて
   幸せな気分にさせてくれました
   実物の花より下から撮る方が滝が流れてるようで壮観でした

   花の色は薄紫なのに日差しの具合や
   カメラの露出補正をプラスにすると
   全然違うピンクに写るのが これまた不思議でした



    ポチッと応援お願いします!!!



    ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-05-09 07:40 | 景色 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2012-05-09 10:10 x
ちびたん、大丈夫?
美貌なのになあ。お目目なんてぱっちりだしねえ。
毛づやもいいし。
それでも本調子じゃないんだね。
Commented by うめちゃん at 2012-05-09 10:21 x
クニさんちのにゃんこさん達いつも可愛いね
クジャクさんの後ろの写真はと思ってたんですが
今日ちゃ~んと載せてありましたね
やっぱり後ろもステキゴージャスキレイですね
お尻の羽もキレイ

藤もここまで大きくなると見ごたえ撮りごたえありますね
名所等に行くことがほとんどないので
皆さんの写真で楽しませてもらっています
Commented by 福にゃんママ at 2012-05-09 14:47 x
クニさsんちで藤見た日 毎日新聞の夕刊にここのふじがしょうかいされてましたっ。
くじゃくさんもおちかくでみられるのかなあ??
動物園では取れないショットだわ~~
日本画家のだれだっけ?が・・・家に孔雀飼ってたはずですわ~~
絵になりますニャ!
Commented at 2012-05-09 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2012-05-09 18:57 x
パンちゃん、きれいな写真でうすね^^。
チビちゃんはまだ目が治りきらないんですか?
心配ですね。早く治りますように。

孔雀の羽根、見事ですよね~。
動物の模様、特に鳥は驚くような模様が多いです。
生き物って面白い!
↓藤、すごくきれいです。
幻想的な感じがしますね。
Commented by 虎猫 at 2012-05-09 20:56 x
パンちゃんとペコたん、ニアミスでしたか・・・。
チョスしてるのかと思いました。

クジャクさんもすごいですね・・・。
どうやって、体からこんな羽ができるんでしょうね。

今年の夏、冷房あまり使えないようですね。
にゃんずもたいへんだねぇ~~。
Commented by みろく at 2012-05-10 02:05 x
このアジサイは おたふく?かな。
パンちゃんすごく素敵だわ。
チビたん 琴音にくらべたらぜんぜん大丈夫よ^^
おめめもぱっちりだし~^
くじゃく みごとですね。
これをとったクニさんもすごい。
おちりもかわいいね~
Commented by nico. at 2012-05-10 19:31 x
チビたんのお目目、大丈夫でしょうか?目薬、頑張ってさして
たのに効果無しだなんて、クニさんもチビたんも、がっかり
ですね(涙)何が原因なのか、せめてはっきり特定できたら
対処も出来るのになあ・・・。チビたんの体調が一日も
早く戻ることを祈っております。。。

孔雀のおしりって、こんな風になってるんですね!
初めてじっくり見たかも^^前からみたらクールビューティー
な感じなのに、このモコモコお尻は、なんか癒し系で可愛い♪
Commented by ちか at 2012-05-11 05:52 x
おはようございます。うちのチョコもこの2カ月ほど相変わらずお目目の調子が悪いんですよね。
やっぱりまだ季節の変わり目だからかな~。
昨日なんて凄く寒かったですよね。
チビたんのお目目しっかり治るといいですねー大きな可愛いお目目なんだもの。
最初のパンちゃんとアジサイのショット凄く日差しが入って綺麗な写真ですねー

わお~クジャクさんのお尻なんてちゃんと見たことなかった(笑)
<< 貞子? 九尺藤(白毫寺) >>