猫200%

   猫友のちょこさんの旦那様
   「CAFE IL MORINO」さんの写真展
   「猫200%」に行ってきました
f0166234_12433436.jpg


  場所は以前お邪魔した猫喫茶「猫の箱
f0166234_12435381.jpg
   地域の人たちに守られてる外猫さん達の
   自然で躍動感有るお写真ばかり
   観せて頂くたびに素晴らしい作品ばかりで

   大変勉強になりました~

   そしてみろくさんとも合流して楽しい一時を過ごすことが出来ました
   みろくさんから頂いたみろくさん作のアレジメントのお花056.gif
f0166234_12532374.jpg
   雨の中、有難うございました

   
   猫喫茶ではニャンコさんが遊んでくれず
   ご飯まち042.gif
f0166234_12573812.jpg


   待ちくたびれてスコ座りのロシアンブルーちゃん
f0166234_12593794.jpg


   「おばちゃんのカバンには何も入ってないよ~」
f0166234_12595338.jpg


f0166234_12575399.jpg
   すみません、ちょこさん!プリティーなおちりを撮ってしまいまいました008.gif

   みろくさんの携帯が気になるチンチラちゃん
f0166234_1334139.jpg
   みろくさんのブログには私の背中に
   乗ってるてるニャンコさんが写ってました
   何度も乗ってきてくれて嬉しかったな~
   私の背中は安定性が有る背中の様です037.gif


   お店で使用していたグラス
f0166234_139934.jpg
   実はお酒と梅酒入り
   チビチビ飲んだ後が楽しみ~  

   5月の大阪は「猫祭り」忙しい日が続きそうです



   ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-05-03 13:18 | Comments(10)
Commented by 虎猫 at 2012-05-03 16:19 x
なかなか、ナチュラルでいい写真ですね・・・・。
アレンジもセンスがありますね・・・。
猫カフェには、行っことないですが、
楽しそう!!!
このお酒、とゆうか、グラス、誰かにあげたくなりますね。
Commented by みろく at 2012-05-03 23:46 x
さすが クニさん きれいにとれてるな~~
ご一緒してくださって ありがとう~
ロシアンさんのスコずわり なかなかよかったですよね~~
今度はぜひまごにゃんつれていきますね==
Commented by ちか at 2012-05-04 05:36 x
うわ~写真展に行かれたのですね。以前見せて貰ったのですが、めちゃめちゃ素敵な写真展でした(o^-^o)
そして猫カフェは楽しそうですね~
クニさんの上に乗ってる写真も見せて貰いましたよ(≧∀≦)面白い。ほんとみんな人懐っこくて可愛いですよねー。
えーロシアンブルーちゃんもスコ座りするんですね(笑)
うちはスコなのにまったくしないのにー
みろくさんのアレンジのお花めちゃめちゃ素敵ですねー凄いなー。
Commented by ちょこ at 2012-05-04 07:41 x
クニさん、一昨日はありがとうございました。
アレンジのアップの写真きれいですね。
し、しかしまさか私のお尻のアップ写真を採用とは!!
ビックリしました~~^^;;
そうそう、クニさんのかばんも大人気でしたね。

パンは昨日と今日で食べてしまいました。
とても美味しかったです^^。ご馳走様でした。
Commented by びび at 2012-05-04 09:29 x
実はこの日、大阪にいて、みろくさんにも軽く誘われてたんですが、
予定があって結局行けませんでした。
次回大阪に行ったときは是非ここにも行ってみたいな♪
クニさん、ホームベーカリーですか?
うちも最近買ったので試してみようと思ってます!
Commented by 福桃 at 2012-05-04 10:07 x
いつも素敵な写真見せていただくなあ。
ありがとう。
これからみろくさんの所に行って、クニさんの背中見ています。
Commented by t-morino at 2012-05-04 11:14
ご来訪、そしてご紹介くださり、有難う御座います。

手作りパン、とても美味しかったので
朝食で普段の3倍くらい食べてしまいました。
ご馳走様でした!
Commented at 2012-05-04 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2012-05-04 16:07 x
ちょこさんのお尻と一緒に写っている茶シロさんが
もしかして、ダンゴ似の子ですか?
似てる気がする!尻尾ふさふさの茶白の後ろ姿もダンゴに似てますが・・・^^

水たまりと猫の写真も、気に登っている猫の写真も躍動感ありますね!
水たまりを一緒に撮るというのが、なるほど~な感じです。
みろくさんのお花もステキ!スズランが可愛いですね^^

Commented by 虎猫 at 2012-05-05 01:13 x
早々のコメントありがとうございます。
ヒメギスのバックの赤は、ボケか?草ボケ?の花の赤です。
満開でした。
雨が降ったらりやんだり・・・・
止んだと思って、出かけてら雨にやられました。
カメラは、無事でした。
<< 4年経ちました~ パワフル、パンちゃん >>