ひだまりの中で

   2階の部屋で迎える今年の春夏・・・・・みんにゃ、どんな感じかな?

   大好きなお日様を浴びながら

f0166234_3285714.jpg
   ペコたん何を感じてるのかな?


   1階では浴びることが無かったよね~
f0166234_3295797.jpg
   パンちゃんの背中の毛並みにピントを合わせて(これは埃?抜け毛037.gif?)


   
   チビたん、何を真剣なお顔をしてるの?
f0166234_3331332.jpg
   以前はベランダに出ると私が叱っていたので
   又、お母さんに怒られる~と言う顔をしています


   チーちゃんは未だベランダに出るのは一年生
   何をしでかすか分からないので見張っておかなければなりません
f0166234_335746.jpg
   056.gifお花はポロニアです   
   又してもお得な値段で買って植え替えをしました006.gif
   大きめの鉢に植え替えると大体の花が大きく育ちます


   先日、嵐山で撮った、あのカップルの写真ですが

   昨日、趣味人倶楽部の写真投稿で一瞬ですが一位になっていました
f0166234_3444956.jpg
   こちらは撮影が終わった時の風景です
   右の人がアシスタントかな?
   座ってる人がカメラマン
   アシスタントの人が派手にドレスの裾を高く持ち上げ
   手を離したときに撮影だったんだ~と分かりました!


   先週、京都祇園で起きた、あの交通事故・・・・
   人事では無いなと思いました
   関西に住んでる私たち、花見の時期であれば、あの場所を
   通っていた可能性がありますからね
   亡くなった方がたのご冥福をお祈りいたします・・・・
 

  

   桜を水に浮かべて・・・・
f0166234_3533857.jpg
   kazさんを真似て撮ってみたけれど雲泥の差・・・・
   でも一度撮ってみたかった017.gif 





   ☆perversityさん この日は京都嵐山から嵯峨野散策しました
                渡月橋と言う橋から川を撮っています
                結構、川の流れがひどいので事故が無い様
                せき止めているようです
                     



   ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-04-20 07:33 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by 福にゃんママ at 2012-04-20 08:37 x
一位おめでと~~ございまつ。
すてきだったもんにゃ!!
デ・・・・水浸しは大変だったけど・・・2階に行ってよかったですね
お日さま燦々、日光浴好きのねこちゃんたちにはうってつけ~~
みずにうかんださくらもいいですね~~こういうのもとっときゃよかった
Commented by みゃうぴぐ at 2012-04-20 09:29 x
本物の結婚式ではないけどウエディングドレスって非日常的な光景ですしなかなか出会えない場面で写真が撮れたのはラッキーですね。
1位、おめでとうございます~!
2Fになってお日様が入ってよかったですね。
ニャンズもノビノビ~って感じですね。
家はベランダは出禁なのでベランダに出られていいなぁ~。
Commented by 福桃 at 2012-04-20 11:18 x
上手いなあ。
一枚目の写真大好き。

大変な事故でしたねえ。
その時間そこにいて事故に合うなんて、神様しか分からない。
そんな時、いつも思うのです、生かされてるなあって。
Commented by 通勤ネコ at 2012-04-20 11:48 x
おぉ~!一位なんてスゴイです!!
おめでとうございます!
趣味人倶楽部も見ましたよ~。

ペコたんのきれい!ステキな後姿です!
お日様の光が暖かそうで、いいですね。
チーちゃんと傘のお写真も好きです。
紫のお花とシュシュがなんともかわいいですね~。
Commented by まちゃこ at 2012-04-20 16:08 x
同じ季節でも、みんニャ、今までとは
違って感じてるでしょうか(*^^*)
チーちゃんのお写真、好きだなぁ(*^m^*)

おぉ!!1位になったんですね♪
おめでとうございます(*´∇`*)
あのお写真、素敵でしたもんね(*^▽^*)
例え撮影だけのモノであっても、
見てるだけで何となく幸せな気分に
なれるのが不思議ですよね★
Commented by nico. at 2012-04-20 22:12 x
今のお家はお日様燦々で、猫さんにとっては
嬉しいでしょうねえ♪ペコたん、すごく奇麗なポージング!
逆光だから一瞬黒猫ちゃんに見えて、クロちゃんかと思っちゃいました〜^^

チビたん、哲学者みたいな顔して〜>▽<
何を考えてるとこかな?って思ったら、「怒られちゃうかもなー」
って考えてるんだ(笑)どうりですごく神妙な顔してる〜〜(^m^)ププ
<< 色っぽいね! 京都 嵐山 >>