大阪城の桜

 また、今日も雨・・・・

   これで桜も散りそうです
   もう一度、桜を撮りに行けるでしょうか・・・


   先日の大阪城のさくら
f0166234_13305683.jpg
   


   これって今、流行の合コン?005.gif      
f0166234_13311234.jpg
   満開の桜の下では凄い数の若い男女の花見風景!

   昔は会社関係の人たちの宴会が多かったのに
   時代は変わるものなのですね



   それと外人さんの多さにビックリ!
   特にアジア系の人たちが、ヨダレが出そうな高価なカメラを
   ぶら下げて・・・・
   これって、バブルのころの日本人と同じなのですね?   
f0166234_13312846.jpg



   お城の壁をロッククライマーの如く登ってる人発見!
   目立ちたがりのお兄さん「危ないよ~」

f0166234_13313713.jpg
   まぁ、落ちたら本人が痛いだけですけどね037.gif


   こちらは梅でも桜でも無くて八重の桃でした
f0166234_13314813.jpg
   同じ枝からピンクとホワイトが可愛い~   

   この日は写真を沢山撮ったのですがキリが無いのでこの辺で~


   チーちゃんの部屋に訪問中のクロちゃん

   クロちゃんとチーちゃんとなら 孫とお祖母ちゃんと言う感じで
   喧嘩に発展しそうにありません

   チーちゃんのベッドを横取りして寛いでいます

f0166234_1419764.jpg

f0166234_14191273.jpg


   チーちゃんと言えばベッドを取られても
   クロちゃんが部屋を訪問するとイキイキ元気に遊びます

f0166234_14205113.jpg
  とてもいい感じです010.gif

   先日のミニウサギさん、可愛かったですね~
   リードを外しているのが驚きでした
   さすがにあの場所だから自由にさせていたのだと思いますが
   
   ウサギの散歩を「うさんぽ」と言うそうです
041.gif




   ポチッと応援お願いします!!!


   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-04-11 14:34 | Comments(6)
Commented by nico. at 2012-04-11 18:08 x
大阪城の桜、見に行かれたんですね!いいなー^^
花見で合コンですか>▽<完全にお花なんて見てないでしょう
ねえ(笑)
外国人の持ってるカメラに目が行くあたり、さすがクニさんです♪私は良いの持ってはっても気づかない確率100%かも^^;
やっぱり中国系は今景気が良いんですね。はあ〜〜、羨ましいこった。。。

チーちゃん、クロちゃんが遊びに来てくれてめっちゃ嬉しそう♪
やっぱり誰かと一緒って良いもんだよね、チーちゃん^^
Commented by ちょこ at 2012-04-11 20:17 x
大阪城の桜、満開ですね~。
今日の雨でちょっと散ったんでしょうか?
桜の下で合コンする若人?初めて聞きました。
色々なことをする人がいて楽しいですね。
(見てるほうが)
チーちゃん、やっぱり猫友さんがいると嬉しいですよね。
交代でチーちゃん部屋を訪ねてもらうといいですね^^。

↓ウサギさん、プッチちゃんに似てますね。
ミニウサギって小さいんですね!びっくり。
Commented by 福桃 at 2012-04-12 10:36 x
大阪城は、外人さんにはこでらんねべね。(最高って意味よ)
写真じょうずだなあ。
Commented by ちか at 2012-04-12 11:08 x
こんにちは~桜先週は、譲渡会で殆ど見れなかったので、週末見たいと思ってるんだけどちゃんと綺麗に咲いてるかな~
桜の下で合コンですか!いいな~(≧∀≦)
高価なカメラ、確かに持ってる外人さん最近多いですね!
羨ましいですー。
わわわわ~凄い所に登ってる人もいるんですね。私なんて無理だー。

チーちゃんクロちゃんの訪問は嬉しそうですね。やっぱり気分転換にもなるし楽しいんだろうな♪
チーちゃん飛びつく瞬間ですか?すごーい。
Commented by まちゃこ at 2012-04-12 12:56 x
お城と桜、絵になりますね(*^^*)
どこの場所で見ても桜はキレイだけど、
より一層、美しく感じます♪
お花見合コン・・・今の世の中なら、
有り得ますね~(^^;
お花見婚活とかもありそう・・・(-_-;)

中国って、今バブル期なんでしたっけね~。
日本製の家電が飛ぶように売れてるとか?

クロちゃんとチーちゃんはイイ感じなんですね★
年が離れてるからイイのかな~。
クロちゃんの舌チョロ、可愛いですね(*^▽^*)
Commented by perversity_2nd at 2012-04-12 23:59
クニさん、こんばんは。

城と桜かぁ~...
こっちじゃぁ松前にでも行かないと無理かな.....。
遠すぎて行けない。
お花見じゃなくて合コンなの?。
そういえばお花見ってした事がありません(苦笑)。
ところで、「うさんぽ」じゃありませんか?。
桃の花、う~ん...区別が付きません。
<< ブラック ヒーロー(チューリップ) 外で出会ったウサギさん >>