外で出会ったウサギさん

   見た瞬間!
   「リスがいる!」と思ったらウサギさんでした~

f0166234_13564717.jpg
   可愛い~016.gif

   家族の方とピクニックに来ていたミニウサギさん
   「小っちゃい~」
f0166234_13592159.jpg
   こんな人懐こいウサギさんは初めてみました
   家族の方の周りをピョンピョンはねて美味しそうに草を食べていました
   



   「撮っていいですか?」と了解を得ると「どうぞ、良いですよ」との事で撮らせて頂きました
f0166234_1482558.jpg
   これ以上は大きく成ら無い、2歳半のウサギちゃんだそうです


   
   nicoさんごめんなさい!
   プッチちゃんを思い出してしまったのではないですか?

   猫友のnicoさん宅のウサギのプッチちゃんは先月
   神様の元に帰ってしまいました
   ウサギさんを13歳まで大切に育てたnicoさん・・・・

   思い出されたのではないかと気になります・・・・



   実はこの日は大阪城公園の桜を観に行きましたが

   まだ、5分咲き位・・・・
   桜より人を観に行ったようでした
f0166234_1427593.jpg


f0166234_1432973.jpg

   お堀には鴨たちも気持ち良さそうにプカプカ
f0166234_1429113.jpg
   キンクロハジロ

   お城より可愛いうさぎさんに会えたのが嬉しくて大阪城の写真はそっちのけ041.gif

   又の機会に紹介させて頂きますね




   ポチッと応援お願いいます!!!


   ありがとうございまいした!
by m-k7538itami | 2012-04-09 14:42 | 料理 | Comments(11)
Commented by 福にゃんママ at 2012-04-09 15:31 x
うさんぽ・・・っていうらしいですYO~!
ウサチャンも、いろんなしゅるいがいるんですねえ
いっちょうまえになんか着てるしぃ~
Commented by nico. at 2012-04-09 17:14 x
クニさん、優しい細やかなご配慮に感謝です^^
大丈夫ですよー。プッチにそっくりな可愛い子を見て
心がじーんと熱くなりました。ご家族にかわいがって
もらってるんですね。元気で長生きしてほしいな^^*
Commented by イヴ at 2012-04-09 18:50 x
ミニウサギちゃん、可愛いですね(^^♪
ウサギさんにも種類がいっぱいあるんですね。
大阪城の桜はまだ五分咲きだったんですね。
こちらはもう満開ですよー。
昨日あたりがお花見のピークだったと思います。
桜より人を観に行ったって言葉がピッタリの賑わいでしたね。
Commented by perversity_2nd at 2012-04-09 21:58
クニさん、こんばんは。

確かにそれぐらいの大きさだと、
リスに見えなくも無いですね。
逃げないんだ!。
でも、たま~に姿が見えなくなるのでしょうね。
なので鈴をつけているんでしょうね。
天気に恵まれて、良い行楽日和でしたね。
Commented by ちか at 2012-04-10 04:50 x
おはようございます~なんとかわいいーー!!!
ミニうさぎちゃんなんですね。小さいわ~
うさぎちゃん専用のお洋服も可愛いですねー♪

大阪城の桜はまだだったんですね。
前に桜が満開な時期に車で行って大変な目にあったことがあります(笑)駐車場に入るだけで何時間待ちでした(大汗)
凄い人の時は電車がいいですねー(≧∀≦)

Commented by 福桃 at 2012-04-10 10:22 x
うさぎちゃん、可愛いねえ。人と比べると大きさが分かる。
ちいさいね。愛情いっぱいに育てられてるってわかるねえ。
なごむなあ。
Commented by みゃうぴぐ at 2012-04-10 11:24 x
うさんぽですね。
リード無しで飼い主さんから離れないなんて賢いですね。
しかし、大阪城は凄い人ですね。これじゃ猫撮りは難しいかもしれませんね。
でも人間ウォッチングも面白いですよよね~。(色んな人が居ますからね)
Commented by まちゃこ at 2012-04-10 15:20 x
ウサギさん、可愛いですね♪(*´∇`*)
ミニウサギさんですか♪
ホントに小さいんですねぇ(^-^)
ご家族の周りをピョンピョン・・・
愛されているのが分かりますね★

Commented by hoppetan at 2012-04-10 21:55 x
ウサギさん、可愛い~~(●^o^●)
ちっちゃ!
お洋服に鈴が付いてるから、ぴょんぴょん跳ねると
鈴が鳴るんでしょうね。かわいい(^u^)

桜、こちらは満開過ぎて
今日は花吹雪がすごいです!
Commented by 虎猫 at 2012-04-11 11:06 x
めずらしい!うさぎさんの散歩ですか・・・。
ハーネスが、うさぎさんの絵が描いてあってさらに
かわいい!!

↓猫の行動範囲が広いとゆうことが分かった・・・・

オスですか?どのくらい広いのかしら???
うちのは、メスですが、
どこまで遊びに行っているかわかりませんが、
あんまり、遠くには、いっていないようです。
ほんと、gps着けたいくらいです。
Commented by 通勤ネコ at 2012-04-12 14:18 x
こんにちは!
うさんぽ、かわいいな~。ちいさい子ですね。
リードなしなんてすごい!
うちにもウサギさんがいますが、彼女のリード無しは自信ないです…
大阪城公園の桜、キレイですね~。
昨日の雨でだいぶ散ってしまったかな。
<< 大阪城の桜 外にゃん子(2) >>