どんぐり眼(チビ)


    一ヶ月前のチビたん
f0166234_845143.jpg


f0166234_8205789.jpg


f0166234_8211371.jpg




   こちらは昨夜のチビたん

   まだ少し涙目ですが随分元気になりました
f0166234_8221192.jpg

f0166234_8224517.jpg
   私がPCをしてると、こうして30分ほど見上げて「にゃ~」と声を掛けます
   別にお腹がすいてる様子も無くて理由が分かりませんが、とにかく可愛いです016.gif    


   子猫の時(我が家へ来る前)目と鼻が真っ黒でした
   獣医さんより子猫の時に目が弱い子は歳をとっても出てくる可能性が
   有ると聞いてましたが、その通りでした
   でも他はとても健康な子なので安心しています060.gif




   火曜日の豪雨風は皆さんのお宅は大丈夫でしたか?
   予報通りの凄い雨風でしたね?

   私は運悪く仕事が5件・・・・

   職場からは何の指示も無く(台風の時は送り迎えしてくれたのに)
   取り敢えず早めに家を出て、横揺れで危ないなと思った時は
   自転車を降りて、無事に一日を終えることが出来ました(ホッ006.gif) 
  


   ポチッと応援お願します!!!



    ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2012-04-05 10:38 | 家の猫 | Comments(15)
Commented by 虎猫 at 2012-04-05 11:54 x
あの強風の中を、自転車でお仕事!5件!
私には、まねできません。
クニさんを待ってらっしゃる方がいるから頑張れるんでしょうね・・。
すごいです。
ヒューヒューの風の音を聞きたくないので
テレビの音大きくして、
ひたすら衣類の整理してました。
要らない衣類だらけ。
でも、なかなか、捨てられません。
困ったもんです。
Commented at 2012-04-05 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2012-04-05 18:53 x
チビたん、お目目大きい分、塵とかが入りやすい
のも有るかもしれませんね。
うるうるお目目、治ってきて良かったです。
30分も長い間おとなしく見守って、あげくにニャーと
鳴くなんて可愛い!うちの猫どもは私がパソコンしてると
発狂したかと思うくらいわーわー言って邪魔しますよ〜^^;
チビたんはエエ子ですね♪

あの大風の日、クニさんは5件もお仕事こなしてはったんですか!!
お怪我とかなくて良かったです。だってそんじょそこらの台風
なんかよりよっぽど風が強くて危険でしたもん。。。
クニさんのお仕事は、人様に頼りにされてる分、お休みしづらい
とは思いますが、危険なときはどうかご自身の身を案じでください
ね。
Commented at 2012-04-05 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2012-04-05 22:55 x
チビたん、お目目が落ち着いて良かったです。
ソランも小さいときから少し目が弱いの。
胃が弱かったら良かったんだけど(笑)

強風、いえ暴風の中を!?
怪我などされなくて良かったですね。
ちょっと会社の対応には?だけど、お客様は感謝されたことでしょう。
でもくれぐれも無理なさらないように。
Commented by perversity_2nd at 2012-04-05 23:01
こんばんは。
「にゃぁ~」っと.....、ただ側に居たいだけなのではないでしょうかね?。

仕事が5件も、大変でしたね。
でも、あの強風の中、自転車は危ないのではないでしょうか!。
突風に煽られでもしたら、転倒してしまいますよ!。
自転車がないと無理なのかもしれませんが、怪我をしたら元も子もありませんよ。
会社から指示がなくても、こちらからお伺いを立ててみた方がよかったのでは?。
何かあったら会社の方も大変な事になるんだし。
皆さん、心配してますよぉ~。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-05 23:23
自転車。。。
都会は電車も止まるくらいだったのに、その中をご苦労さまです。
本当に何も起こらなくて良かったですね。
でもクニさんが何かあったら5匹の猫さんが残されるので次回は
是非無理をされませんように。
Commented by みろく at 2012-04-06 01:19 x
まああぶない。
自転車ふきとばされそうですよね。
無事にすごせてなによりです。
チビたん どんぐりおめめがかわいいなあ~~
おめめが弱いコはほんときになるよね。
随分よくなってよかったわ~
Commented by ちか at 2012-04-06 05:47 x
おはようございます~チビたんお目目クリクリでほんと可愛いですよねー(o^-^o)
このアトラクション大人気なんですね~凄い楽しそうに遊んでる様子いいわー!!!
すぐお目目クリクリになる子は遊び好きな子が多いですよね。

おめめの調子も落ち着いてきたみたいで良かったです。
うちのクーも年中涙目で。

ひゃーーあの嵐の中お仕事がそんなにも。無事で良かったです。
凄い風でしたもん。ほんとお疲れ様でしたー。
Commented by 福桃 at 2012-04-06 09:35 x
いつみ思うのですが、写真すばらしい。
被写体の毛並みもきりなんだけおど、カメラの腕とカメラも良いんだべなあ。
Commented by 通勤ネコ at 2012-04-06 13:23 x
こんにちは!
チビたん、大きな瞳がめちゃくちゃカワイイですね!!
なんという目力~。魅了されてしまいます。
「とにかく可愛いです」← よくわかりますよ~。

爆弾低気圧で大荒れの日、お仕事大変でしたね。
自転車はとても大変だったでしょう。
私も帰り地下鉄が止まっていて、その間歩いて帰ったのですが、自転車の人が風にあおられて危なそうでした。
Commented by イヴ at 2012-04-06 17:07 x
私の中でチビたんのイメージはまん丸って感じ(^^♪
お顔もふっくらでおメメもまん丸で
メチャメチャ可愛いんだよね♪
おメメも少し良くなったようで安心しました。
うちのレオンも私がpcに向かってると
鳴いて訴えてますよー。
チビたんもpcより私と遊んでって言ってるんでしょうね。

雨風の中お仕事お疲れ様でした(__)
Commented by ちょこ at 2012-04-06 22:16 x
あの日5件もお仕事回ったんですか!?
大変でしたね~。
よく自転車で移動できましたね。
すごい風でしたもの。

チビたん、写真では涙目ってわかりません。
大きな丸い目ですよね^^。
じっと30分も見ていてくれるなんて
健気でかわいですね。
30分、チビたんは何思ってるんでしょうね?
Commented by 虎猫 at 2012-04-07 11:34 x
今日は、夜桜見に行く予定です。でも
和服に一眼は、無理ですかね・・・。
やっぱり、コンデジにします。
Commented by 福にゃんママ at 2012-04-07 16:34 x
あの爆弾の中・・・よくじてんしゃで・・・
かぜひいてませんかぁ??
あぶなかったですよ~!
お宅のニャンコは、皆お目めも、おかおもまんまるなのら~~
<< 外にゃん子(2) 外ニャンコ >>