人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再チャレンジ!

 
   またまた、昨日カワセミ撮りにチャンレンジしてきました006.gif

   さくらが開花していたら素敵だったのですが・・・・
   魚を狙ってるカワセミさん

再チャレンジ!_f0166234_0192656.jpg
   オジ様軍団が帰った後、運よくカワセミさんと遭遇、ラッキ~でした!


   オジ様たちは枝に止まってるカワセミには興味なくて
   水の中の魚を狩ってるカワセミを撮るのに夢中
   どうも毎日ここへ来てるみたいです037.gif

  


   記念撮影中

再チャレンジ!_f0166234_0381363.jpg
   スッカリ寂しくなった梅園・・・・



   帰宅途中で観かけた花や風景

   ↓ の5枚はカメラ(kiss×4)に付いている「ノスタルジア」と言う操作で撮ってみました
再チャレンジ!_f0166234_041822.jpg


再チャレンジ!_f0166234_0412266.jpg


再チャレンジ!_f0166234_0413355.jpg


   こちらはお家の庭にぶら下っていた貝
   う~ん、これってインテリアのつもりかな~
再チャレンジ!_f0166234_181513.jpg


   これは昨日お八つに食べた甘納豆~
再チャレンジ!_f0166234_122522.jpg
  チョット、レトロな雰囲気でしょ?



   冷奴もそろそろ美味しくなる時期ですが
   飽きが来ないようにトッピングを変えてみました029.gif  
再チャレンジ!_f0166234_1142860.jpg
   日の丸やっこです!



   ポチッと応援おねがいします!!!




   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-04-02 01:18 | 景色 | Comments(6)
Commented by イヴ at 2012-04-02 17:53 x
日増しに春めいてきましたねー。
カワセミ綺麗に撮れてますね。
みんなカワセミがお目当てなんですね。

甘納豆のお写真、素敵ですね。
額に入れて飾っておきたいです。
私も冷や奴大好きなんです。
飽きないようにトッピングをかえると楽しそう。

↓チーちゃん、反抗期なんだね。
それだけ大人になったってことなんでしょうね(^^♪
Commented by hoppetan at 2012-04-02 19:32 x
カワセミ、可愛いですね^^
オジ様たちに人気のシチュエイションがあるんですね~\(◎o◎)/
おもしろいな~
枝に止まってる写真も良いと思いますけど(^u^)

日の丸やっこ、綺麗です!
お豆腐をくり抜いてイクラを入れてるんですよね!?
ナイスアイディアですね~!

↓生意気顔のチーちゃん、たまらない可愛さです~~(●^o^●)
オトニャになって扱いずらくなっちゃったんですね(^^;
Commented by クロpapa at 2012-04-02 21:13 x
たしかに桜が咲いていたらと思いますが、カワセミくんが
くっきり綺麗に撮れて素敵ですよ。

昔昔~、野鳥が好きな兄とバードウォッチングに行って
見たことがあります。写真はとても撮れなかったですよ。
望遠レンズは、すごく高価でした!35年ほど前のことです。

ノスタルジア~色が少ないほうが、いい雰囲気かな~
甘納豆、美味しそうです。
Commented by perversity_2nd at 2012-04-02 21:25
こんばんは。

カワセミ、とても上手に撮れていますね。
300の望遠で撮影ですよね。
トリミングしているのでしょうか?。
構図的に上と右を空けた方がいいと思いますよ。
下のボケている枝の先辺りにカワセミを持ってくる感じで。
ノスタルジア、どういう感じなのでしょうかね。
少し色のトーンを落としている感じですかね?。
甘納豆、とても美味しそうですね!。
色々な豆で作って有るんですね。
日の丸ヤッコ、イクラとはなんと贅沢な!。
Commented by みろく at 2012-04-02 23:36 x
きれいにとれましたね~~
桜のつぼみがふくらんでますね。
甘納豆 きれいね~おしゃれです。
お豆腐 きれいにトッピング。
私はしょうゆなしで まいにちでもたべれるくらいお豆腐大好きです
(昔は毎日1つたべてましたよまるごと~今は毎日ではないですけどね)
Commented by hitomi at 2012-04-04 00:09 x
冷奴のトッピング、ナイスアイデアですね~!いただき♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 外ニャンコ 反抗期? >>