人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫のまま


子猫のまま_f0166234_0333849.jpg

  べ~!
子猫のまま_f0166234_0351959.jpg


  にゃ!
子猫のまま_f0166234_0364378.jpg

  
子猫のまま_f0166234_037231.jpg


  連写でチーちゃんを撮ってみました060.gif  
  アニメ風に動画にしてみたいのですが作り方が分かりません~

  ↑の花は思い切り造花ですね~008.gif
  造花の花は好きでは無いのですが、近くのスーパーが開店したとき
  「お持ち帰りください」の表示につられて一束頂いて帰った時のものです



  チーちゃん、ポッチャリしてきました
子猫のまま_f0166234_1423566.jpg
  先月まで「チーちゃん,小っちゃい~」と言われていたのにね?


  観ての通り、高いジャンプが出来なくなりました  
子猫のまま_f0166234_0514190.jpg
  以前は食べるものに余り興味が無かったチーちゃんですが  
  最近目覚めると「お腹すいた~」とニャンニャン鳴きます

  我が家の子達は飼い主に似て食いしん坊ばかり
  チーちゃん!までもが・・・・・



  先日、アマゾンからこんなものが届きました!
  え~ アマゾンに注文した覚えはない


子猫のまま_f0166234_1541546.jpg
    ハイ! ホームベーカリーでした005.gif

   九州の甥からプレゼントでした!

    「 T 君 ありがとう~」016.gif
  
    さて、私でも作れるのかしら???


  

   ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-03-21 02:04 | Comments(11)
Commented by ちか at 2012-03-21 05:17 x
きゃーーーチーちゃん相変わらずめちゃめちゃ可愛い顔してますね。
まだまだ子猫顔です(o^-^o)
うちのチョコのまだもうちょっと細かった頃に(笑)よく似てるプププ~
うひゃ~チーちゃんそんな食欲に!!!手術した子はやっぱり食に執着しちゃいますよねー。
家みたいにならない様にいっぱい運動するんだぞー(≧∀≦)
あはは~ジャンプ写真凄く可愛いーです。

わ~クニさん嬉しいですね。立派なホームベーカーリー!!!出来たてのパン最高でしょうねー
作ったらぜひアップして下さいね。
Commented by まさ子 at 2012-03-21 07:11 x
おはようございます、

チーちゃんと白い花、
ウエディングカタログの表紙になりそう、素敵ですね、

作りたいものが沢山あるとおもいます、
パンが焼けるのを待って食べるなんていいですね^^
 
 
Commented by みゃうぴぐ at 2012-03-21 11:30 x
造花は家猫写真にはもってこいですね。
生花だと花瓶ごとこかされたりして大変ですからね(笑)
ちーちゃんのキューブからニョーンっと出ている写真いいですね。
ホームベーカリーでますますレパトリーが広がりますね。パン焼いたら見せて下さいね。
Commented by まちゃこ at 2012-03-21 15:33 x
クニさんちの猫さんたち、みんな可愛いけど、
今日のチーちゃんは、あどけないお顔をしてて
ホント可愛いですね!!
ペロッとしたお顔がたまりません♪(*´∇`*)
GIFアニメ、こちらでフリーで作れるみたいです↓
http://www.bannerkoubou.com/anime/
写真を選ぶだけのようなので、試されみては?(*^^*)
動くチーちゃん、作れるとイイですね★

ホームベーカリーのプレゼント、嬉しいですね!!
きっとクニさんなら、使えるを通り越して、
使いこなせると思いますよ(^-^)
Commented by nico. at 2012-03-21 18:52 x
チーちゃんも、着々と丸顔ちゃんに〜〜^^
女の子は少しふっくらしてた方が可愛いですともっ。
子猫の頃は遊びに夢中だけど、大人になるに従って
グルメに興味が出てくるんですよね〜(笑)

甥っ子さん、優しい!!
クニさんならちょちょいのちょいでおいしそうな
パンを作るに違いないっ>▽<
Commented by みろく at 2012-03-22 01:13 x
わ~ちーちゃんかわいい~~
ほんんと美猫さんですね。
しただしショットもかわいいです。
造花も飾り方次第で綺麗にみえますよね。
とてもきれいですよ~
パン楽しみだわ~~どんなのつくるのかな~~
Commented by 福にゃんママ at 2012-03-22 08:58 x
ちーちゃん、童顔だからずぅ~~っと、お子チャマ顔でいけそうYO~
甥っ子さん優しいニャ!
最初出た頃のパン焼き器、買った当時はまって夜中に仕掛けて朝焼けるの楽しんでました。おいしいかったです、ただ昔のだから寝る部屋から遠ざけなくっちゃうるさくって(爆)
今のならかいりょうされていいんだろうな~
Commented by hoppetan at 2012-03-22 13:00 x
チーちゃん、可愛い!!
白いお花が似合ってますね~^^
あ~、ホントだ。ちょっとふっくら・・・(*^_^*)

うちの猫を見ていただいて、たぶんお気づきかと思いますが
私、ふっくら猫さんが好みです^^
「これで標準体型」と言われる猫を見ると
やせ過ぎじゃない?と心配になってしまいます(^^;
この認識を少し変えないといけないな~と思ってはおりますが
元気だったら良いですよね♪
Commented by 虎猫 at 2012-03-22 22:12 x
穴から、ニュルリ~~とでている、チ―ちゃんのショット、
ナイスです。
食いしん坊は、生きる力が、強いことだと思います。
食欲が、すべての物差しですね。

素敵な、甥っ子さん。
しあわせな、おばさま、おいしいパンを
焼いたら、また、写真撮ってくださいね。
Commented by サミュエル at 2012-03-23 02:50 x
チーちゃん、可愛い。とても素敵な連続ショットですね。
舌だし好きです。造花は撮影していて安心でいいんですよ。
百合とかキンポウゲ科とかヒガンバナ系とか絶対NGですから。
ホームベーカリーですか、うちには無縁だわ。もしあったら
相方にまかせます。でもクニさんの作るパンには興味津々。
私的には釜炊き系の高級炊飯器が欲しいのですが・・・
気のつく甥御さんでうらやましいです〜
Commented by 通勤ネコ at 2012-03-23 15:22 x
こんにちは。
チーちゃんのあまりの愛らしさに、癒されてしまいました~。
なんてお花が似合うのかしら…
キューブの穴からのびているお写真もラブリーですね!

ホームベーカリーで作ったパン、とっても美味しそうな仕上がりですね。
お料理のレパートリー、また増えますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れたにゃ! 猫草は大人気 >>