人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は遠い・・・・

  
  今朝の自転車移動は寒かった~

  耳がジンジン、空気が冷たい・・・・

  春はいつ来るのでしょう




  3週連続で観梅に
春は遠い・・・・_f0166234_1135920.jpg
  殆ど満開

  仄々・・・・
春は遠い・・・・_f0166234_1151518.jpg



   土筆も芽吹いて
春は遠い・・・・_f0166234_1154562.jpg


  「ヘラ鴨さん、寒くないの?」
春は遠い・・・・_f0166234_1162976.jpg
  まぁ、それは無いですよね006.gif



   又しても057.gif
春は遠い・・・・_f0166234_118224.jpg


  震えながら・・・
春は遠い・・・・_f0166234_1182952.jpg
  まだまだ未熟者・・・・


  暖を取るためにお茶を一服
春は遠い・・・・_f0166234_1192834.jpg
  立派なお手前をみせて頂き幸せでした~
春は遠い・・・・_f0166234_1212355.jpg


  本当は友人と大阪城に行く予定でしたが、もしかして057.gifかもと思い
  近場(伊丹緑ヶ丘公園)にして良かったです
  しかし 寒かった!




  夜、玄関を開けてみましたら
春は遠い・・・・_f0166234_1293424.jpg

 

  トコトコ玄関まで来て、おっかなびっくり005.gif
春は遠い・・・・_f0166234_1315091.jpg
  1Fの時はすぐ前が道路でしたが
  2Fは玄関ドアを開けると前の部屋の玄関なので余り遊べません
  それと、チーちゃんは無鉄砲な子なので目が離せません
  それでも、外の空気と音に興味津々・・・・



  
  ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-03-14 01:39 | 料理 | Comments(9)
Commented by kaz at 2012-03-14 03:53 x
冷え込みましたね〜今朝は。。。
朝イチで車を動かそうとしたら フロントガラスが凍り付いてて、
発車まで時間かかりましたわ〜www
外のニャンコ達もツライなぁ(;;)

三週連続とは近いといえどすごいですね!
でも満開ですもんね 行かなもったいないですよね^^
しかもうまく撮れてますねぇ(@o@)スバラスィ〜!
ち〜ちゃんも目が満開ですねぇ(@o@)
Commented by ちか at 2012-03-14 05:23 x
ひゃ~外は相当寒かったでしょ。買い物にちょこっと出かけるだけでもとっても寒かったですもん。
春は近いというけどまだちょっと寒いのが続きそうですね。

うわ~綺麗だなー!!梅いいですね~
わーつくしだ!!つくし大好きです(o^-^o)昔住んでた場所ではつくしが沢山出てて楽しかった思い出が。

チーちゃんめちゃめちゃ緊張感ある顔してますね(≧∀≦)
マズルがぷっくらしてるのが尚更可愛いです
Commented by 虎猫 at 2012-03-14 18:38 x
紋つき袴で、りっぱな、お点前ですね・・・。

また、地震が・・・・!!!・・・・!!!。
もう、びくびくです。
津波の被害が出ませんように!!!!!!!!

今年の夏が、正念場ですね・・・。



Commented by nico. at 2012-03-14 20:43 x
もう三月も半ばだとゆーのに、先日の寒さは何だったんでしょう
ね?!(@@;)
なじみのクリーニング店が三月末まで半額セール中だから、その
間にダウンを出しちゃおうと思ってたけど・・・こんなに急に寒さが
戻ってくるかもって思うと、出せなくて^^;無念!

そんな寒さだけど、梅の花は満開を迎えてるんですね♪その上
つくしまで?!!つくし、顔を出したはいいけど後悔してるんちゃう
かなー(笑)

チーちゃん、お外の空気にちょっとドキドキ!って顔してますね♪
その表情がこちらに伝わってくるのは、クニさんの写真のウデがあってこそだなあ>▽<さすが!!
Commented by 福にゃんママ at 2012-03-14 23:14 x
梅もばっちし咲きほこってるんですね~
ぜんぜん見に行ってないや~~
大きい公園なのですネ~~
ちーたん脱走は大丈夫ぅ???
Commented by アンチョビレ at 2012-03-15 00:06 x
そっかー、世間は梅が満開だったのですね。
寒い寒いと言っていても、季節は確実に進んでいるんですね。
早く自転車で走るのが快適な季節になるといいね^^
ちーちゃん、もう赤ちゃんニャンコじゃないように見えますね。
ウチにもビビリでも何にでも興味を持つヤツが一匹いるので、ちーちゃんの姿、手に取るようにわかりますよ。
Commented by ちょこ at 2012-03-15 07:21 x
昨日はお天気は良かったですけど、風が冷たかった~。
今晩もまた冷たそうです。
梅見毎週行かれてるんですね。
もうすぐ桜も咲く季節になって来ました。

チーちゃん、おっかなびっくりの様子がよくわかります。
それくらいの方が安心ですよね。

↓鰹節削り器使われてるんですね。
人間にも猫にも大人気だと思います♪
Commented by まちゃこ at 2012-03-15 14:32 x
梅、満開でキレイですね(*^^*)
何と!!土筆も顔を出してたんですか!
春はホントにすぐそこまで来てるんですね♪

チーちゃん、お出迎えご苦労さま(*^▽^*)
最後のお写真、マズルがプックプクで
お目目もクリクリになってて、可愛いですね♪
Commented by perversity_2nd at 2012-03-15 23:02
三週連続、ご苦労様です。
その苦労が報われて、とても素敵な写真が撮れましたね。
満開で綺麗ですよ。
滴の写真は未熟ではないですよ。
撮り方ではなくて、滴の形だと思います。
なるべくまん丸ので撮るといい感じに。
お茶、いいですね。
こういうところで飲んでみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来ました、来ました~ ミックス猫の魅力 >>