人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年・・・・

   2012年3月11日 東北大震災から 1年経ちました

   亡くなられた方々、そのご家族の辛さ寂しさを思うと心が痛みます

   そして1日も早い復興を願わずにはおれません・・・・



  

   昨夜は猫たちとのんびり・・・・

   照明を消して 家にある小さな蝋燭、照明を集めて灯してみました

あれから一年・・・・_f0166234_2274879.jpg


  光りの写真は苦手ですが・・・・
あれから一年・・・・_f0166234_2325033.jpg
  

 
あれから一年・・・・_f0166234_2282731.jpg

 

あれから一年・・・・_f0166234_3265611.jpg



あれから一年・・・・_f0166234_3585454.jpg



  おっと!睨み合っておりましたが 
  この後、何事も無く部屋でマッタリしておりました

あれから一年・・・・_f0166234_414742.jpg
  ペコたんも少し大人に成ったのかな?042.gif

   
   


  ポチッと応援おねがします!!! 



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-03-11 06:00 | Comments(6)
Commented by 今朝は、あさひがいっぱいです at 2012-03-11 08:43 x
 
 

   報道を見ながらも、
   自分は日常にいます、
  
   その相違につまるものがあります、
   忘れないで、思うことしかできません。
 

 おはよーさん

  見返りペコたん&tibi(名前カンニングしました)
  
     
  


    

      
 

Commented by まちゃこ at 2012-03-11 14:29 x
あれから1年ですね。
長くも、短くも感じた1年でした。
仕事柄、東京に住んでいて、大きな被害はなくとも、
あの地震がいかに大変だったかというコトを
毎日、感じずにはいられない1年でもありました。
常々、「普通」と思っていたことがいかに
貴重ですごいことなのか、というコトも
改めて認識しました。
こうして、今日を迎えられたことに感謝して
今日は、自宅の防災の日として、いろいろと
防災関係のチェックをして過ごしています。
Commented by なりひら at 2012-03-11 18:30 x
今日は猫も分かっているのか静かに過ごしてました。津波で亡くなった人々だけでなく、動物たちにも祈りを捧げました。
Commented by perversity_2nd at 2012-03-11 22:58
クニさん、こんばんは。

1年経ちましたね・・・。
未だ時が止まったかのように、手付かずの状態の所も多いですよね。
復興元年の今年、どれだけ被災者の思いが政治に伝わるかですよね。

1枚目の写真、とても素敵ですね。
光と影と反射(写り込み)を上手く取り入れた構図、
やはりクニさんは只者ではないですね!(笑)。

振り返りペコたん、かわいいです。

コメント入れていなくても、毎日ポチッと♪してますよ!。
Commented by みろく at 2012-03-12 00:02 x
きれい~私こういうの好き~
ペコたん おめめの上のもようのせいかな。
すごいにらんでるお顔にみえますね。
うちのききもそうです。
見返り美人のペコたんの背中
ききとほとんど一緒ですねえ~~
Commented by ちか at 2012-03-12 04:56 x
おはようございます。1年が経ちましたが・・・まだまだという感じですね。今も沢山辛い思いしてる人が居る。
昨日はずっと震災関連のテレビを見ていました。
いろいろ思いだしたり感情移入して涙が何度も。
普段の何気ない事が本当に幸せに思えますね。
証明の写真難しそうですが綺麗ですねー
特に3枚目が好きです(o^-^o)
あはは~睨みあってたけどその後何もなかったのね。
うふふ~ドキドキ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミックス猫の魅力 サビ猫(ペコたん) >>