お邪魔しまんねやわ!(吉本喜劇風)

  猫ジャラシにつられて3にゃんがチーちゃん部屋を訪問  
f0166234_120857.jpg


  ホットカーペットをONしたら・・・・
f0166234_1222751.jpg
  

  早速、クロちゃんとパンちゃんがおちりをくってけて037.gif
f0166234_1274810.jpg


  チーちゃん嬉しくて嬉しくて・・・・
f0166234_1284629.jpg
  興奮すると壁を後ろ足で蹴ったりします


  でもチビ姉さんから煩いと怒られて
f0166234_1292349.jpg
  「チビたん、あんたは大人げないよ~」

   ふ~ ペコ程では無いけれど、サビ猫、三毛猫は本当にきついです~007.gif





  珍しくパンちゃんが寛いでいます
f0166234_1218145.jpg
  歳と共に暖かな場所が大好きです


  パンちゃんお顔はチョット残念だけど、真っ白なツルツル毛並みが自慢です
f0166234_12181436.jpg
  う~ん、可愛い!016.gif

   
  この中にペコたんがが居たらな~と思うけれど・・・・これだけはね~



  フキノトウの天ぷら見た目は綺麗ではないのですが
  サクサク、ふわふわ、とっても美味しかったです001.gif
f0166234_12275058.jpg


  ◎ 虎猫さん
      
      何時もは天ぷら用に出汁を作るのですが
      この日は(ハーブソルト)を天ぷら粉に混ぜて揚げてみました029.gif



   ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-03-02 12:39 | Comments(8)
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-02 15:34
クニさんって本当に題名の付け方が的確ですよね(苦笑)
今回のだってもう1枚目のチビたんの表情、ポーズ、もうそう
言ってるようにしか見えなくなってしまいます。
しかもチーちゃんの恐がってる表情も何気におかしい。。。
チビたん、関西のおばちゃんが板についてますね。
Commented by 虎猫 at 2012-03-02 19:28 x
吹きのとうの天ぷら!!
うむっ・・・・、美味そうです。
塩ですか?たれですか?
最近、なんだか、激ふとりで、カロリー
コントロール中です。
外食が、さいきん増えたからかしら?

すこし、多忙で、へとへとです。
Commented by イヴ at 2012-03-02 19:29 x
チビちゃんはみんなと一緒が嬉しいんですよねー。
みんなと一緒で張り切りすぎちゃったのね(^^ゞ
可愛いなー。
お写真から、チーちゃんの嬉しい様子が伝わってきます。
いっぱい遊んでもらったかな。

パンちゃんのふわふわツルツル毛並みに触りたいわー。
お顔はとっても可愛いですよー♪

ふきのとうの天ぷら、美味しそう。
Commented by nico. at 2012-03-02 21:15 x
おねえさま方に遊びに来てもらって、チーちゃん
嬉しそうですね~^^

パンちゃんの白い毛なみのところ、つるつるなんだあ!
うちのおみそもそうなんですが、白いところの毛と、他の色
(おみその場合、シマシマのところ)の毛の感触って、
ちょっと違いますよねっ。白いところの方が、やわらかくて
触り心地が良いです♪
Commented by なりひら at 2012-03-03 00:30 x
この写真のチ―ちゃん;ちょっと怯えのまじった目つきに見えます。大丈夫でしょうか?
Commented by まちゃこ at 2012-03-03 18:38 x
チーちゃん、みんニャが来てくれて
ホントに嬉しそうですね(*^^*)
嬉しくって、思わずはしゃいじゃったかな?
怒られてしょんぼりな様子がまた可愛いです★

ムーとシオン、最初はムーの方が全くシオンを
相手にしてませんでしたよ。
相手にしていないというか、捨てられる前に
虐待を受けたりもしてたようなのでヒトにも猫にも
心を開いてなかったというか・・・(^^;
この数年でやっと今のような雰囲気になりました。
シオンのムー大好き攻撃に、ムーが根負けしたのかも(-_-;)
すこぶる仲良しでもナイですが、すこぶる仲が悪いわけでも
ないので、良しとしていますww

Commented by みろく at 2012-03-04 00:07 x
そうそう 三毛さんもなかなか気が強いですからね~~
琴音も 蹴り します。
わんこさんみたいだ~って思います。
テンションあがるときに するんですよね~~
パンちゃんかわいいですよ~~
残念だなんて~失礼よね~レデイなのにね。
クニさんちのにゃんこさんは日本猫さんが強くはいってるように思います。和風美人?ていうのかな~~
ペコたんとちーちゃんは洋猫さんが はいってるけどね。
ふきのとう いいですね~~たべたいな~
だんな君とってきてくんないかな~~
もうすぐつくしですね。
Commented by ちか at 2012-03-04 05:18 x
クニさんおはようございますー(≧∀≦)
クロちゃんとパンちゃんのお尻くっつけ(笑)なんて可愛いんでしょう~微笑ましくて笑っちゃいました。可愛いな。
三毛猫ちゃんって性格が結構きつめって聞いた事があるんですがやっぱりそうなんですか?
毛色でもいろいろあるんでしょうね~。
チーちゃんは賑やかになってより楽しそうですよね♪
うちも空君部屋にこんな風に遊びに行けるといいんだけど・・・
無理だからなー。
パンちゃんのゴロンめちゃめちゃ可愛くてナデナデしたくなります。

美味しそうな天ぷらですね。てんぷら大好きです。
この日はハーブソルトで頂いたんですね♪美味しそう
<< お雛様 猫と傘 >>