人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる、気になる~

  チーちゃんが気になるペコたんなのです~
気になる、気になる~_f0166234_9284750.jpg
  一番下の段にシールを貼ってみました
  もっとオシャレな柄を期待してホームセンターへ行ってみたのですが・・・
  色の濃い物は目立ち過ぎだし、ホンノリ向こうが見えないと
  ドアをを開けたときに危険ですし・・・
  まぁ 当分これで行きましょう!



  この日はチーちゃんをキャリーに入れて皆と交流を図っていたのですが007.gif
気になる、気になる~_f0166234_9324548.jpg
  ペコたんの監視025.gif付き  

  アンチョビレさんが仰っていたように本当にチー子が嫌いなら
  チーちゃんの匂いも嫌いな筈・・・・
  でもぺこたんが居ないな~と思った時は、何と!
  チーちゃんのベッドで熟睡しているのです~

  本当に変なペコたん

  コチラは一週間前のペコたん
気になる、気になる~_f0166234_9462457.jpg
  「怖っ!!!」


  ベランダのパンジーはスッカリペコたんのお八つとなり
  お腹を壊さないかと気になっていたのですが
気になる、気になる~_f0166234_9463260.jpg
 

 元気元気なペコたんです~


  先日のエキサイトの画像のサイズの件では沢山のアドバイスをありがとうございます

  perversityさんが仰ってるように元々の私のテンプレートが小さいから写真のサイズの
  制限があるのではないかと思います
  
  エキサイトブログは最初制限を超えると自動的に消えていたため
  最初から最大サイズ500×333に編集して投稿していました

  エキサイト指定のスキンに5にゃんの写真を張り付けてるので
  私ではこれ以上大きく変更できません
  
  やはり、hitomi さんに聞いてみなければ私では無理の様です



  ポチッと応援お願いします!!!


  ありがとうございます~
by m-k7538itami | 2012-02-18 10:08 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by クロpapa at 2012-02-18 17:48 x
ペコたん、覗いていますね~
気になるけど、会えばケンカをしかけてしまう。
なんか、小学生のようで、可愛いペコたんですね。

パンジー、美味しいのかな~
元気でよかったです。
Commented by まちゃこ at 2012-02-18 18:30 x
ガラスの保護シート、可愛いですよ(*^^*)
でも、限られた中で、自分好みのモノを見付けるのって
難しいですよねぇ。

ペコちゃん、チーちゃんのコト嫌いなのではなさそうですね★
普段の様子を拝見してても、気になる存在みたいだし(^-^)
まだまだお転婆盛りのチーちゃんに、どう接したらいいのか
分からないのかな、って感じがします(*^^*)
ゆっくり、ゆっくり、距離が縮まると良いですね(*´∇`*)
Commented by みろく at 2012-02-19 00:55 x
ゲージってなかったっけ?
もしないようなら 何かの時にも便利だし 2段ゲージ あったほうがいいかも~^
ペコたん はちーちゃんが どういう存在なのかをまだ認識できてないおかもしれないね~~
もう少し時間はかかるかもだけど きっと仲良くなるね。
Commented by 虎猫 at 2012-02-19 11:45 x
パンジーの花、食べちゃうんですか???
困ったものですね・・・。
猫の草の方が、体によさそうなんですが・・・。

チ―ちゃんの寝床で寝ているペコたん。
なんだか、気になるけど、暴力に出るは、いけませんね。
Commented by Ryusuke at 2012-02-19 14:30 x
ガラス越しのペコたんお目目まん丸でカワイイです!
その下のガラスもしっかり補強されて良かったです^^

パンジーたべちゃうんですか!(笑)
お味はほのかに甘いんでしょうか。ある意味ヘルシーなおやつですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼくと猫の物語 写真展(中川こうじ) ぶちゃ顔 >>