バレンタインチョコ

  毎年恒例のゴンチャロフのシリーズ「キャットストリート」

  これは九州の甥ににプレゼント(了解を得て送る前に撮影を)
f0166234_2242512.jpg
  昨年3月、母の法事の時に往復航空券をプレゼントしてくれたのに・・・・
  T君、こんなのでごめんね~emoticon-0111-blush.gif
  
  
 

   こちらは自分用に
f0166234_2244934.jpg
  可愛いハートのケースにつられて・・・・ 


  コチラはここママさんから頂いた(ご主人からお送りいただきました)
    「リサとガスパール
f0166234_2333069.jpg
  

  お礼のメールをおそるおそる、ここママさんの携帯に送ってみましたら
  ご主人から お返事いただいたのです
 
  ここママさんの携帯は未だ使用されていましたemoticon-0105-wink.gif

  ここママさんの四十九日法要は無事済まされて
  14日のバレンタインデーはお二人の結婚記念日だそうです

  そして、ここママさんが大好きなキャラクターだったとのことで
  私にお送り頂いたのです

  ここパパさん、中がトローりとしたとっても美味しいチョコでした
  ありがとうございました~

  


  昨日はお天気もよくて伊丹を散策・・・・

  お雛様の展示や盆梅展が開催されていました
f0166234_311275.jpg
 

  そして何より楽しかったのが   
f0166234_325727.jpg

  
  ついついニャンコに目がemoticon-0159-music.gif
f0166234_3101979.jpg

  
  「キース へリング展」に、ちなんで
f0166234_342999.jpg


  伊丹美術館の壁に子供や大人たちがおもいおもいに
  絵を描いた作品だそうです

f0166234_384339.jpg
  楽しかった~




  ↓ポチッと応援お願いします!!!
  



   ありがとうございました
by m-k7538itami | 2012-02-13 06:00 | Comments(9)
Commented by 虎猫 at 2012-02-13 11:20 x
キース へリング展,京都のホテルのテレビで開催されているのを知りました。
急な出張でしたので、下調べ、滞在時間が短く、
主人の仕事のお供で終わってしまいました。
今日は、猫とべったり、マッタリする予定です。
チョコ可愛いですね。
Commented by kaz at 2012-02-13 12:13 x
入口の横長看板目立ってますよね!
車で通りながらでも 目をひいてました~(゚o゚
あぶなっ(; ̄O ̄)
Commented by まちゃこ at 2012-02-13 15:52 x
ゴンチャロフのチョコもリサガスのチョコも
とっても可愛くって美味しそうですね(*^^*)
バレンタインは、それ用に各ショップが素敵な
デザインのチョコにパッケージで発売するから
ギフト用に買って、ついでに自分用にも、って
分かりますよ(*^m^*)

みんなが描いた絵、元気出そうですね(*^▽^*)
1つ1つ、描く人が違うのに、集まるとこんなに
一体感が出るのが不思議です(*^m^*)
Commented by nico. at 2012-02-13 17:44 x
キャッツストリート、今年はこんなハート缶も有ったのですね~^^
いろんなパッケージが有って、そのどれもが可愛いから、一度
お店の前で足を止めたが最後、全部ゲットしたくてたまらん誘惑に
駆られそうです~~~>▽<

キース・へリング展、やってるんだ!!面白そう~^^*
ふむふむ、26日までか・・・・・行けるかな?行けたら私も行って
みます♪クニさん、情報ありがとうです^^!
Commented by みろく at 2012-02-13 23:42 x
このチョコシリーズはかわいいね。
とてもおされだしね。
素敵なアートですね。
とてもかわいい元気がでるね。
Commented by 福にゃんママ at 2012-02-14 01:31 x
わたしもねこちょこもらっちゃいました~
かわいすぎて、たべるのもったいないですよねえええええ
オモイオモイに描いた絵
なかなかさまになってますねえ
ちいさいおこさまもかいてらっしゃるのに
おもしろいにゃ~~~
Commented by ちか at 2012-02-14 04:46 x
おはようございます~このチョコレートほんと可愛いですよね。
この前も見かけて思わず自分用に買っちゃいたくなりましたもん。
入れ物もとっておけるし。
ここちゃんママさんは14日が結婚記念日だったんですね。
旦那さんから頂いたチョコレートほんとありがたいですね。

わー伊丹に何がと思ったらキース へリング展が!!!
これは凄い楽しいスペースですねー。
Commented by ちょこ at 2012-02-14 11:11 x
うちもキャットストリート買いました~。
缶のタイプは売り切れでした。残念。

ここちゃんママさんのチョコも可愛いですね。
今日が結婚記念日、ご主人の思いが伝わります。
キースへリング展のタイトルと相まって、、
Commented by perversity_2nd at 2012-02-14 21:24
こんばんは。

そっかぁ~、「リサとガスパール」かぁ~。
先日見た時に「ペネロペ」と勘違いしてました(苦笑)。
ゴンチャロフのシリーズ「キャットストリート」・・・まだ届いていませんが!(爆)。
皆で完成させた絵、とてもステキですね。
作品として残る物なのでしょうか?。
それとも撤去されてしまうのかな?。
<< キャット プレイキューブ 白黒ネコ >>