それぞれの寝方

  寒くなりましたね~
  今日は特に寒い021.gif
  
  これを投稿したら仕事に出ます
  移動時間、電動自転車で25分あまり

  なのに5にゃんと言えば、くっちゃ寝、くっちゃ寝
  


  クロちゃん脱力してます

f0166234_10294852.jpg


  チビたんも同じ・・・・
f0166234_10302166.jpg


  パンちゃん、生きてる~?
f0166234_10311573.jpg


  今日はどこか違うと思ったら
f0166234_10314566.jpg
  パンちゃんが居ない間に3にゃんのベッドを拝借
  寒がりでないペコたんも相当寒かった様子
  でも、微妙~な距離間だね~


  チーちゃんは中々正しい寝方をしてくれなくて・・・・
f0166234_10344880.jpg
  猫ベッドをぺちゃんこにして~


  037.gifこの時は自分をサンドにしてる本当に変な子だよね~
f0166234_10363943.jpg




  ほうれん草とアサリのスパゲッティ
f0166234_10395123.jpg
  お兄さんから頂いた有機野菜
  ほうれん草を茹でてミルサーにかけ、グリーンスパにしてみました

  義兄は元々サラリーマンなのですが
  会社が美術館や料亭を経営してるため仕事の一環として
  長年、研究を重ねて有機野菜を作ってるのです~

  その料亭とは過去の記事ですがコチラ→四季会席、好日庵 田川




  ポチッと応援お願いします!!!


  ありがとうございました
by m-k7538itami | 2012-01-28 10:49 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by kaz at 2012-01-28 10:55 x
毎日 寒い中 お仕事おつかれさまでごさいます。
どうか体調を崩されることのないようご留意くださいませ。。。

みんニャの寝相、、、ステキです!
癒されますわ~(*^^*)
ウチは7ニャン バラバラやなぁ( ; ; )
Commented by 虎猫 at 2012-01-28 11:38 x
チ―ちゃんの寝方、笑えますね。
なんでもおもちゃにできてなかなか、頭がいいですね。
やんちゃは、少しずつですが、おさまりますが、
おさまると同時に、飼い主もさみしく感じます。
ほほほ。
いいバランスなんて無いんでしょうね。

体に良さそうな、パスタですね・・・。

電動自転車、気を付けて通ってくださいね。
帰りがつらそう・・・。
ニャンズ達の餌代もばかになりませんものね・・・。
大事なニャンズのためにがんばって。
Commented by クロpapa at 2012-01-28 17:26 x
寒い日が続きますね。
自転車での通勤も寒いと大変ですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

5にゃんさんの平和な寝姿がなによりです。

チーちゃん、猫ベッドがあるのにね。
中に、誰か入るように待っているのかな。
Commented by まちゃこ at 2012-01-28 18:29 x
寒い中、自転車で通勤ですか。
お疲れ様です(*^^*)
お家に帰ったら、猫さんたちとぬくぬくしてくださいね♪

みんニャ、思い思いのところでおネムの姿が可愛いですね(^-^)
特にヒーターの上で寝てるパンちゃんが可愛いなって思ったら、
上には上がいましたね!!
最後のチーちゃんが可愛いやら、おかしいやらで大笑い(*≧m≦*)
ホント、可愛いです(*´∇`*)
Commented by nico. at 2012-01-29 11:38 x
クニさん、自転車通勤ですか!この時期と真夏の炎天下は辛いですね><
風邪ひかないように、温かくしておでかけください。。。。

家猫の生活って、ほんと羨ましいですよね^^;来世は絶対、幸せで大事にしてもらえる猫に生まれ変わりたいです(笑)

チーちゃん、惜しいっ>▽<
猫ベッドの屋根に乗る&下に潜る・・・・・真ん中にだけは入らないんですなあ^^;
猫ってほんと、面白くて可愛いヤツだなあって思いますよね。こういうところが(笑)
Commented by hoppetan at 2012-01-29 14:06 x
こちらも寒くて、猫たちも石油ファンヒーターのまわりから
離れません(^^;
みんにゃ気持ち良さそうに寝てますね(^u^)
私もnico.さんと同感!
ある程度裕福で、幸せで大事にしてもらえる家の猫に生まれ変わりたいです!!

チーちゃんのサンドウィッチ方式の寝方、クロエもよくやります^^;
あったかいけど、重くないのかな~と思いますよね^^

パスタ、緑色が綺麗で美味しそうです~!
↓の握り寿司もスゴイ!!
こんなに美味しそうな握り寿司が、ご自分で作れてしまうなんて!!!
Commented by サミュエル at 2012-01-29 17:41 x
寒い中お仕事おつかれさまです。私もちょっとしたら近くだけど出かけなくちゃ。ここらあたりきょうは風が強いです。ちーちゃんの寝相、可愛いですね。こういう個性的な寝方って面白いです。うちの末っコもカーペットに潜ったりソファカバーの間に入ったりします。見落としそうでこわいです(^^;) パスタは彩りが綺麗ですね。きょうのブランチはドライトマトとエノキとツナパスタでしたが彩りは・・・ま、いっか(笑)です。
Commented by ちか at 2012-01-30 05:43 x
本当に大阪も随分寒くなりましたねーお外に出るのが辛いです。
わ~なんて可愛いーーー
チーちゃん普通にはベットに入らないんですね(笑)
サンドされてるショットたまらなく好きです(o^-^o)挟まってちょっと暖かそうですよね(笑)

クニさん本当にいつも凝ってる料理作られて凄いなー
ほうれんそう大好きです。この緑色が食欲湧くわー♪美味しそうです
<< 寒い時には・・・・ 美味しい猫草! >>