ぜったい必需品


  チーちゃんにとってなくてはならないもの
f0166234_1053516.jpg


  お気に入りの猫ジャラシ
f0166234_1172559.jpg
  これで4本目emoticon-0106-crying.gif


  ウッカリ夜、終い忘れると朝悲惨な事に~
f0166234_117473.jpg


  
  これが無ければたぶん肥満猫に成ってるでしょう
f0166234_118025.jpg
  さすが可なりのジャンプが出来ます

  3度のご飯より好きみたいです
f0166234_1181137.jpg
  
  このジャラシが無いと自分の部屋に入ってくれません

  ペコたんをゲージに入れて、チーちゃんを外に出してる時
  仕事前には必ず2匹を元の場所に戻さないといけないのです
  でないとペコが膀胱炎を起こす可能性があります

  しかし最近チーちゃんは一人ぼっちの部屋に帰るのが嫌なのか
  私の顔を見ると逃げまわるのですemoticon-0101-sadsmile.gif

  だから、お気に入りのジャラシを振り回しチーちゃんを部屋におびき寄せます
  でも、まだまだ子猫、簡単に私の罠にはまるチーちゃんなのです



  急に串カツが食べたくなり
f0166234_1182434.jpg
  何時もは沢山の量を刺しますが
  この日は少し上品に一つずつ串に刺してみました

  タレは自家製、ゴマだれも入れてみました
  とってもグーでした!
  



   ポチッと応援お願いします!!!


   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2012-01-14 14:39 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by クロpapa at 2012-01-14 18:08 x
まん丸目のチーちゃん、可愛いです。
まだまだ、おこちゃまでしたか~
ボックス折りたたんでも、入っているのが可笑しい!

串カツ!とても美味しそうです~
串カツ専門店の様に、上品で素敵です。
うらやましい~
クロ家は、まだまだ質より量ですので・・・
Commented by nico. at 2012-01-15 12:32 x
まだまだクニさんの作戦に素直に引っかかってくれるチーちゃん
が可愛いですね~^^
このジャラシが無ければ、クニさんお仕事に行くのも一苦労です
ね^^;絶対生産中止にしてほしくない玩具ですなあ~~!

串カツって美味しいですよね~♪たまに食べたくなるって、わかります^^
ふむふむ、ゴマダレかあ~~。やったことなかったけど、美味しそう♪
真似させてもらっちゃおっと>▽<
Commented at 2012-01-15 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2012-01-15 15:51 x
いつまでも”ジャラシ作戦”に釣られてくれるよう
たっぷり遊んであげないといけませんね(^u^)
たたんだキューブの中のチーちゃん、たまらない可愛さです~(^O^)

串カツ、おしゃれ~!
お店みたいです!!
Commented by 福にゃんママ at 2012-01-15 22:40 x
ゴージャスなじゃらし
たぶん・・・ズ~ッとこの作戦いけるようなきがしま~~す
串カツ⇒ほんかくてきですね
うちはジャマ臭いから・・・串にささない・・・クシカツやってま~~す〈笑)
Commented by perversity_2nd at 2012-01-15 23:28
>チーちゃんにとってなくてはならないもの。
クニさんにとってなんじゃないの!(笑)。
これも既に4本目ですか、速い・・・。
もっと強度が有ればいいのにね。
少し接着剤で補強しておきましょう。
串カツ、とてもおいしそうですね!。
Commented by アンチョビレ at 2012-01-16 11:36 x
きゃっは~≧(´▽`)≦
ちーちゃんのじゃらしを見つめるお顔ったら・・・。
ちーちゃん、大きくなりましたねぇ。
ウチもアンちゃんはなちゃんの同居はなかなか大変なので、クニさんの毎日の大変さは手に取るようにわかりますよ。
でもお互い、この生活を楽しみながら過ごしましょうね~。

ウチにも同じじゃらしがあるのですが、相変わらず二匹とも怖がるので、プロペラは取ってしまいましたよ。
そのおかげか、昨夜クニさんの記事を見て、はなちゃんタイムに使って遊んだら少し遊んでくれました。
捨てないでよかったわぁ~←ケチ^^;
Commented by 虎猫 at 2012-01-16 14:15 x
>簡単に私の罠にはまるチーちゃんなのです
そうなのね・・・・。
そこが、またまた、可愛いのね・・・。
猫って、本当に、単純よね・・・。

串カツ!!おいしそう!!
お腹が空いてきました。
今夜は、串カツにしようかなぁ~~~。
Commented by 通勤ネコ at 2012-01-16 23:59 x
チーちゃん、黒目大きくてまん丸で、なんともいえない愛らしさですね!
見つめる先にはお気に入りのジャラシがあるのね…!
口元もかわいいです~。
ジャラシって消耗品ですよね。
串カツ、オシャレで美味しそう~。手がこんでいますね~。
Commented by Ryusuke at 2012-01-17 03:18 x
かっこいいネコじゃらしですね!お手製なのでしょうか^^
お手製といえばお料理毎回見させていただく度に
お腹がグ~です(笑)とても美味しそう。。
Commented by ちか at 2012-01-17 05:06 x
うわ~そのジャラシ本当にお気に入りでなんと4本目ですか(笑)凄いですねー
でもそれだけお気に入りのものがあると嬉しいですねー!!
やっぱり隔離部屋に入れる時は嫌がりますよね。
でもジャラシで釣られるチーちゃんまだまだオコチャマ良い子だわ~♪
遊んでる姿本当に可愛いわー。チョコも昔このビニールのが大好きでほんとこれでずっと遊んでたんです(o^-^o)
わわわー串カツ美味しそうだわー!
<< 我が家の仲間たち 摩訶不思議? >>