摩訶不思議?

   先日は外猫達のスライドショーをご覧くださいまして
   ありがとうございました

   記念にと思いまして我が家の猫たちの写真も、これから少しづつ
   アップしてゆきたいと思っております



   
   昨日不思議な事がありました
   私のブログはエキサイトブログなのですが・・・・

   一日 一人 一回の閲覧数が私のブログで一日50人から
   多くて70人くらいの数なのですが

   昨日 一日で、なっ何と!
   2,191人でした005.gif

   こんなことは有りえません~
   200人でも不思議なのに2,000人台なんて008.gif
   何かの間違いのはずなのですが、問い合わせ方が分かりません

   まぁ、閲覧数が多くて何がどうなる訳でもありませんから
   このままにしておきます
  


   今日は写真展の紹介です
   猫友の「ちょころぐ+(プラス)」のちょこさんちの
   おとーさん(旦那様)が猫写真展を開催します
f0166234_1173584.jpg



   日程:2012年1月17日(火)~29日(日)

   会場: 猫喫茶 「猫の箱」さん
      大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1階
      Tel 06-6304-2828

   お時間がある方、お誘いあわせの上
   素敵な写真を観に行きませんか?

   私も来週は丁度休みが取れて居たので行けそうです
   猫友さんと一緒にお茶と素敵な写真を拝見しながら
   猫さん達の写真をバチバチ撮ってまいります~006.gif




  
   神戸南京町の中華街・・・
   赤、赤・・・・
   派手ですね~
f0166234_2142181.jpg

f0166234_219346.jpg
  雑貨屋の人形

  合わせてる手元が気になりました
  ゲンコツを重ねてるような・・・・





   ポチッと応援お願いします!!!

   ありがとうございます
by m-k7538itami | 2012-01-12 07:00 | Comments(7)
Commented by ちょこ at 2012-01-12 07:38 x
閲覧の数、どなたか有名な方が文中で紹介して下さったとか?
理由が知りたいですよね~。
うちは以前、たまの玉手箱のちかさんが、里親会の記事で
うちのきなこのことを書いて下さったら、そのときは急に増えました~。

おとーさんの写真展の紹介、ありがとうございます。
楽しみにしています。

↓上賀茂神社行かれたんですね。
うちも初詣に行きましたよ~。
Commented by みゃうぴぐ at 2012-01-12 09:07 x
Mさん、今、マゴットでもB1決戦に参加されていますよ~。
めっちゃ大きな写真で迫力がありました。(チョウゲンボウの写真でしたが)丁度M夫婦さんとばったり合って今度の猫の箱さんの写真展の事も聞きました。
本物の猫ちゃんも居るところなので楽しみです。
Commented at 2012-01-12 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2012-01-12 21:55 x
すごい、アクセル数ですね・・・。
サーバー側で話題&推薦されたのかもね・・・・。
でも、人気が合ったことは間違いないですね。
いいなぁ~~~。
1000件以上なんて私はないです。
センスいいものね・・・。
クニさんのカメラワークでただの野良ちゃんが、たくさんの人に
拝見されたことは、ものすごく、しあわせを分けたことになりますね。
いいなぁ~~~。
Commented by ちか at 2012-01-13 05:36 x
おはようございます。あーちょこさんの旦那さんの写真展、うちの旦那の予定があえば行きたいなーって思ってるんです。
クニさんも行かれるんですね!!
この場所は行ったことないんだけど、結構近そうだし。
神戸の中華街、この前時間がなくってゆっくり出来なかったけどまた今度ゆっくり美味しい物食べたいな~♪
こういうところのお店周りも楽しいんですよね(≧∀≦)
Commented by hoppetan at 2012-01-13 20:39 x
何かの拍子に閲覧数が桁違いに上がる事あります。
検索ワードなのか、何なんだろう?と思いつつ
理由がなんなのかは分からず仕舞い(^^;
それにしても、2ケタ違うのは凄いですね!

↓のお写真、いいですね~^^
Commented by みろく at 2012-01-14 00:56 x
ひゃ~すごいね~~
なんでかっていうのがわかんないのは不思議やけど
とにかくその日は たくさんの人がクニさんちにみにきてくれたのよ。
よかったね。
↓のデジブック 素敵ですね。
<< ぜったい必需品 外で会ったニャンコたち >>