人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5にゃんの幸せは私の幸せ

  実は先日、クリスマスのプレゼントを頂いてまして

  私にでは無くて5にゃんにです016.gif  

  現在、家にある「SPORT PET」のプレイキューブの豪華版です!

5にゃんの幸せは私の幸せ_f0166234_341347.jpg
  チビたんとチーちゃんのお気に入り
  上段には身の軽いチーちゃんが入り、チビたんは下段
  体重は同じなんですけどね~037.gif


  コチラは全体(ボケボケですが)
5にゃんの幸せは私の幸せ_f0166234_3433845.jpg
   パイプで組み立てて2段のテント式キューブ


  チビ、チー子が遊んでる姿なんて初めて見たので少し感激010.gif
5にゃんの幸せは私の幸せ_f0166234_843620.jpg
 


  勿論、ペコたんもジャラシを振ると目がランラン
5にゃんの幸せは私の幸せ_f0166234_843333.jpg
  皆と遊べない困ったペコたん


  スッカリ猫の遊び場と化した部屋
5にゃんの幸せは私の幸せ_f0166234_8524391.jpg
  良いのよ良いのよ、5にゃんが喜んでくれると嬉しいよ~


   Kazさん、ゆーさん! 010.gifありがとう

   元気が出ましたよ~

   
   

  ポチッと応援お願いします!!!  




  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2011-12-28 09:03 | Comments(14)
Commented by イヴ at 2011-12-28 18:14 x
素敵なXmasプレゼントですね。
チビたんとチーちゃんが
一緒に楽しそうに遊んでる姿が微笑ましいですね。
一枚目のお写真、とっても可愛いです。

ペコたんも楽しそうですねー。

うちも部屋は猫のベッドとか爪とぎで
猫部屋と化してます(^^ゞ
楽しそうにしてくれたら、良いのよねー♪
Commented by まちゃこ at 2011-12-28 22:11 x
うわ♪
みんニャ、素敵なクリスマスプレゼントを
もらったんですね~(*^^*)
クニさんも、可愛いわが子へのプレゼント、
贈って下さったかたの気持ちが嬉しいですね(*^▽^*)
うふふ(*^m^*)
チーちゃんもチビたんもペコたんも楽しそう!!
このタイプのオモチャ、私も気になってて、
いつか買おうと思ってたりしてます♪
お部屋がどんどんお猫様仕様になっていくのは
猫さん好きなら仕方ないですよね~(*^艸^*)
我が家も狭いながらにお猫様のモノが増えて
エライことになってます(爆)
Commented by みろく at 2011-12-29 01:28 x
ちびたんがあそんでる~~
よほど 気に入ったのね。
よかったですねl
今日 おもちつきました。
明日発送します。
無事つくかしら~~~
なにかあればえんりょなくおっしゃってくださいね。
いつもありがとう~
Commented by ちか at 2011-12-29 05:37 x
うわわわ~めちゃめちゃ嬉しいクリスマスプレゼントが届いたんですねー!!
スポーツペットシリーズうちは外れ無しですー猫心しっかりわかった商品ですよねー。
わ~これ2段になってて豪華版だわ。
チビたんとチーちゃんが一緒にだなんて♪このショットも凄い可愛くて好きだわー
ペコたんも楽しくて目がくりくりしてますねー
あはは~うちも猫ものでいっぱいで(汗)
Commented by Kuhkatze.N at 2011-12-29 06:02 x
5にゃんとも楽しそう(笑)
記事のタイトルがとても心に伝わってきます。
それはそうと、チビちゃんとチーちゃんは体重が同じくらいなんですねぇ・・・。小さい時のチーちゃんしか知らないので、実感がわきません(笑)
Commented by みゃうぴぐ at 2011-12-29 08:52 x
5ニャン共大喜びですね。良かったですね~。
タイトル通り、ニャンコの幸せって自分たちも幸せな気持ちになりますよね。いつの間にか大きくなったチーちゃん。本当ちっちゃかったですよね~。大きく育って何よりです。
Commented by 虎猫 at 2011-12-29 11:18 x
チ―ちゃんとチビちゃん、体重は、おんなじなんですね・・・。
楽しそうに遊んでいるそばで、微笑んでいるクニさん
想像して、私もほっとしてます。
Commented by nico. at 2011-12-29 19:30 x
二段重ね構造になってるんですね!まさに豪華バージョンだあ~~!
これは猫ちゃんたち、大喜びだろうなあ^^*
立ち上がって興奮気味のチビたんのフトモモの感じがめっちゃ可愛らしいですねえ♪

猫たちが嬉しそうにしてる姿を見るだけで、心が癒されるし自然と
笑顔になれますもんね。
クニさんの悲しい気持ちを思いやって、こうして元気づけてくれる
お友だち、素敵な方たちですね~~~!
やはりこれも、クニさんのお人柄の賜物だと思います^^*
Commented by kaz at 2011-12-30 08:41 x
あ~~~っ! (゚O゚)
クニさんへのプレゼント 忘れてましたわ~~~(>_<)
Commented by クロpapa at 2011-12-30 17:28 x
楽しそうですね~
慣れてきたら、5ニャンの取り合いになるのでは?
入居者が決まってくるかもですね。

↓大阪のイルミネーションもきれい!
いろんなところに分かれていたら
混雑無く楽しめそうですね。
Commented by hoppetan at 2011-12-30 23:05 x
わ~い!チビたんとチーちゃんが一緒に遊んでる~(●^o^●)
良かったですね~♪

クニさん、今年もお付き合いくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください!!
Commented by アンチョビレ at 2011-12-31 00:58 x
クニさん、いつも私のブログにはアドバイスや励ましを早々にいただいているのに、私の方からはコメントもせずにいてすみませんでした。
このところ、何かとバタバタとしてて、自分のブログに記事を書くのが精一杯でした。
大切なお友達を亡くされたようで、クニさんの心を思うと何と声を掛けたらいいのか、いい言葉が思いつきません。
ここママさんもさぞかし無念だったことでしょう・・・。
残された者達が出来る唯一のことは、時々思い出してあげることだと思います。
私もお会いしたこともブログでの接点もありませんでしたが、時々クニさんのお友達…ということで思い出そうと思っています。
クニさんにはプレゼントをくださるお友達を始め、たくさんの方々がいます。
あまりお気を落とされませんように・・・。
私でよければ、どんな内容であれ、メールでも書いて気持ちを楽にしてくださいね。
Commented by perversity at 2011-12-31 01:47 x
クニさん、こんばんは。

随分と楽しそうに遊んでいますね。
とても良いプレゼントを頂けた5にゃンは幸せものですね。
k&yさんからですか!。
まぁ~、当然ですね!(笑)。
何時もお世話してますもんね。
それなのに、クニさんへのプレゼントを・・・。
不束者の2人ですが、これからもよろしくお願いいたします!(爆)。
今年は、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by サミュエル at 2011-12-31 04:02 x
プレイキューブ、いいですね。カラーも明るくってかわいいわ〜
楽しそうなニャンズの様子が伝わってきます。
今年はほんとうにいろいろあって心痛むことが多かったです。
来年は良き年になりますよう願っています。来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かい日差しで 気付けばクリスマスも過ぎ・・・・ >>