気付けばクリスマスも過ぎ・・・・

   クリスマスも過ぎてしまいましたが・・・
  
   毎年 欠かさず撮りに行っている「大阪光のルネサンス」

   クリスマスには間に合いませんでしたが・・・・



 
  大阪中央公会堂に写された映像
f0166234_9321046.jpg


  御堂筋
f0166234_9391817.jpg

 
  大阪市役所玄関(橋下さん ガンバ!)
f0166234_1012145.jpg



  中之島公園(バラ園)
f0166234_10111134.jpg


   小さな 石灯ろう
f0166234_1014455.jpg

f0166234_10142113.jpg
  石灯ろうは数えきれないほどの数で
  紹介できないのが残念なほどでした~

  橋にもイルミネーションが!  
f0166234_10103745.jpg


  御堂筋の道路際の蛍の様な可愛いイルミ
f0166234_1029941.jpg




  昨年頂いた「Sunny or Rainy?」nicoさんから頂いた
  手編みの可愛いツリー
  真ん中にはnicoさんちの おこげちゃんとおみそちゃんが!

f0166234_10292522.jpg




  ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-12-26 16:17 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2011-12-26 21:39 x
初めまして♪
先日は、せれびん7歳のデジブックに
コメントを下さってありがとうございます。

綺麗なイルミネーションですね。
私は、ワンコ以外の写真を撮っても
まったくセンスがなく(^^;

こんな素敵な写真をとることができません。
綺麗です(*^_^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちょこ at 2011-12-26 21:53 x
大阪のイルミネーションも行かれたんですね。
クニさん、相変わらず行動的~。
素敵な写真が撮れましたね^^。
6枚目の石灯ろう、猫さんなんだ~。可愛い。

↓ここちゃんママさんに会いに行かれたんですね。
プレゼントが届いたばかりだったのに・・、残念です・・。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
Commented by しゅりっち at 2011-12-26 23:17 x
蛍みたい…本当に…綺麗です…
張り詰めていた糸が切れたみたいになんか涙が溢れています…
元気よく今日の日記ももう書いた!だからこの後は泣きながら寝ます!
めっちゃ泣いて泣いて寝ます!土曜日職場でも歯を食いしばってこらえました。無駄に忙しく一人でバタバタしまくりました。何かしていないと凄く凄く涙が溢れます。もう元気になったと閲覧者には思ってもらえただろうから、今から流れるだけ涙流して心の中でお見送りします。私、あの方大好きでした。そんなに長い付き合いじゃなかった頃からもうあの人は私に会いに行こうと勝手に住所を検索してたっておっしゃってました。
たったの一回しか会えなかったです。でも会えて良かっためっちゃ良かったあの日急いで行って良かったです!ほんまは凄く凄く泣いてます。悲しい、、、クニさんごめんなさい、ほんまはめっちゃ辛い…泣いても泣いてもこぼれてきますもう会えへんのが信じられへんですそう思うと余計会いたい
Commented by ちか at 2011-12-27 05:13 x
クニさんおはようございます。わ~ここは有名なのに一度も行ってないんです。やっぱり綺麗ですねー!!!
クリスマスの時だと凄い人だったんだろうな~。
御堂筋の街並みも草の所にも電飾がしてあって蛍みたいで綺麗ですねー!!!

↓ここちゃんママさんに最後のお別れされたんですね。
本当に本当に若すぎます。寂しいです。
ここちゃんママさんクニさんが来てくれて凄い喜んでたんだろうな~。ここちゃんママさんのご家族の皆さん辛いだろうけど頑張って欲しいです。
Commented by hoppetan at 2011-12-27 11:52 x
イルミネーション、綺麗ですね~!
なんだかウキウキしますよね♪
大阪市役所は建物だけでなく、イルミネーションも豪華!!
私も橋下さんは応援してますよ~(●^o^●)

ここちゃんママさん逝ってしまわれたんですね。
クニさんのブログを通して拝見していただけだったので
早く回復されると良いなと思っていました。
突然で驚きました。
42歳は早過ぎる・・・、けど苦しみからは解放されたんですよね。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by まちゃこ at 2011-12-27 12:59 x
イルミネーション、様々な趣向が凝らしてあって
素敵ですね(*^^*)
クリスマスシーズンになると、イルミネーションを
見に行きたいなぁ、と思いつつ、12月は仕事が
佳境になるのでなかなか実現できません(^^;

ここママさんにお別れに行かれたんですね。
きっと、ここママさんも喜んでくださいましたね。
42歳・・・まだまだこれからのご年齢だし、
お子さんたちのこれからの成長も楽しみだったはず。
こんな素敵なかたを早くに呼び寄せるなんて、
神様って意地悪だなって思います。
Commented by イヴ at 2011-12-27 19:29 x
イルミネーション綺麗ですね。
御堂筋もうずいぶん行ってないです。
ホント綺麗。

ここママさんに会ってこられたんですね。
本当に優しい方でしたね。
最後まで弱音を吐かず、ご立派でした。
強い方でしたね。
頂いたブレスを毎日身につけています。
忘れないです。
Commented by らもら at 2011-12-27 21:33 x
イルミネーション可愛いですね^^
道路際の小さなイルミが特に素敵!
こうゆうの考え付く人のセンスって素敵だと思います♪
↓のここちゃんのママさんの写真
とってもとっても素敵ですね^^
お会いできなかったから、あぁやっぱり素敵なイメージ通りの方だったんだぁって、くにさんのお写真を通してお会いできたような気持ちで、嬉しくなりました。
Commented by nico. at 2011-12-27 21:56 x
とーっても綺麗なイルミネーションですね~~~!
冬のきーんと冷え切った空気の中で見る、こういう光は
それはもう綺麗なんだろうなあ~~~ってウットリしております^^
石灯ろう、ほっこりした雰囲気で可愛いなあ♪

クニさん、ツリー飾ってくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます~~!!

↓お友だちのここちゃんママさん、クニさんのブログの記事でしか
存じ上げませんでしたが、温かいお人柄がじゅうぶん伝わってきま
した。
とても素晴らしい方だけに、残された方の哀しみの深さは
到底私など想像も及ばないくらいだと思います。クニさんも、
どうか元気を出してください。。。
謹んでご冥福を申し上げます。
Commented by perversity at 2011-12-27 23:27 x
こんばんは。

とっても綺麗ですよね!。
こっちはこんなに凝ってないからなぁ~・・・。
そっちで撮影してみたいです。
いっぱい色々な所が有って撮影しきれないんだろうなぁ~・・・。
「おやつ ちょうだい」、なまらめんこい!。
<< 5にゃんの幸せは私の幸せ  お別れ・・・・ >>