我が家のヒット商品!

  我が家の猫たちに無くてはならないヒット商品の数々016.gif016.gif

  キャット プレイキューブ!  
  シャカシャカ言う音と色んなところから顔を出せるのが人気の様です

f0166234_11423417.jpg
  「遊ばなければ返金します!」との表示は全然心配ありませんでした~


  そして、今まで有りとあらゆる猫ジャラシを購入してみましたが
  この「ぺティオ」のプロペラジャラシに勝るものはありませんでした   
  2段式の棒と紐がゴムと言うのが飼い主に親切です
f0166234_11472364.jpg
  しかし人気のある商品ほど壊れやすいのですね008.gif

  
  このシャイなパンちゃんでさえ大変な食いつきよう
f0166234_11505615.jpg


  キューブの穴から飛び上るのがダイエット効果ありで
  ペコたんは最近、可なりスリムになりました
f0166234_11511284.jpg


f0166234_11513093.jpg



  それと ↑の写真に有りましたシーバのカリカリ・・・・

  現在、食べてる普通のカリカリの上にこのシーバをトッピングしないと
  グルメ?のクロちゃんはご飯を食べてくれません
  トッピングするまで、じーっと待ってます007.gif困ったもんです



  そして先日「クロネコ的生活」のクロpapaさんより思いがけないクリスマスのプレゼントを
  お送りいただきました
f0166234_128417.jpg
  一人娘のクロちゃんがソリに乗ってるお葉書・・・
  黒猫さんの暖かそうな靴下とクッキー
  クロpapaさん本当にありがとうございました~

  クロpapaさん当然ですが男性なのに可愛いグッズを見つけるのが上手すぎです!



  そして今、病気と闘っておられる「ここちゃんママのひとりごと」のここママさんから
  可愛いクッキーを頂きました

  コチラは春にお宅にお邪魔した時の白猫ここちゃんと上の息子さんと
f0166234_12362555.jpg



  現在、ここママさんは入院中で息子さんの「ちぃ兄ちゃん」が更新して下さっています
f0166234_12124747.jpg
  ご自分の事だけでも大変な時なのに・・・・
  嬉しいやら申し訳ないやら・・・涙がポロポロ
  なんて優しい方なのかと・・・   

  最近涙もろくて仕方ありません




  皆さんここママさんにどうか、パワーを送ってあげてください!!!
  とても励みになると思います



  ポチッと応援お願いします!!!




  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-12-22 12:25 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by ちょこ at 2011-12-22 16:26 x
キャットプレイキューブ、そんなに人気なのですね。
ペコたんがスリムに!に釘付けです。
どちらも我が家にはないので、買ってみようかな~。

ここママさんからのプレゼント、嬉しいですね。
早く元気になって退院して欲しいです。

↓白黒君を助けた方、凄いですね~。
こんな人がとおりかかって、なんてラッキーな白黒君。
そしてクニさんも^^。その男性、元体操選手だったりして!?
Commented by nico. at 2011-12-22 19:10 x
プレイキューブの穴から飛び出すの、かなりのダイエット効果があるのですか!
人間用のも発売してほしい~~~(笑)!

ジャラシ、パンちゃんお気に入り過ぎてめっちゃ頬張ってますね~~♪
このまま食べてしまいそうなくらいの勢いですなっ>▽<
よっぽど猫さんゴコロをくすぐるんでしょうねえ^^

ここママさんに、私もパワー送ります!大変でしょうが、少しずつでも回復してくださるといいですね・・・。
Commented by みろく at 2011-12-23 00:23 x
お~おそろいだわ^~私もいただきました~~
ということはmicさんもおんなじ色かなあ~~(深い意味はございません)
ここママさん がんばっておられますね。
ヘロへロパワーですが 念をいれて送るわ^~
少しづつでいいから 元気になぅってほしいですね。
ココちゃんかわいいよね。
ちーちゃんて スリムね^~^
ちーちゃん夜は一人でねてるの?
Commented by 虎猫 at 2011-12-23 12:21 x
年賀状、今日からあて名書きです。
データの整理して、さて印刷の段階で、紙が固いので
郵便番号が、うまく入らないケースも出てきて、イライラです。
まっ、なんとか届くでしょう。

クロちゃん、トッピングするまで、じーっと待っているんですね・・・。
賢い子ですね。

うちは、シャカシャカもタワーも、ネズミも、みんな無視!
手づくり即興おもちゃが、一番受けます。
安上がりです。・・・・・・とほほ。
Commented at 2011-12-23 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ご報告・・・・ 嬉しい出来事♪ >>