この季節はウズウズ・・・・

f0166234_21283972.jpg


f0166234_2131146.jpg


  この季節は毎年、写真を撮りに行きたくてウズウズしてくる私なのです

  昨日、最後の紅葉を撮りに大阪城へ


  ↑のビルは大阪城から観えるクリスタルタワー(ビルのガラスに雲)
  その下は大阪城全景・・・・

  運よくemoticon-0157-sun.gifで雲も美しく何だか絵葉書の様で嬉しかった!


  大阪城入口で観た光景にドキリ!
f0166234_2140653.jpg
  色の黒いチッチャナおじさんemoticon-0104-surprised.gifが歌ってる!

  小さなレイチャールズさん

  口と手が動いてて・・・・ 何処からか歌が流れている~

  周りをキョロキョロ見回すと、こんなオジサンが~

f0166234_21444538.jpg
  マスクの方が製作者らしい、お人形も後ろから見ると機械が見えるし
  歌に合わせて口と手元をリモコン操作してるのですemoticon-0140-rofl.gif

  キット自分の作品を披露しに来たのでしょう

  今年の梅の時期にはこんな方も居りましたわ~
f0166234_2202525.jpg
  寒空にランニング姿でギターを奏でてるオジサン!

 
  大阪って本当に楽しいところ!


  実はこの日は大阪城の帰りに神戸のルミナリエとハシゴをしまして
  余り良い体調とは言えなかってのですが・・・・

  途中で腰痛と頭痛が来まして・・・・ヨロヨロしながら帰途につき

  月曜の仕事に差し支えてはいけないと腰に湿布を貼って、早々に寝ました
  死ぬほど寝てemoticon-0113-sleepy.gif
  お陰でやっと復活~~~

  皆さんのところへ訪問出来てませんが・・・
  これから参りますemoticon-0100-smile.gif



  持って帰ったイチョウと桜の枯葉で
f0166234_23375183.jpg
  クロちゃん、頭に乗せてくれてありがとう!


  ペコたんには勿論嫌がられて・・・
f0166234_22323486.jpg

   怒られてしまいました~emoticon-0120-doh.gif

f0166234_2336165.jpg



  ポチッと応援お願いします!!!


  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2011-12-05 22:39 | 景色 | Comments(12)
Commented by みゃうぴぐ at 2011-12-06 11:03 x
大阪→神戸って長距離でしたね。
両方人が多いところだし、寒さとかあって体にはちょっとヘビーったのかも?お疲れ様でした。
大阪城に行ったら色んな人が居るから楽しいですよね。
Commented by 虎猫 at 2011-12-06 13:50 x
冷え込んでまいりました。
充分すぎるくらい、暖かくしていましょう。
クロちゃんテーブル、葉っぱさんもより美しく見えます。
お大事にね。
Commented by ちょこ at 2011-12-06 13:56 x
紅葉もラストですね~、素敵な写真です。
っと思ったら、その下のおじさんたち、みんなお茶目~。
こんな風に自分の作品でみんなが喜んだら楽しいでしょうね。
2月のランニングは、観てるだけで寒そうですが(笑)
ルミナリエ、もうそんな季節ですか?!
写真楽しみにしてます。
でも体調にはくれぐれもご注意くださいね~。
Commented by ちぃ兄ちゃん at 2011-12-06 14:45 x
写真の構図はさすがですね・・・・。
そんなこといいたいですね!
僕も頑張ります。大阪城きれいですね。
あのおじさん寒く無いんですかね?
いつもコメントありがとうございます。。
Commented by イヴ at 2011-12-06 17:13 x
私も今年の春にお花見に大阪城へ行ってきました。
このお茶目なおじさんに会ったかも~。
その時は外国人の方が芸を披露してました。
大阪って本当に楽しい所ですよね。

大阪城のお写真、綺麗に撮れてますね。
絵葉書にして販売して欲しいです。

ペコたんは完全に怒ってますにゃ(汗)
Commented by まちゃこ at 2011-12-06 20:41 x
寒い時期になると、湿度が減るので、
写真がキレイに撮れるんですよね(*^^*)
そんなのも、写真が撮りたくなることに
関係してるのかもですね★
腰痛と頭痛、大丈夫ですか?
寒さも増してきますから、どうかご自愛くださいね(^^)

紅葉とクロちゃん、ペコたんとの共演、
とっても可愛いですね♪
Commented by nico. at 2011-12-06 21:03 x
おお!クニさん早速ルミナリエ、行かれたんですね!すごい!!素敵素敵~~~>▽<
てことは、ルミナリエのお写真も近々お披露目有るのかしら?と期待しちゃってる私です^^*

大阪城って、やっぱり個性的な人が多いんですねえ(笑)
マスクをして自作の人形を背後から操る人物・・・・うーん、アヤシイ!>▽<面白いなあ、大阪♪

ペコたん、イチョウの葉っぱが飾り襟みたいで可愛いよ~~~^^
Commented by らもら at 2011-12-06 21:13 x
ビルに写り込む雲♪
秋は空が青くて高くて顔を上げて歩きたくなりますね^^
天気の良い日は本当に気持ちが良いです
早朝の出勤途中、陽が昇り始めると眠さも吹っ飛んでハッピーになります^^
ルミナリエ、テレビで見ましたw
写真楽しみにしています^^

楽しそうに歌うおじちゃん、なんだか見ているこちらも笑顔になりますね♪

腰大丈夫ですか?無理は禁物、ほんと仕事以外の時に痛みやすいから困りますよ><;
大事になさってくださいね!お互いに^^;
Commented by Ryusuke at 2011-12-06 21:57 x
先日の京都、そして大阪、神戸。三都物語の完成ですね~。
お土産の葉っぱ付けてる姿もも可愛い!

お身体には気をつけてください(=´ω` =)
Commented by 福にゃんママ at 2011-12-07 01:16 x
レイチャールズ・・・よくできてますよねえ
すごい大掛かりなの・・・持ってきて設置するの大変そうダニャ~
日曜しか動けないわたし・・晴れるとは限らないし
サテ・・ワンチャンスか?2ちゃんす
どこの紅葉ねらうか・・ほんとなやんじゃいま~す。
猫ちゃんに葉っぱ・・・これはかわゆいぃ~~
おもいつかなかったわ~~
Commented by ちか at 2011-12-07 04:36 x
ビルのガラスに雲ほんと~凄い素敵ですねー!!
大阪城いいですねー数年前にお花見でなら行ったことが。
寒くなっても皆さん元気(笑)面白いですねー
凄い格好で元気なおじさんもビックリ(笑)かなり健康だわ(≧∀≦)

この日は神戸も行かれたとはクニさん凄いなー。
クロちゃんと紅葉してる葉っぱ凄い絵になりますねー(*^ワ^*)
Commented by びび at 2011-12-07 21:16 x
この季節、景色が綺麗ですね♪
うちの近所では桜並木にピンクのイルミネーションが飾られているのですよ。
いつかカメラ持って東京にも来てくださいね!
谷中は萌えますよ~!
遅ればせながらデジブック見せていただきました。
感激ですね~!
<< 神戸ルミナリエ デジブック観て下さってありがとう~ >>