チーちゃん・・・

  チー子、今日で我が家に来て一年三か月になります
f0166234_0353319.jpg
 ハ~こうしてみると小さい時の面影は殆どありませんね~

  手のひらサイズだったチー子・・・・

  子猫の時のチー子の写真を残したいと思い
  記念に趣味人倶楽部の人たちが登録している
  デジブック広場と言うところに登録してみました

    ブログで紹介した写真ばかりですが・・・・・

     宜しければみてくださ


Published by デジブック

  ↑ BGM入りなので お気を付けください


      
  ↓ ポチッと応援お願いします!!!



  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-11-30 00:54 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by kaz at 2011-11-30 01:36 x
なぜだか涙がでそうに…ウルウル(;;)
Commented by Kuhkatze.N at 2011-11-30 05:21 x
チーちゃん大きくなりましたね。
1年3ヶ月も経ったんだから当然ですよね(笑)
子供の頃はもちろん可愛くていいんですが、今のチーちゃんも愛らしい(笑)
Commented by みゃうぴぐ at 2011-11-30 08:46 x
もう見ると1年って本当に早いですね。
小さい時は本当短くって、、、だからめっちゃ可愛いのかも知れませんね。これからも1年1年チーちゃんにとって楽しい思い出いっぱい作って欲しいです。
Commented by 虎猫 at 2011-11-30 14:39 x
36枚あっとゆう間に見れました。
BGMも合ってるし、波紋のソフトも素敵です。
会員には、なって来ませんでしたが、
最大限に使えるサイトいいですね・・・。
宅急便の窓から見える瞳と、お手手が、
食べちゃいたいほどかわいかったです。
Commented at 2011-11-30 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2011-11-30 19:13 x
拝見してきました~^^
チーちゃんが赤ちゃんだったのは、ついこないだのことのように
思うのに、こうして見ると「わー、こんなに小さかったんだ!@@」と
驚いてしまいます。
チーちゃん、おまんじゅうみたいにコロンコロンしてましたねえ^^*
お腹もポンポンだったし(笑)仔猫特有のあの体型、ほんっとに
愛しくなります♪

て、今のチーちゃんもじゅうぶん可愛いんですけどね~^^
Commented at 2011-11-30 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2011-11-30 23:55 x
わ^~かわいいね^~
くにさんじょうずに 組み立てできてた~すごいな~~
私はどうも 苦手で うらやましい。
ちーちゃんも いいものができてよかったね~~
いつかペコたんとのツーショット おさしんにのせれるといいなあ~~
Commented by ちか at 2011-12-01 05:23 x
うわ~見てきましたよ。BGMがピッタリで、おまけに本当に小さいチーちゃん懐かしく感じました。ウルウルこんなに小さかったんですよねー。
あれからもう1年ちょっとも経ったんですね。
こうやって写真を見るのっていいですねー私もやってみたくなりました。

下の京都の写真とっても綺麗!!あのダルマには驚きました(笑)生で見たら大笑いしちゃいそうですよー。
Commented by アンチョビレ at 2011-12-01 17:47 x
ちーちゃん、大きくなったね。
でも、クニさんが言うほど、昔の姿と変わってないと私は思うのですが。
きっと毎日見ていると、違いがよく分かるのでしょうね。
ちーちゃん、これからも元気なお転婆ちーちゃんでいてね。
って、クニさんに叱られそうだ~~~。
<< デジブック観て下さってありがとう~ 紅葉を求めて >>