今宵は肉球祭り~

  ハイ!これは誰でしょう~
  左の前足

f0166234_024976.jpg

  
  左後ろ足  
f0166234_032997.jpg
  
  
  薄茶が入ってるので当然三毛猫のチビたんですね~
f0166234_045196.jpg
  何処が何処だか分からないので仰向けに成って貰いました

  よその人にはフーフー、シャーシャー言う子なのですが・・・・
  私のすることにされるがまま・・・・
  親ばかですが、これが可愛くて仕方ないのです016.gif



  こちらは誰でしょう?
f0166234_011115.jpg
  見てすぐ分かりますね~

  ペコたんは曼荼羅もようです
f0166234_015126.jpg



  未だコロンとして小さめな肉球
f0166234_016483.jpg
    
  
  チーちゃんでした!
f0166234_0173135.jpg
  チーちゃんは私の前では殆ど寝てることは無いので、中々撮れませんでした



  最後は真っ黒な肉球の間から毛がふさふさ037.gif
f0166234_0203084.jpg


  クロちゃんです
f0166234_0204249.jpg



  パンちゃんは前回、紹介しましたが美味しそうな豆ダイフクです006.gif


  昨日、お尋ねの納豆とアボガドサラダの作り方は凄く簡単で
  納豆を良くかき混ぜた後、付いている袋の出汁とからしを加え
  又よく混ぜて、1,5センチほどにカットしたアボガドを混ぜて
  細く切った塩昆布をトッピングするだけなのです

  私の場合、くり抜いたアボガドの皮の中に出来上がったものを入れてます
  でも、座りが悪いのでレタスなどを敷いて頂けば安定します
  お試しあれ~~~



  
  ↓ ポチッと応援お願いします!!!


  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-11-26 00:44 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by みろく at 2011-11-26 02:09 x
ん^~肉球大好き^~おいしそうだわ^~
がぶりんちょしたいです~
さびにゃんの肉球はとくに好き。
そして 琴音のようなすべてピンクの肉球も好き。
ほんとかわいいよね~
Commented by 虎猫 at 2011-11-26 11:56 x
爪の出し入れが、コントロールされるって
どんな感覚なのかしら???
老猫は、もう、親指の爪が、出ぱなしなので
あるくとき、コツンコツントと少し音を立てます。

犬も結構いつも出てますよね・・。
ネコは、器用です。
Commented at 2011-11-26 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ryusuke at 2011-11-26 18:54 x
そのまま肉球をスタンプにしたいくらい
プニプニですね~(= ̄ω ̄=)

P.S.
先日はkazさんのご紹介ありがとうございました☆
Kazさんからもブログにコメントをいただきまた素敵な猫友さんができました(´▽`)
Commented by nico. at 2011-11-27 13:25 x
わ~~い!肉球まつり~~~>▽<
みんな個性があって、ふわふわぷっくりで可愛いです!!

真っ黒な肉球、最初チーちゃんの肉球をクロちゃんのだと
勘違いしちゃいました^^ゞ
クロちゃんとチーちゃんの肉球はそっくりだけど、やっぱりサイズが
まだチーちゃんの方がだいぶ小さいのですねえ。微笑ましい~~!
Commented by イヴ at 2011-11-27 16:14 x
肉球祭り~~♪
それぞれ個性があって面白いですね。
それにメッチャ可愛い~~(^^♪
チビたんとペコたんの肉球はすぐ分かったケド
チーちゃんとクロちゃんがそっくりなので
間違えそうでした^^;

食べちゃいたいほど可愛いです♪
Commented by ちか at 2011-11-28 04:48 x
きゃーーーータイトルだけでヨダレが出そうなくらいだわ(≧∀≦)
もうみんな可愛い肉球お披露目しちゃってたまりませーーーん。
我が家はみんな単色の肉球なので凄く羨ましいです♪
チビたん他のの人にはフーシャーだけど自分にだけはベッタリ♪
これって可愛いですよねー。
最後のクロちゃんのお手手クロスしてる感じ可愛い♪
<< 紅葉を求めて 大好物 >>