暇な猫

   
   「ニャンだろ~?!光線」

  暇なチーちゃんにプレゼントしました
f0166234_1524495.jpg


  「キョトン?」
f0166234_1562415.jpg
  真っ暗にするとチーちゃんが見えないため少し暗めに・・・・

  興奮して壁を傷つけないかと心配しましたが・・・
  それほど嬉しそうでも無しで007.gif残念~
f0166234_1581246.jpg
  明日は他の子にも試してみよう!



  先日、友人が遊びに来てくれました
   チー「いらっしゃ~い!」
f0166234_21413.jpg
  その友人とは仕事の休みが全く合わないため
  我が家に招待できなくて、やっと実現!
  その時の第一声が「わ~本物~~~!」に大爆笑037.gif
  何時もブログの中で我が家を見てるので不思議だったみたいです



  こちらは普段のチーちゃんの部屋
f0166234_2101092.jpg
  ホットカーペットは潜るわ、猫ベットはひっくり返すわ007.gif
  もう、めっちゃっくちゃっ!!!
  仕事から帰宅すると、チーちゃんの部屋を整えることから始まります

  友人曰く「何と贅沢な猫さんね~」
  
  それでもチーちゃん、この部屋では殆ど寝てばかりです
  やはり、ミンニャと一緒の方が嬉しいよね~

  チーちゃん、もう少し一人「一匹」で頑張ってみよう049.gif


  
  ドラゴンフルーツとアボガドをカットして見ました~
  色が綺麗でしょ?
f0166234_229379.jpg
   見た通り、ドラゴンフルーツは長芋に黒ゴマを振り掛けたような・・・
   味は・・・・無味無臭???

   どちらも野菜ではなくてフルーツらしいですね? 
   明日はアボガドとドラゴンのサラダを紹介しますね?





  ポチッと応援お願いします!!!


   ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-11-22 06:20 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by nico. at 2011-11-22 09:11 x
あ!うちにも有ります^^にゃんだろ光線~~。
でも、チーちゃんと同じく我が家の猫もあんまり萌えなかった・・・。
鏡とかに太陽光反射させて遊ぶ方が、猫の興奮度も大きいような^^;
光がひまひとつ強くないからかなあ???
他の猫ちゃんたちの反応も楽しみにしてますね~^^

ドラゴンフルーツ、私食べたことない!甘いのかと思いきや、無味無臭?!(笑)
クニさんの手にかかってどんな素敵なサラダになるのか、これまた楽しみです!
Commented by アンチョビレ at 2011-11-22 11:10 x
うちにもニャンだろう光線ありますよぉ。
で、ウチもやっぱり反応イマイチ・・・。
だって、アンちゃんもはなちゃんも映し出された光よりも、光源のニャンだろう光線本体を見ちゃうんだもん(;´д`)
コタツの中とか毛布の中でやると反応が少しはよくなりますよ。

ドラゴンフルーツって南国の果物~って感じで、さぞかし濃厚かと思いきや、期待大な分メチャメチャがっかりなんですよね~。
ウチなんて、毎年西表島に行くだんつくから現地の友人からもらったのを実家のじじちゃんばばちゃんに冥土の土産に送ってもらったのに、全然土産にならなかったですよ。
クニさんが素敵に美味しくしてくれるのを期待してまーす^^v
Commented by まちゃこ at 2011-11-22 17:23 x
ニャンだろう光線、私も気になりつつ、
未入手アイテムです(^^;
持ってらっしゃるブロ友さんの記事を拝見してると
猫さんによって、すごく反応が良かったり
案外とそうでも無かったりするみたいで
未だに一歩が踏み出せません(^^ゞ
チーちゃんも後者のようですね★


ドラゴンフルーツって、無味無臭なんですね。
食べたことがなくって、何かこう断面のイメージ的に
味も香りも甘いのかな~なんて思ってました(*≧m≦*)
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-22 22:40
えーーー?
寝てばっかりの部屋がこの状態なのですか??(苦笑)
チーちゃんはどんだけ寝相が悪いのでしょう^^
しかもベッドはひっくり返ってます!?

ドラゴンフルーツに味が無いのは意外でした。
見た目はどう見ても黒ゴマプリンですね。
Commented at 2011-11-22 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2011-11-22 23:14 x
まあ このお部屋をみるかぎり ねてばかりにはみえませんが(笑)
にゃんこって基本寝るのがお仕事だし うちなんてききなんか寝てばかりですよ^~
ドラゴンフルーツ これはいったい?ッて感じでした。
アボガドのサラダは大好きです^~^
おいしい~
ちーちゃん なんか クニさんちの にゃんずになってる~~
やっぱり雰囲気にてくるんかなあ~~
かわいい~^~^~
Commented by サミュエル at 2011-11-23 16:47 x
ニャンだろー光線、うちでは人気ですドタドタ走り回ります。
とはいえ「獲物」をいくら追いかけても穫れないのはわかってて
しばらく遊ぶと「もうや〜めた」って(笑)
昨日、アボカド食べました。熟し頃を見誤って切ってしまって
固くて青くさかったです(T_T) アボカドがあるときにはサラダ
向きの野菜が無かったりそもそもわさび醤油で食べるのが好き
なこともあり家ではワンパターンにわさび醤油です(^^;) 
クニさんはどんなふうに盛りつけるのでしょう、楽しみです。
Commented by 虎猫 at 2011-11-24 11:30 x
チーちゃんの部屋、一人で独占ですね。
クニさんが、帰ってくると、お膝にまだ乗りますか?
サラダおいしそうね・・・。
ドラゴンフルーツ食べたことないです。
触感を楽しむものかしらね・・・。
<< 大好物 これでも人気者 >>