ウルウル・・・・

  チビたんが見つめる先は・・・・
f0166234_0273160.jpg


  ペロリン!016.gif
f0166234_0274121.jpg



  大好きなイカのお刺身です

f0166234_0275137.jpg
  チビたんは美味しいものを口にすると必ず目から涙がポロポロと流れるんです
  でも一口か二口だけしか食べません
  
  主食はドライフードですが、一日一回の缶詰タイムに皆がガツガツ食べてても
  遠くからジーと見てるだけ・・・

  口が綺麗な割にこの真ん丸体系は何なんでしょうね037.gif





  朝夕はさすがに冷えますね~


  我が家の子たちも猫団子を始めました
  と言っても、クロ、チビ、パンちゃんは年中猫団子をしてるのですが
f0166234_0455242.jpg
  このヒョウ柄のブランケット、私の趣味ではないのですが・・・・
  2年前、猫の福袋に入っていたもので、なぜか猫たちに大人気006.gif
  何度洗っても痛みません、結構良い生地を使ってるようです
 


  ガスストーブに切り替えようと思ってても・・・・

  やはり猫達にはこの幅広の灯油のファンヒーターが大人気
  幅広なクロちゃんにジャストフイットね~042.gif
f0166234_0542885.jpg
   
  


  
  先日の晩御飯(ブリ大根
f0166234_101842.jpg
  ゴボウも入れてみました
  ゴボウは皮を少し残して茹で、柔らかく煮てみました

  う~ん、ゴボウが一番美味しかったな~060.gif



  ↓ ポチッと応援お願いします!!!


  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-11-18 01:11 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by kaz at 2011-11-18 07:55 x
か、かわええ\(//∇//)\
Commented by 虎猫 at 2011-11-18 13:11 x
寒ブリにごぼうですか・・・。
アイディアですね。
今度やってみたいです。

>必ず目から涙がポロポロ
えええええっ・・・・・。
テレビに出れます!!!

うちにびーぼは、ケダマにいじめられて
よく泣いていました。
Commented by 涼風 at 2011-11-18 13:20 x
寒ブリ美味しそうですね~。
私は大根と豚肉を煮込んでいますよ。

我が家は薪ストーブなのでみんな側で寝ています。

日陰には今も先日ふった雪がのこっています。
Commented at 2011-11-18 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2011-11-19 04:48 x
チビたん可愛い~まんまるなのはやっぱりお母さんの遺伝とか?(笑)同じ量食べてても太りやすい子とそうじゃない子いますねー。不思議です(^m^ )クスッ
じーーーーって見つめる顔がめちゃ可愛いです。

この灯油のファンヒーターは幅が広いから上にどっかり乗れるのでいいですねー。
それからブリ大根、いいわー美味しそう!!!
ゴボウ味がしみ込んでて美味しいだろうなー。
Commented by ちょこ at 2011-11-19 07:41 x
チビたん、いつも涙流すんですか?
ほんと、テレビに出れますよ!
以前お外の子がおうちに来た時に、ご飯をもらったら
泣きながら食べたという記事を読みましたが、
チビたん、上手ですね!

今日も冷たい雨が降ってますね~。
猫たちは一日猫だんごでしょう。
寒ブリ大根美味しそう!牛蒡も大根もだしが沁みて美味しそうだな~
Commented by nico. at 2011-11-19 09:11 x
大好きな物を見ると、思わず涙がこぼれちゃうチビたん、
なんて可愛らしいんでしょうね~~^^*
チビたんは、猫缶より何より、イカのお刺身が好きなんですね(笑)

今週に入って、だいぶ冷え込んできましたよね!
夏場は夜猫がぴっとり引っ付いて寝てきたら、「暑いよ~~~」って
文句タラタラだった私ですが、今の時期猫がお腹の辺りに寄り添って
くれると、ただただひたすら幸せ感じます^^ゞ

ブリ大根、私上手に作れたためしがない・・・・(;;)
何かコツとかあるのかなあ・・・・。
Commented by 虎猫 at 2011-11-19 12:41 x
コメントありがとうございます。
ガラス作家、22日0時(21日の深夜)bsプレミアムで再放送します。
日本でただ1軒、神戸で作品取り扱っているお店があるようです。
作家の名前で検索したら、その店の名前が出てきました。
今回の取材もそこが、コーディネイトしたようです。
Commented by サミュエル at 2011-11-19 17:00 x
ちびたんはイカ好きなんですね〜しかも一切れだけというのが
面白いです。一枚目の表情が真剣で可愛いですね。きょうの
お料理も美しいです。うちは相変わらず盛っただけおかずです(笑)
Commented by アンチョビレ at 2011-11-20 00:53 x
なんでなんで?
どうしてチビたん、大好きな物を食べると泣いちゃうの~?
嬉し泣きなのかな?
なんとまあ可愛いんでしょう~。
天使の輪の出てるパンちゃんのお尻、とっても気持ちよさそう。
私も枕にしたいわぁ。
<< これでも人気者 神戸市立須磨海浜水族館へ >>