何処へ・・・・


  チーちゃん・・・・
f0166234_2243488.jpg


  あの時のチーちゃん・・・・何処に行ったの?
f0166234_2255098.jpg



  こんなになりました~
f0166234_2262686.jpg
  ぶっ ぶっちゃいく~emoticon-0110-tongueout.gif
  首輪をしてもすぐ外すしemoticon-0141-whew.gif
  


  この、ひょうきんさは何処からチーちゃん!
f0166234_228748.jpg


  
  パンちゃんの足を狙ってる時の顔
f0166234_232971.jpg
  でも結局、ノミの心臓ほどのチーちゃんは何にもできなかったんだよね~



  たまにはこんな顔もします・・・・
f0166234_238221.jpg
  
  チーちゃん、ごめんね~
     キット皆と一緒に居たいんだろうね~


 


   ↓ ポチッと応援お願いします!!!


  ありがとうございました!
by m-k7538itami | 2011-11-12 06:00 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by クロpapa at 2011-11-12 20:26 x
ふくよかになりましたね~、チーちゃん。
でも、可愛いですよ。
クニさん、チーちゃんをぶちゃいくに撮ったらだめですよ。
チーちゃんのファンは、多いのですから~

↓芦屋の街、懐かしいです。前の仕事で、7年間、芦屋に通いました。
山手は、高級な住宅が多いですが、下町もありますよ。
まあ、オシャレな街ですね。
Commented by みろく at 2011-11-12 22:36 x
ちーちゃん美猫さんね~~
クニさんへんな角度からとらないでくださいよ~~
ちーちゃんは にゃんどるなんだから~~
ちーちゃんのお相手にもう1にゃん いかが~~(笑)
かわいいちーちゃんはやくみんにゃといれるようになるといいね。
Commented by まちゃこ at 2011-11-13 01:29 x
えぇ~!?
チーちゃん、可愛いですよ(*´∇`*)
特に最後のお写真なんて、可愛いというよりも
美人さんですよ!!(*^▽^*)
ウチのシオンも下から撮ると、何だかブチャイクちゃんに
なっちゃいますよ~(^^ゞ
Commented by サミュエル at 2011-11-13 02:05 x
子猫にはそのとき限定のトクベツな可愛さがありますね。
でも成猫好きです。オトナになってからも年々賢くなったり
新しい発見あったりして楽しいものです。ラストのショット
色も構図もすてきですね。
Commented by itsuko at 2011-11-13 02:14 x
すっかりご無沙汰してしまって^_^;

チーちゃん すっかり大人のおんにゃのこですね(*^_^*)
多頭飼いで一番悩むのが、全ての子に同じ時間を構ってあげられるかって事ですよね
猫同士で遊んでくれるのが一番いいんですが
なかなか相性もあるみたいです
チーちゃんとミンニャの関係はその後どうですか?

↓芦屋川の駅は私の青春の一部です
学校が六甲にあったので、帰り道『スタンハイム』でピザを食べたり
国道沿いの『アンリシャルパンティエ』でクレープ食べたり
松林の中にあった喫茶店(多国籍喫茶?)でお茶したり
プールは結婚してからも、わざわざ≪芦屋市民プール≫へ行ってました
震災前の芦屋川には、思い出がいっぱいありました(;_;)

オーバ君 良かったね
でもKazさん 大変だなぁ~_(._.)_
Commented by 虎猫 at 2011-11-13 12:07 x
子猫は、英語でも「キトゥン」とゆうだけあって
別物ですね。
ブチャイクとゆうよりも、シッカリしたお顔立ちになったんですね。
Commented by ちょこ at 2011-11-14 08:23 x
チーちゃん、大人に近付いてますね。
下から撮った2枚のお顔が、きなこに似てます。
チーちゃん、お姉ちゃん達にタックルとかはしないんですね。
うちも格闘するのは、基本的に男の子とだけみたい。不思議。
ラストの写真、優しい雰囲気でいいですね。
Commented by Kuhkatze.N at 2011-11-14 10:12 x
子猫の頃と比べるとねぇ・・・(笑)
大きくなったチーちゃんはそれでも可愛くて、時折見せる真剣な顔も似合う猫になりましたね。
最後の写真の花とあわせているところが雰囲気あって好きです。
<< サビ猫の魅力 ブラブラと >>