冬したく

  寒くなりましたね~

  試運転に石油ファンヒーターを出してみたら

  
  早速、クロ姉さんが上に
f0166234_6364222.jpg
  灯油は不便だし高いのでガス温風ヒーターに変えようかと計画中なのですが・・・
  家の子たち このホンノリ暖かい灯油の方が好きなんですよね~  


  しかしクロちゃん、真ん丸だね~
f0166234_732233.jpg

  年々、毛並みがフカフカ、クロちゃんって少し羊毛が混じってるのかしら・・・・
  ゴムの緩くなったチーちゃん お下がりのシュシュ、もうボロボロだね~


  最近、甘え度がアップしてきて、PCをしてる私の膝には必ずクロちゃんが居ます

  私が就寝の時には何処からともなくクロちゃんがやってきて・・・



  朝まで一緒に寝ています
f0166234_6443198.jpg



  前回、紹介したペンタックスミニチュアのガチャガチャマスコットは

  元々本物のK-rと言う一眼レフカメラが見本でして

  タカラトミーとペンタが協賛して出来たものなんです~



  先日、みろくさんに注文した新米は新鮮でウマウマでございました~
f0166234_765457.jpg
  他にもたくさんお野菜は有ったのですが・・・

 
  今年最後の冬瓜煮を作りました(少しトロミガ足りませんでしたが)
f0166234_794792.jpg
  黒豆も大変美味でした
  残った冬瓜は厚揚げ甘辛く煮るとご飯と合いますよ!


  万願寺はサラダとスパゲッティに入れてみました
f0166234_7254676.jpg
  う~ん、食欲の秋ですね~



  ↓ ポチッと応援お願いします!!!   


 
by m-k7538itami | 2011-10-28 07:17 | うちの猫 | Comments(11)
Commented at 2011-10-28 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2011-10-28 12:40 x
お^~^クロちゃん丸!ですね。
でも すごくかわいいよね。
クロちゃん私 クニさんちのニャンこさんの中でクロたんがとっても好きなの^~
黒猫さんではなかなかみられない表情が~すきなの~~
そしてペコたんも さびにゃんとはおもえないくらいおんなのこらしくてかわいいお顔がすきなのよ^~
お米 そして お野菜のご紹介ありがとう^~
とてもおいしそうに変身。
だんなくんもこれみたらさぞよろこぶでしょうねえ^~^
Commented by イヴ at 2011-10-28 18:49 x
クロちゃん、暖かい所よく知ってるのね~。
ファンヒーターの上はぬくぬくなのかな(^^ゞ
まん丸なクロちゃん、とっても可愛いです。
うちのイヴも歳を重ねるごとに甘えん坊度が増してきてるようです。
クロちゃんも甘えん坊さんなんですねー。

クニさんは本当にお料理がお上手ですねー。
スパゲティ美味しそう(^^♪
Commented by nico. at 2011-10-28 19:50 x
ほんとだっっ!クロちゃんが更にいっそう丸っとしちょる~~~^^
なんでこんなに真ん丸くて可愛いんだろー♪クロちゃんて、お目目も
お顔の輪郭も、口元のねこぶくろも体もみ~~~んな丸っこいですよねー。

寒くなってひっつき虫のクロちゃん、羨ましいな~!
冬は猫さんがひっついて来てくれるから、我々猫飼いにとっては
実に嬉しいシーズンですよねっ。

クニさんのお料理、プロ級(@@)!!
お店しはったらきっと繁盛しますよ~~^^*
Commented at 2011-10-29 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2011-10-29 04:34 x
石油ファンヒーターほんのり暖かなんですね~♪いいですねー。
うちはガスファンヒーターです(o^-^o)
冬場になるとファンヒーター前は大人気になります(≧∀≦)

わ~クロちゃんまんまるですね~フワフワで絶対気持ち良さそう。
甘えん坊さんなんですねー可愛いなー。
うちの黒猫もやっぱり凄い甘えん坊です♪

にしてもクニさんプロみたい~なんて美味しそうなんでしょう。こんなに素敵に盛り付けられて素晴らしい!!!
色合いもとっても綺麗ですね。
Commented by ちょこ at 2011-10-29 20:36 x
クロちゃん、丸まってる~。
ふわふわ、触ってみたいです。でも羊毛は混じってないでしょう~(笑)
うちのちょこも結構ふわふわで、クロちゃんと似てるかも。

お料理美味しそう~。
いつ見ても彩りもきれいで、ほんとに尊敬です。
お野菜の写真もきれいで、美味しい野菜が一段とグレードアップですね^^。

それと、K-rの記事アップしました。またよかったら見てください。
色はシルバーと茶色のコンビです♪
Commented by ここちゃんのママ at 2011-10-29 21:59 x
美味しそうですね!
なかなかコメできずすみません
Commented at 2011-10-30 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2011-10-30 09:43 x
クロちゃん、まんまるで可愛すぎです

うちの黒猫くーも最近毎日膝に乗ってきてくれますよ
黒猫は甘えん坊なのかもしれないですね♪(´ε` )
Commented by サミュエル at 2011-10-30 17:07 x
お料理もお料理の写真もお上手ですねー。いつも楽しませて
いただいてます。ワタシ、盛りつけはかなりダメ系です。
冬瓜煮は最近になって作るようになりました。温かいのも
いいですが冷やすとまた美味しいですね。クロちゃんって
丸い(笑) 黒目も大きくてチャーミングですね。
<< パンちゃんと写真展 ペンタックス ミニチュアカメラ >>