人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~

  コスモスも後わずか・・・・
秋ですね~_f0166234_3535924.jpg


  ぶらりと・・・宝塚の花の道にて
秋ですね~_f0166234_3542552.jpg




  「にゃんとも はなびより」のみろくさんに注文していた
  お米とお野菜便に入っていた稲穂
秋ですね~_f0166234_356432.jpg



  例のごとく好奇心旺盛なペコたんが~
秋ですね~_f0166234_357177.jpg
 




  初めて見るはずなのに目がギラギラ006.gif  
秋ですね~_f0166234_3572380.jpg



  ジャーンプ!!!
秋ですね~_f0166234_3574848.jpg



  みろくさんちのお米は旦那様が無農薬で精魂込めて

  作られた新米なのです!
  



  狭くて小さなベランダですが
  ささやかながら花を楽しんでいます

秋ですね~_f0166234_4104672.jpg
  先日056.gif屋さんで壁掛けタイプの陶器が無いか聞いてみると
  全然売ってませんでした・・・・ 最近は流行らないそうです

  1階からこちらに移る時、両脇のボロボロな陶器を処分しようかと思ったのですが
  こうして掛けると結構良い感じになりました

  左から2番目のワイヤーの鉢が今、大流行だそうですが結構お高いのです

  それとラテスは光を避けるため花を選んで購入しないと
  枯れてしまいます
  すでに2鉢枯らしてしまいました007.gif

  もう少し広いベランダであれば嬉しいのですが贅沢ですね~
  



  ↓ポチッと応援お願します!!!


by m-k7538itami | 2011-10-20 06:00 | Comments(9)
Commented by ちか at 2011-10-20 05:50 x
みろくさん家のお米!!新米いいですね~(o^-^o)やっぱり美味しさが違うんだろうな。
わー稲穂に夢中なペコたん可愛い~!!
かなり興味しんしんな顔してますねー食べ物と思ったのかな?
わ~タッチまでしてるー!

わーテラスに吊るされた花いいですね~とても素敵です。
花があるだけで華やかになりますね。
Commented by みろく at 2011-10-20 15:09 x
おさしんとってくれてありがとう~~
そしてご紹介まで してもらいありがとうございます。
ペコたん なんて いきいきとしたお顔。
ねこじゃらしにみえるのかしら?
Commented at 2011-10-20 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2011-10-20 18:17 x
ワイヤーの鉢、素敵ですね・・・。
急に寒く成りましたね・・・。
5ニャンズとクニさん、お風邪などめされませんように。
Commented by nico. at 2011-10-20 20:06 x
秋ですね~~~^^
秋のお花も、風情があって素敵ですよね!

稲穂ってちょっとネコジャラシっぽいですもんね(笑)ぺこたん、めっちゃ食いついてる~~♪ネコジャラシより穂がシャラシャラ音を立てたりするから楽しいのかなあ^^

ラティスにかけたお花の鉢、かわいい!ほほお~~~、今流行なのはそういったワイヤータイプなんですか!
ワイヤーなのにお高いんだ・・・(@@;)
なんか、クニさんだったらちゃちゃっと作れそうかも?!なんて思っちゃいました^^*
Commented by HITOMI at 2011-10-20 23:04 x
ご無沙汰してます!
寒くなってきましたが、クニさんもにゃんずも変わりなくお元気そうでなによりです(^^)
私もクニさんのように女子らしくお花など育ててみたいんですが、へたくそで・・・実家の母が挿し木でたくさん増やしてる金のなる木?を一鉢もらってきたのですが、多肉系の葉っぱのそれすら、枯らしかけました(汗)
Commented by イヴ at 2011-10-21 19:02 x
新米美味しいですよね。
友達がお米を作ってるので
お裾わけしてもらって食べました。
稲穂で遊んでるペコたん可愛いね(^^♪

お花のあるベランダって良いですよね。
ワイヤーの鉢お洒落ですね。
Commented by クロpapa at 2011-10-22 20:35 x
コスモスに、しっかりミツバチが写っていますね。
シャッターチャンスをバッチリ撮りましたね。
さすが、クニさんです。

ペコたんもジャンプ~!新米の美味しさを知っているのかな?
Commented by hoppetan at 2011-10-22 23:21 x
稲穂はネコジャラシに似てるからペコたんも気になっちゃったのかな^^
ペコたんは好奇心旺盛ですか。
そんな所も犬っぽいですね(^-^)

コスモスとミツバチの写真、スゴイですね!
ほんと、さすがクニさん!!

↓ケダマちゃん、兄弟そろってよかったですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント三昧 元気です! >>