人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!


  最近出番が少ないとお怒りのペコたんです033.gif
元気です!_f0166234_30775.jpg
  相変わらずプレイキューブの中で踊り狂ってますわ~

  「もう良い歳なのにね~」
  ペコ「お母さんだって同じでしょ?」  
  「まぁ、似たもの親子でだよね~」037.gif


  以前はこの家具の上で寛いでたのにね?
元気です!_f0166234_301427.jpg


  最近はチーちゃんしか入れなくなったよね?  
元気です!_f0166234_303060.jpg
  家具の置き場所を変えたら天井がつかえてしまって・・・・

  チーちゃん!やめて~~~
元気です!_f0166234_304244.jpg
  ガラスの時計は針がむき出しなので、チーちゃんが悪戯ばかりして困ってます009.gif

  まぁ、仕方ないよね? 束の間のリビングですもんね・・・・



  kazさんが保護していたケダマちゃん達!

  無事、岐阜のお家の子になりました!!!

元気です!_f0166234_3175392.jpg

元気です!_f0166234_3181614.jpg
  キジちゃんはシャイな子なので馴れるまで少し時間は掛りそうですが
  クロちゃんは着いたその日にご飯を平らげ寛いでいる様子
  でも2にゃん一緒に育てて下さるなんて本当に幸せなニャンコさん達ですわ~

  今回、2にゃんを是非と名乗り出てくれた方は
  元々、私のブログから kazさんを知り
  そしてケダマちゃんたちのお母さんに成って下さったのです

  縁って不思議ですね?

  空汰さん、どうかケダマちゃんたちの事をよろしくお願いします
  早く、先住猫さん達と仲よく成れますように~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!


by m-k7538itami | 2011-10-18 06:00 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by ちょこ at 2011-10-18 17:20 x
チーちゃん、大きくなったと思いましたが
まだペコたんより小さいんですね^^。
毛玉ちゃんたち、おうちが見つかってよかったですね。
クニさんのブログ経由っていうのも嬉しいですね^^。
頑張れ毛玉ちゃんたち!
Commented by イヴ at 2011-10-18 18:29 x
ペコたん、プレイキューブが大好きなんですね。
踊り狂うペコたん、元気な証拠ですね(^^ゞ

チーちゃん、剥き出しの時計の針が動くのが
おもしろいんでしょうね。
まだまだ仔猫のようですね。
可愛いです♪

毛玉ちゃん達、良いご縁があって良かったですね。
キジちゃんもクロちゃんが一緒だと
心開いてくれる日も早いかもしれませんね。
おめでとう☆
幸せになってね(^^♪
Commented by nico. at 2011-10-18 19:20 x
まずはケダマちゃんたち、お家が決まってなりよりです~~^^!
おめでとうございます。
岐阜だったら、会いに行けない距離じゃないですもんね♪
末永く幸せにしてもらうんだよ~~~^^*

チーちゃん、時計を自分時間に設定するんや~~~>▽<
きっと「お母さんが帰宅する時間」「オヤツの時間」など、チーちゃんにとって嬉しい時間に針を進めてるんですよ♪
チーちゃん、賢いねー^^*
Commented at 2011-10-18 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンチョビレ at 2011-10-18 21:54 x
ちーちゃん、食いついてますね~。
ちーちゃんの姿を見て、ウチの時計には秒針もあるだけど、チビッ子アンちゃんがその秒針をよく眺めてましたのを思い出してほっこりしました。
ケダマちゃん達に温かなお家が見つかってよかったですね。
幸多かれ~♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-10-18 22:42
ケダマちゃんたち無事お家が決まって良かったですね^^
kazさんのブログも遡って拝見させて頂きました。
きっと2匹ともゴージャスな猫さんになる事でしょう。
Commented at 2011-10-18 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2011-10-19 04:31 x
おはようございます。クニさんお久しぶりになってしまってすいませんでした。ななちゃんはち君の事ありがとうございました。

わ~ケダマちゃん達めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!ちょっとだけ毛足が長い子たちですよね。
なんともう家族が決まったんですねー良かったー!!

時計、針がむき出しだとうちも絶対イタズラされそう(笑)
ペコたんもとっても可愛くて元気ですね♪
Commented by 虎猫 at 2011-10-19 11:29 x
そか・・・そか・・・。
引っ越ししてレイアウトが変わったんですね・・・。
冬は、そこまできていますね。
おからだご自愛ください。
京都に近い、クニさんが、うらやましいです。
Commented at 2011-10-19 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サミュエル at 2011-10-26 02:36 x
ケダマちゃんたちの新しいお家が決まってよかったですね。
KAZさんもクニさんも子猫を撮るのがお上手で、それも縁に
つながったのかなー、なんて思います。時計の針は曲がり
ませんでしたか?某猫友のところでは齧られて前衛的な
オブジェ?になったそうですが(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋ですね~ お願い猫 >>