お願い猫


  引っ越しの時、猫の置物が出てきたので

  クロ、チビ姉妹と記念撮影してみました


f0166234_2401726.jpg



  どちらも三毛猫さん
f0166234_254272.jpg



f0166234_240356.jpg


  でも、残念ながら、この猫さんは骨董品ではありません・・・・

  以前、京都の東寺(骨董市)で高さ5センチほどの

  小さな猫の骨董品を見つけたのですが

  なっ 何と!1万2千円もの高額・・・・その時は手も足も出ず諦めました

  あれ以来骨董品の猫の置物にはあうことが有りません・・・・




  
  今日、ケダマちゃん達は新しい家族の方に会います
f0166234_31351100.jpg
  まだ少し人馴れして無いので出来れば きょうだい 一緒でとの
  Kazさんの願いが叶えそうです
  


  クロチビさん!半目に成ってますよ~037.gif
f0166234_3265276.jpg
  
  クロちゃんは最初の印象と違い人懐こくて面白い子でした

  こんなに小さくても性格の違いが分かるなんて驚きでした
  
  kazさん! 良いお話が訊けますように楽しみにしています~



  ☆先日コメントを下さった鍵コメさん
  とても嬉しかったです!
  私のブログ経由でkazさんを知ったとのことで、驚きと感激でした!
  良いご縁が有りますように060.gif


  ☆みくちゃんさん、こちらこそ初めまして~
  拙いオバサンブログを何時も観て下さってるとの事とても嬉しいです
  これからも宜しくお願いします~




  ↓ ポチッと応援お願いします!!!

by m-k7538itami | 2011-10-16 07:00 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by nico. at 2011-10-16 08:42 x
ケダマちゃんたち、良いご縁がありますように♪
半目の黒チビちゃん(笑)今から一緒に暮らすご家族を
笑顔にする才能の片鱗を見せてくれてますねえ(=▽=)

クニさんの猫の置き物は、どれもみんな良い味出してるなあ♪
「お願い猫」さん、顔がツボです(笑)
Commented at 2011-10-16 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-10-16 18:46 x
ケダマちゃんたち、素敵なご縁が結べるといいですね~
かわいい2にゃんちゃん☆
Kazさんのブログにも見に行っちゃいました
ちい兄ちゃんも欲しい♪って言っていましたよ☆
Commented by 虎猫 at 2011-10-16 18:50 x
京都から帰りの新幹線の中からです。顔も名前も同じケダマちゃん。兄弟一緒に暮らせるといいですね。
Commented by みろく at 2011-10-16 23:12 x
チビたんクロちゃんおすましで かわいいな。
やっぱり 日本では 猫 といえば三毛猫 さんなのでしょうねえ~~
けだまちゃんたち 幸せになれることをねがっています。
<< 元気です! ケダマちゃん >>