神戸から船に乗って~♪

  先日、神戸モザイクより神戸コンチェルト」で遊覧&ディナーをしてきました
f0166234_15395880.jpg




  友人より無料遊覧へ行かないかとお誘いあり
  こんな機会を逃しては勿体ないと!
f0166234_15411110.jpg
  しかし当日は雨で外は何も見えない状態でした057.gif
 

  豪華中華料理を堪能してきました006.gif
f0166234_15464140.jpg

  因みにディナーの料金は結構なお値段でしたが・・・・
f0166234_21642100.jpg



f0166234_1547012.jpg


f0166234_15471525.jpg
  お味はマァマァでしょうか・・・・
  子供のころから杏仁豆腐はチト苦手でして・・・・
  
  撮るのを忘れましたがフカヒレスープも頂きました~060.gif

  モザイクではハロウィンのお祭り
f0166234_15513366.jpg



  帰宅すると
  すねたチビたん
f0166234_1623582.jpg



  ペコたんには睨まれました~015.gif
f0166234_15571758.jpg

  ハイハイ すんませんです!
  明日はマグロ祭りにいたしますので~~~

  
  因みに友人はドレスアップしてるのに
  私と言ったら一体、何年スカートをはいていないやら・・・
  すっかり、女を捨ててます~


  

  ↓ ポチッと応援お願します!!!



by m-k7538itami | 2011-10-02 16:17 | Comments(9)
Commented by みろく at 2011-10-02 23:06 x
ま~あなんと 優雅な~^~^
幻想的なおさしんが素敵。
みんにゃあしたはマグロまつりか~~喜ぶね。
Commented by ちょこ at 2011-10-02 23:13 x
ほんと、遊覧船でディナーとは優雅ですね~^^。
クニさんもドレスアップしていかないと~(笑)
杏仁豆腐苦手なんですか。
ちょっとクセがあるといえばありますものね。
ペコたん、にらんでますね~。マグロ祭りで機嫌直してね。

体調元に戻ってよかったですね^^。
Commented by 福にゃんママ at 2011-10-03 08:42 x
夜景きれいそうなのに・・・雨で残念
でも料理ほんかくてきですにゃ!
ハローウィンっぽくなってるのもたのしそうだわ~~
Commented at 2011-10-03 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2011-10-03 18:38 x
コンチェルト!私もずいぶん昔に乗ってお食事したことあります^^
その頃より、お料理豪華になってる気が・・・!
いいなあ、クニさん、お姫様みたいな時間を過ごされたんですねー♪
うらやますい~~~!!
ハロウィンのカボチャも可愛いですね^^*

ドレスアップしたクニさん、拝見したかったです!
て言ってる私も、スカートなんて一体いつ以来履いて
ないだろ・・・^^;
Commented by ここちゃんのママ at 2011-10-03 18:55 x
うわ~
素敵☆
こういう世界もあるんですね~
一緒に行った気分で楽しんでいます☆

スカートですか?
確かにズボンは楽ですよね
私も普段はたいていジーパンだったんですが
手術してからスカートの方が履きやすいので
最近はスカートばっかりです
Commented by 虎猫 at 2011-10-03 19:06 x
スカート!そうなんです。
撮影には、やはり、ズボンでないと・・・で・・・
すっかり、パンツスタイルばかりです。

先日、お茶会に招かれて行ったんですが
着物が、一般らしく????
暑い日でしたので、スカートを引っ張り出して
着て行ったら、ほとんどの方が、着物でした!!!
いろいろ、マナーが、ありますので、つかれました。

ズボンの方は、一人もいませんでした。
ぎりぎり、セーフといったところでした。
足が、釣りそうでした。
Commented by hoppetan at 2011-10-03 20:29 x
優雅ですね~!!
神戸で豪華客船、そのシチュエーションだけでお腹いっぱいになりそう^^

ペコたん、怒ってる~(^u^)
かわいいにゃ~^^
↓キューブから顔を出したみんにゃも可愛いです!
ペコたんとチーちゃんは、やっぱり好きな物が似てるのかな^^
Commented by kenken at 2011-10-03 22:32 x
いいブログですね~癒されます。
<< 作戦・・・ 猫のお気に入り >>