人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ夢中~

ねこ夢中~_f0166234_259361.jpg

ねこ夢中~_f0166234_303023.jpg

ねこ夢中~_f0166234_30598.jpg


ねこ夢中~_f0166234_31492.jpg


ねこ夢中~_f0166234_312878.jpg


ねこ夢中~_f0166234_32269.jpg


  

  何ともカラフルで可愛い玩具でしょ?
  
  これ「キャット プレイキューブ」と言います
  
  折り畳み式で箱から出すとピョン!と開きます

  ペコ、チーが穴からカシャカシャトンボ目がけて
  夢中です



  先日、ペットショップで 遊ばなければ「返金します!!」の表示につられて・・・
ねこ夢中~_f0166234_38083.jpg
  でも、私の性格からいうと遊ばなくても送り返すことが出来ないと思います037.gif

  もしかして「たまの玉手箱」のちかさん宅で見た品かもです

  ちかさん家ではマタマタ新作品を披露していましたので

  覗きに行ってみてくださいね?


  


  先日はドジな私の話にお付き合いいただき007.gif

  そしてご心配をおかけして申し訳ありません

  朝起きる時のみに右首が少し痛みがありますが

  殆ど完治していますので、ご心配ありませんように

  何時までも若いつもりで行動を起こしてはいけ無いと痛感しました

  これからは気を付けますね~



  ↓ ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-09-29 05:30 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by B4 at 2011-09-29 06:24 x
ラジオを聞いていたら、岩合写真展がこの週末から長野東急で開催されるというので見に行きます。

全国廻ってるんでしょうね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-29 08:49
おはようございます。
この雰囲気の子供のハウスもあるんですよ。
ウチにも置いてますが、確かに乙乃が入ってるよりも猫らが入って遊んで
いる事が多いです(苦笑)という事は小さい子供も猫も一緒!?(苦笑)
Commented by 虎猫 at 2011-09-29 09:41 x
そうよね・・、私も返金とかできないタイプです。
↓カモフラ―ジュのロープでよかったですね。
以前、タヌキ避けの電線に触ったことがあって
すごい音がしました。何が起こってかわからない一瞬でした。
よかったですね・・・。電気流れていなくて・・・。

↓彼岸花の○ボケ素敵です。

新しい環境に着々と慣れて、ますます、おしゃれな居空間が、できてきていますね。

首お大事にね。ちよっと良くなったからって、無理されませんようにね。

Commented by みろく at 2011-09-29 15:02 x
ちかさんちで紹介してるおもちゃ 購入しようかどうしようか悩み中。
うちはお誕生日に何かを買うというのをしてないけれど 9月 は我家がノコとであった月なので なにか プレゼントするんですが
ネコ物(ベットやタワー)でどんどんあふれかえりそうなので 欲しいのですが 考え中。
みんにゃ 仲良くあそんでるのね。
わくわくしながら というのが つたわってきます~~
Commented at 2011-09-29 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らもら at 2011-09-29 20:17 x
みんな可愛い表情してますね~^^
ひょっこり顔を出すペコたんの写真が大好きです(鼻血
こうやって皆で遊んでくれると買って良かった!って思いますよね^^

しかし、ビックリしました・・・首大丈夫ですか^^;
気をつけてくださいね~(涙
電流流れてなくて本当に良かったw
Commented by ちか at 2011-09-30 04:53 x
おはようございます~♪
うわ~キャットプレイキューブを買われたんですね(≧∀≦)
このビニールのカサカサ、家の子も大好きでよく遊びました。
今は押入れだけど、また忘れた頃に出したら喜んでくれるはず♪

怖がる子も居るみたいだけどクニさんとこは大丈夫でしたねー
とっても楽しそうに入って可愛いー(*^ワ^*)
私の紹介までして下さってありがとうございます。
ほんと猫ものばかり増えてアハハッハ。ダメですわ~
Commented by nico. at 2011-09-30 11:38 x
テントにトンネルなど、猫のこういう玩具は種類がいっぱい
有って楽しいですね~^^キューブも可愛いなー♪
私的には、ペコたんが上面の穴からお顔を覗かせてる
写真にぷっと吹き出してしまいました^^可愛い~~~!

私も返品とかあんまりしないタイプです^^;単にめんどくさがり
なだけですけど。
でもこのキューブはみんなに大人気で返品の必要すらなかった
ので良かったですよねっ^^*
Commented by クロpapa at 2011-09-30 21:14 x
キャットプレイキューブ!人気ですね。
ペコたん、可愛い~
クロ家には、シャカトンが同じ役割をしていますよ。
穴があいているのが、楽しいですね。

お怪我、お大事に~papaも、自転車で時々、こけますので
注意注意です。
Commented by アンチョビレ at 2011-10-01 00:00 x
こうやってみんなが楽しそうに遊んでくると嬉しいですよね。
ウチの場合、使ってくれるかどうか分からなかったので、この手のヤツは百均のランドリーバッグですよ。
じじちゃんが入院している時に病院近くの百均で買ったので、かれこれ4年くらい前に買ったものです。
やはり針金が入っていて、カパッと開きます。
百円とはいえ、2面はナイロンで2面はメッシュになているので、猫さんはそれなりにそそられるようです。
基本的に洗濯物入れなので、窓は付いてませんが~笑。
それでも、その当時は私の周りの猫飼いの人の間では流行ったんですよ≧(´▽`)≦
Commented by あさひのごとく at 2011-10-02 00:28 x
ふふふ
クロちゃんの全身像 我が家の黒猫とまったく同じです。
お腹まわりの感じが ね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫のお気に入り  萌え~~~ >>