人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 萌え~~~

  彼岸花(曼珠沙華)
 萌え~~~_f0166234_23251374.jpg


 萌え~~~_f0166234_23255185.jpg


 萌え~~~_f0166234_2326105.jpg





  京都 北嵯峨野
 萌え~~~_f0166234_23265028.jpg
  台風の去った後の空と空気の素晴らしさ060.gif

  最近わが町では見ることのない稲刈り
 萌え~~~_f0166234_2332464.jpg



  と・・・・
  ここまでは良かったのですが~

 萌え~~~_f0166234_23331546.jpg
  この地域では数年前より 殆どの田んぼに「高圧線 きけん!」の看板が!
  マナーを守らない写真家達の為だそうです・・・・

  この日は嵐山より自転車を借りて、この畑までやってきたのです
  しかし、帰り道・・・・体がよろけた瞬間!
  足が地につかず~~~
  60センチほどの田んぼに左の頭から落ちてしまったのです007.gif

  ロープが左腕に当たりながら落ちました
  「あ~電気が~~~」と叫びながら
  頭と体中が泥だらけ!半べそをかきながら友人に引き上げてもらい041.gif

  電圧は流れてなくてロープはカモフラージュだったようで良かったです!

  怪我は無かったのですが、次の日から、朝、自力で起き上がれなくて参りました
  左の頭を打ってるはずなのに、ムチウチと同じなんですね
  右の首が痛くて起き上がれないのです
  起きてる時は何ともないのに・・・・
  人間の頭って重いのですね

  やっと今朝から普通に起きられるようになりホッと一安心です006.gif
  

  
  ↓ ポチッと応援お願いします!!!  
 


by m-k7538itami | 2011-09-27 00:10 | 料理 | Comments(12)
Commented by 福にゃんママ at 2011-09-27 00:52 x
電気 ビリビリこなくてよかったですにゃ!
骨折しなくてよかったような・・・鞭打ちお大事に!
彼岸花・・・うしろぼけぐあいすてきでつね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-27 09:36
お久しぶりです。
何とか蚤の市も終わってホッとしてます。
クニさんの日記も纏め読みさせていただきました。

で、大丈夫ですか??
お友達と一緒だった事が不幸中の幸いでしたね。
ウチの主人も肉離れを起こしまして只今治療中です。
時間が薬だと思ってます。
Commented at 2011-09-27 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2011-09-27 18:26 x
クニさん、大丈夫ですかー。
ムチウチは後からくるようなので
気をつけて下さいね。
電気が通ってなくて本当に良かったぁ。
お大事にねー。

彼岸花、綺麗ですね。
こちらは田舎なので
稲刈り風景がみれますよー。
Commented by Kuhkatze.N at 2011-09-27 22:17 x
よくぞご無事で・・・。
機材も大丈夫だったんですね。
一人で行っていたら大変なことになってたでしょうね・・・・。
助けてもらってよかった。
Commented by ANKO at 2011-09-27 23:39 x
ああ、曼珠沙華。もうそんな季節なんですよね〜
最近ワーカホリックと化してるので、外の景色をあまり見てないかも><
でも写真で堪能させていただきました。
そっか、田んぼにとっては人間も害虫なんですね....
Commented by みろく at 2011-09-28 01:08 x
どんなマナー違反なの?
たんぼにまさかずかずかはいるとか?
でも あぶなかったね~~
気をつけてくださいね~
それにしても 撮る人がとれば こんなにも美しい花なんですね~
曼珠沙華 名前も素敵なのに どうも 田んぼにずらっと 咲いてると
なんかいいイメージがない私。
でもね。じっとみると とても美しい 躍動感のある 華のひとつなんですよねえ~~
クニさん素敵にとれてるね。
Commented by みゃうぴぐ at 2011-09-28 09:09 x
写真愛好家にとってはこんな電線を引いて防止しないといけないぐらいにマナーがなっていない人が増えた事に悲しいですね。
もっと一人一人が自覚を持って楽しく写真を撮って欲しいもんです。
ところで、クニさん、エライメにあいましたね。
田んぼだったことが幸いだったのかも・・・
コンクリートなら入院もんになっていたかも知れませんね。
お大事にしてくださいね。
彼岸花の紅い色、秋の夕焼けみたいできれいですね~。
Commented by ちょこ at 2011-09-28 10:29 x
綺麗な彼岸花と、高い空。すっかり秋ですね^^。
たくさん咲いてるとバックまで赤く撮れるんですね~。

お友達が助けてくれてよかったです。電流も流れてなくて・・。
たとえ60cmでも頭から落ちたら~、怖いです。
しばらく無理しないでくださいね。
写真家のマナーの悪さは、結構聞きます><
我先に前に行って3脚立てたり、ゴミそのままにしたり。
気をつけないといけないですね~。
Commented by ちか at 2011-09-28 12:53 x
えーーーー!!!クニさん大丈夫ですか!!うわ~それは辛いですねー。想像しただけでも痛そうです。
電流の事心配したけどそれは大丈夫でよかったー。大汗
写真家のマナーの悪さでこんなことするようになってるんですね(涙)悲しいですねー。

彼岸花、父が好きなんですよ~とっても綺麗ですね。
2枚目のバックの光の具合がめちゃめちゃ綺麗だわ。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-09-28 18:53 x
うわ~
頭から・・
痛かったでしょうね
ムチウチみたいになったんですね
早く治るといいんですが

落ちた場所が田んぼでまだよかったんでしょうね
コンクリートで転んだりしたら・・
電流も走っていなくてよかった
お大事にしてくださいね
Commented by nico. at 2011-09-28 19:27 x
クニさん、大丈夫ですか?!気をつけないと~~~(汗)
自転車って、ちょっとバランス崩したらアレヨアレヨという間に
倒れちゃうんですよね(;;)
お大事になさってください!

ロープ、本当に高電圧が流れてなくてよかったですよね。
やっぱり、子どもちゃんがうっかり入ったり、クニさんみたいに
悪気なく事故で触る方もいらっしゃいますもんね。
なかなか実際に電気は流せないですよね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこ夢中~ 陽だまりでおひるね >>