若返り?

  
  やはり若返っているクロちゃんですemoticon-0105-wink.gif
f0166234_1692841.jpg
  この棚は膝の高さなのですが
  以前は一切高い処に上がらなかったクロ姉さん

  若いころ(右前脚)骨折の為、箱座りが出来なくても・・・・
  なんの障害もありません

  尻尾をクルンと絡ませてる瓶は昔、骨董市で見つけた私のお気に入りです



  クロちゃんとチーちゃんのご馳走タイムemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_16241453.jpg
  クロちゃんは誰とも争わず、穏やかな子なので助かります



  70-300㎜の望遠レンズを中古で買ったので
  早速、12日に中秋の名月を撮ってみましたemoticon-0159-music.gif
f0166234_1684579.jpg
  私の腕ではこれが精いっぱい!
  来年はもっと上手く撮れる様に勉強します

  ゆーさん!
  こんなので良いでしょうか?



  可愛い猫さんの絵  
f0166234_16273167.jpg



  実はこれは大阪地下の壁画なんです
f0166234_1628189.jpg
  歩きながら撮ったのでボケてますが、両サイドにアメリカン?の絵がいっぱいでしたemoticon-0104-surprised.gif


  ↓ 宜しかったらポチッと応援お願いします!    
     

by m-k7538itami | 2011-09-14 18:40 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by nico. at 2011-09-14 19:17 x
新しい環境に移ったことが、クロちゃんには良い影響が出たんですね~~^^
この調子で、どんどん若返ってますます元気になっちゃってね♪

月の写真、すごいです!くっきりはっきり、模様まで写ってるし・・・思わずウサギを探してしまいそうになります(笑)

大阪の地下・・・どの辺だろう^^?
私、この風景知らないかも~~!
Commented by ちょこ at 2011-09-14 21:31 x
新しい家、クロちゃんもなんかリフレッシュしたのでしょうね^^。
クロちゃんにとっては災い転じて・・?でしょうか。
中秋の名月、望遠レンズでばっちりですね!
黒いところが海といわれるところでしたっけ?
この壁画の場所、私もよく通ります。
面白いですよね~。
Commented by みろく at 2011-09-14 23:25 x
クロちゃん おだやかでやさしいこなのですね。
こういうやさしい性格のこが 1にゃんでもいてくれると うれしいしたすかりますね。
すごいね^~さすが これでまだ不満足なの?
十分きれいにくっきりとれてるように思いますが。
極める人にとってはまだまだなのかな?
Commented by ちか at 2011-09-15 05:34 x
おはようございます~クロちゃん若返って元気になってるってのはめちゃくちゃ嬉しい事ですよねー。
まだまだ若く居て貰わなきゃ♪

中秋の名月、すっかり忘れててー見てもなかったんですね。
クニさんばっちりですよー。望遠いいな~。遠めの写真は今持ってるのじゃ全然で。欲しいです。
あぁーでもお金が・・・
あーここどこかわかりました(≧∀≦)
何度か通った事ありますー♪素敵ですよね
Commented by イヴ at 2011-09-15 17:54 x
クロちゃんの若返りは嬉しいことですね。
しっぽクルンとなって可愛い~~♪
クロちゃんとチーちゃん仲良くご飯食べてるショットが可愛い♪
パンちゃんともこうなってくれると良いな(^^♪

中秋の名月、綺麗に撮れてますね。
Commented by クロpapa at 2011-09-15 21:10 x
クロちゃん、若返ってよかったね~
我が家のクロも多分(他の子がいないので・・・)
穏やかなので、黒猫さんには、穏やかな子が多いのでしょうか?

名月、うまく撮れましたね。さすがです。
papaも望遠ズームで撮って見ましたが、うまくいかなかったです。
やはり、三脚を使ってみればよかったかな?
Commented by ANKO at 2011-09-15 21:57 x
引っ越しお疲れさまでした!
新しい環境が、ペコ&チーちゃんの関係改善にはまだ先のようですが、
クロちゃんには若返り効果があったんですね!

この壁画、何年か前からありますよね?
以前帰省したときに見たような気が。
地下でもこういう遊びがあると明るくて良いな♪
Commented by サミュエル at 2011-09-16 04:28 x
猫は環境の変化を嫌うコが多いともいいますけど意外に刺激も
いいみたいなんです。大抵のコはもともと好奇心が強くて遊び
好きですものね。クロちゃんには良い刺激になったのでしょうね。
チーちゃんはクロちゃんとは問題なく一緒に居られるんですね。
黒猫は穏やかな性格が多いといわれますが本当かも。
名月、とても素敵です。望遠でこんなに綺麗に撮れるものなん
ですねぇ。大阪地下も壁画は初めてみました。駅には何度も
行ってるのに知りませんでした。そのうち見てみたいです。
ところで絵本展の抽選には外れてしまったのですがポスト
カードセットの希望がおられなかったので敗者復活再抽選
しましてクニさんが当たりましたので送ってもよろしいで
しょうか(引っ越し待ちしておりました(^^;))部屋番は以前の
番号を二階にすれば届きますか?
Commented at 2011-09-16 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンチョビレ at 2011-09-16 17:15 x
クロちゃん、若返ったなんて!
まさに、「災い転じて福となす」ですね^^v
窓からの景色もよさそうだし、このまま二階に永住もいいかも?

ちーちゃんはペコたん以外のみんニャとは険悪ではないのかな?
少し大きくなったちーちゃん、みんニャの中に入ったら逆にペコたんのお姉さんのようになったりしないのかなぁ。
よくわかんないんだけど・・・。
とにかく、ゆっくり行きましょ^^
私も超ゆっくりやってますから~。

<< 写真展(岩合光昭さん) 光りと風と・・・・ >>