人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光りと風と・・・・

  

  今回、災難と思っていた水災害(笑)

  しんどい思いを随分しましたが、腰痛も少しづつ緩和
  引っ越し後、眩暈がしてたのですが、これも睡眠不足と首こりと分かり
  ほっと一息したところです

  皆さんには随分勇気づけられ、本当に嬉しかったです
  感謝の気持ちで一杯です
  有難うございました060.gif




  猫達は心地よい風と光が嬉しい様で・・・
光りと風と・・・・_f0166234_20475969.jpg


  窓から外を見てる姿にビックリ~
光りと風と・・・・_f0166234_20481575.jpg
  椅子から上がったと言え、私の膝に上がるのが精いっぱいなクロちゃんなのに038.gif
    「クロちゃん!若返っていませんか~」


  引っ越して直ぐ、網戸にストッパーを付けました
光りと風と・・・・_f0166234_205225100.jpg



  パンちゃんは今のところ外に出たがりませんが
  現在、ベランダにラティスを設置することを計画中です

光りと風と・・・・_f0166234_20532188.jpg



  「チーちゃん!何処に上がってるのですか~005.gif
光りと風と・・・・_f0166234_20553468.jpg
  家はコンパクトな仏壇なので寛ぎやすいのです
  叱るのですが猫には仏壇の意味が分からず困ったもんです・・・・


  久しぶりにスパゲッティを作りました(撮るのを忘れました)
  サラダは(モッツラレチーズとトマトのバジルソース)
光りと風と・・・・_f0166234_21441013.jpg
  水騒ぎと引っ越しで台所に立てず
  スーパーの、お弁当ばかり食べていたら2キロ体重が減りました037.gif
  職場の健康診断と重なり高めの血圧が正常だったのがラッキーでした003.gif






by m-k7538itami | 2011-09-11 21:57 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by Kuhkatze.N at 2011-09-12 00:15 x
2Fにあがって、見晴らしが良くなったから猫たちも気分が変わったんでしょうね。
見晴らしのいい景色はネコでもうれしいんでしょうか(笑)
クロちゃんが若返ってよかった(笑)

以前とそれほど変わりないみたいですね。平穏無事が一番です。
落ち着いたところで、身体と心をお休め下さいませ。
Commented by イヴ at 2011-09-12 16:29 x
みんにゃ新しいお家にはもう慣れたようですね。
二階だと見晴らしが良いんでしょうね。
クロちゃん、外の景色をみるのが楽しそうね。
ジャンプも軽やかなクロちゃん若返って良いことです。

チーちゃんが乗ってるのは仏壇なんですね。
チーちゃんには居心地が良い所なんでしょうね。

サラダ美味しそう(^^ゞ

まだまだ残暑厳しい日が続いてますので
お体ご自愛くださいね。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-09-12 18:00 x
いつもながらクニさんのお料理は美味しそう☆

にゃんずも2階ライフをたのしんでいるんでしょうか?
でもお外に出てもお散歩はできないですね
窓からのんびり景色を楽しんでほしいですね

体調はいかがですか?
休めるときはゆっくりしてくださいね
Commented by nico. at 2011-09-12 18:21 x
水騒動は本当に災難でしたが、でも怪我の功名みたいな良い面
も有ったんですね~^^
猫ちゃんたち、とっても気持ち良さそうに窓辺でくつろいでますね♪
クニさん写真上手だから、この写真、まるでそのままポストカード
みたいですよ~~>▽<

クニさんの作るお料理は、美味しそうな上に美しいっ!
こんなん、お店でしかお目にかかったことな~~い^^*

そっか・・・。スーパーのお弁当ばっかり食べたら痩せるのか・・・(=▽=)キラーン←よからぬことを考えてるnico.です(笑)
Commented at 2011-09-12 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2011-09-12 19:13 x
わ~にゃこむ窓ができたのですね^~^
ベランダにラティスしてにゃんこ庭ができるかな~~^
おいしそうなサラダ~~
こうやって見た目も素敵~なお料理 つくれる心のゆとり
いつになったらできるかな~~
みんにゃ(クニさんも)この 災難が 以外に いいほうに むいてて~~よかったわ~^^
Commented by 虎猫 at 2011-09-12 22:22 x
災難のうえ、チ―ちゃんの化膿?
大変ね~~~。
愚痴ちゃってくださいな。
私でしたら、暴れるかも・・・。

でも、落ちつくものです。
あとで、笑いの種にしましょう!

冬は、あたたかいよきっと。
Commented by ちか at 2011-09-13 04:48 x
おはようございます♪クニさんの腰痛も少しづつ緩和されてて良かったです♪
だいぶ落ち着かれたみたいですね~(o^-^o)
えースーパーのお弁当でそんなにダイエットに!!太りそうって思うのに~。
クニさんの作られる料理ほんと美味しそうだなースパゲティも見たかった。

クロちゃん窓の所で気持ち良さそうですね~。また違う風景を楽しんでる感じですね♪
あはっはは~チーちゃん仏壇の上ですか~猫には意味がわからないですもんねー(笑)
Commented by まちゃこ at 2011-09-13 13:52 x
みニャさん、すっかり新しいお家も慣れたみたいですね(*^^*)
今までとはまた違った風景、楽しいんでしょうね(^-^)
災難に見舞われて大変でしたが、体調も良くなられているようで
安心しました(´▽`) ホッ
チーちゃん、お仏壇の上に居たんですね(^^;
ご先祖様を感じて、安心するのかな?
それともチーちゃんがご先祖様を守ってるつもりかな?
Commented by 福にゃんママ at 2011-09-13 16:20 x
よく 子供が電車やバスで窓に顔つけてそとみてるのみたいですにゃ
おそとのうごきがおもしろいんでしょうね。
スーパーの弁当はやせるッと・・・メモメモ(笑)
Commented by hoppetan at 2011-09-13 16:21 x
またまたご無沙汰しておりましたm(__)m

お引っ越し無事に終えられたのですね。何よりです!
2階になると、風の通りも眺めも良くなったのではないですか!?
環境が変わって、それが刺激になりクロちゃんも若返ったのかもしれませんね^^
これをきっかけにペコたん&チーちゃんも仲良くなるといいけど
・・・そう簡単にはいきませんか(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 若返り? ライバル同士は高いところがお好き? >>