無事、引っ越しできました!



f0166234_23302540.jpg
  

  みなさんご無沙汰していました

  ブログの方もやっとこさ復活することができました042.gif

  しかし台風のお陰ですっかり涼しくてしのぎやすくなりましたね~



  みなさんご心配頂いた猫たちは皆、元気で昨日くらいからリラックスしています!

f0166234_23463276.jpg

  
f0166234_23464461.jpg


f0166234_2346541.jpg


f0166234_2347357.jpg


  部屋の造りは同じなので助かりました
  唯、配置が逆なので台所でクルクルと回っている自分が居て笑ってしまいます
  以前の部屋と違うのは和室2間が一間になり、もう一つはフローリングに成っていました
  それと窓が2つも増えて居たのでとても明るくなりました
  しかし未だカーテンのついてない部屋もあります

  築23年も経っているので、以前の部屋よりずいぶんりホームさてれ
  綺麗な部屋でした

  押入れに籠っていた猫たちも次の日から他の部屋の探検をしだしました
 
  以前も感じましたが、我が家の猫たちは住まいが変わっても
  意外と平気でした006.gif

  昔は猫は家に付くと言いましたが、少しづつ犬化してきてるようですね

  光フレッツ マンションタイプなのですが回線が上手くいってなくて
  NTTに催促してやっと電話とPCが昨日開通できました

  しかし60歳すぎの引っ越し辛い!
  もう体がボロボロ・・・・
  手伝ってくれた友人にただ感謝感謝です・・・・
  
  今日、1階の部屋に処分する荷物を取りに行きましたが
  物凄いカビの匂いに驚愕・・・・
  結局、私が一番に引っ越しできたようなのです001.gif

  少しづつですが、またボチボチ更新して行きたいと思っておりますので
  よろしくお願いしますね060.gif 





by m-k7538itami | 2011-09-06 00:56 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by みろく at 2011-09-06 02:29 x
無事 引越しおめでとうございます~
ほんとあかるいね。
あれ?クロちゃんがいないわよ~~
ほかのおうちはまだ引越ししてないんだ。
クニさんよかったね。
うちに クロ毛玉ちゃんがきました~
またお時間のあるときに みにいらしてね~
名前はソニア 男子です。
Commented by みゃうぴぐ at 2011-09-06 09:45 x
引越しお疲れ様でした。
台風が接近してましたのでどうなるかと思ったのですが無事に終わって安心です。
ボチボチしてくださいよ~。
前のところより窓が多くなって良かったですね。これから日向ぼっこの季節。ニャンズも大喜びですね。
Commented by ちょこ at 2011-09-06 11:05 x
引越し完了、お疲れ様でした~。
猫さんたちが寛いでくれてよかったですね!
明るくなってよかったです。
写真も明るくなってますね^^。
お仕事もあって大変でしょうけど、しばらくはゆっくりしてくださいね
Commented by ここちゃんのママ at 2011-09-06 18:15 x
みんにゃ元気そうでよかったです
引っ越しお疲れ様でした♪
引っ越しのお手伝いは何度も経験しましたが
まあ、大変ですよね
体力勝負というか・・
休めるときはゆっくり休んでくださいね
Commented by クロpapa at 2011-09-06 20:53 x
無事、お引越しよかったですね。
にゃんこのみなさんも、すぐに慣れてくれて、ホッとしました。

カビ臭いの1階から、はやく脱出できて正解でしたね。
お疲れさまでした~


Commented by まぁ at 2011-09-06 22:59 x
お引越しおつかれさまでした!

ねこちゃんたち、みんなすぐに慣れてくれたようでよかったです~
そとから眺める景色が違ってて、おもしろいでしょうね^^!

かび臭い部屋からはやいとこ移動できて本当によかったです。
きっとずっといたら病気になっちゃいますよねー。

Commented by 福にゃんママ at 2011-09-07 01:49 x
お疲れ様~~~~
大変でしたネ~~~
やっとこしちだんらくってとこでしょうかっ!!
マンションは古くっても内装リフォームしたらあたらしいのとかわんないですYO~!
良い選択なさったですにゃ。
反対がっては、新鮮とゆ~ことで(爆)
Commented by ちか at 2011-09-07 06:00 x
クニさんお久しぶりです。引っ越しと聞いてビックリしましたーそんな経緯があって引っ越しだったんですね。同じマンションだけど引っ越しというとかなり大変ですよねーいろいろ手続きもあるし。
うちもかなり物が増えたので恐ろしいですよー。
でもみんなすぐに馴染んでくれてよかったー。若いうちはいいけどって良く言うけどスンナリでストレスも無い感じで安心でしたねー。
窓も二つ増えてより明るくって快適に♪これは嬉しいですねー。
本当にお疲れ様でした。
Commented by mic at 2011-09-07 12:59 x
ホント大変でしたね。カビ臭くなってるんですかぁ。
お引っ越しお疲れ様でした。
引っ越しはホント大変ですよね。
うちも何度か引っ越しましたがグッタリでした。
でも・・みんにゃ馴染んでくれたようで良かったですね。
クニさんお疲れが以外と出ますから
ゆっくりしてくださいねぇ。
台所の配置が逆でグルグル回ってしまう。わかります。
私ゴミ箱の位置変えただけどもグルグル回ってます。

Commented by びび at 2011-09-07 14:15 x
無事に終わったんですね、お疲れ様でした!
猫たちは見慣れた顔ぶれが一緒だと、多少レイアウトが変わっても平気なのかもね。
左右逆の暮らしの不便さ、わかります!
GWに社内で席移動があって、長年右側にあった袖机が左に変わっただけで脳が筋肉痛起こしそうでした。
隣の同僚に右脳だか左脳だか鍛えられていいですよって言われたけど・・・。ww
前の家はカビの臭いですか・・・。 それが原因で病気になりそう。
何よりよかったです! できるだけ休んでくださいね!
Commented by まちゃこ at 2011-09-07 16:15 x
お引っ越し、無事に完了したんですね(*^^*)
良かったです~♪
猫さん達も心配していたよりもリラックスできているようで
こちらも安心ですね(^-^)
左右が逆なのはちょっとしたことが不便ですよね。
分かります~。
ホント、グルグル回っちゃいますよね(^^ゞ

状況が状況だったのと、慌ただしくお引っ越しだったので、
心身ともにお疲れのことと思います。
ゆっくり、心と体を休めて下さいね(^-^)
Commented by nico. at 2011-09-07 20:02 x
お引越し完了、おめでとうございます~^^!
クニさん、お疲れ様でした!!
湿気とはオサラバな快適な新しいお住いで、気持ちもリフレッシュ♪
ですね^^*

猫ちゃんたち、みんな新しい環境でもリラックスできててよかった~>▽<

クニさん、とりあえずゆっくりお体休めて疲れを取ってくださいね~^^
Commented by イヴ at 2011-09-08 18:57 x
お引っ越し、お疲れ様でした。
無事完了されて良かったです。
みんにゃ、大丈夫そうですね。
ストレスにならずに済んで良かったです。

クニさんもお疲れでしょうね。
ご無理のないように・・。

お忙しい中、訪問&コメントありがとうございました。
Commented by らもら at 2011-09-08 21:09 x
お引越しお疲れ様でした!
疲れているなか、影のおめでとうメッセありがとうございました~~^^♪ 
みんな新しいお部屋に慣れてよかったですね!
クニさんの方がとまどってる?って微笑ましい光景が目に浮かぶw
前よりも明るくなったお部屋で、今までと違った撮影の楽しみも増えそうですね^^
環境が変わった刺激で、にゃんずがさらにさらにハッピーになりますように♪
ほっとした頃に疲れが体に響く事あるから、休めるときにゆっくり休んでくださいね!
Commented by アンチョビレ at 2011-09-08 23:11 x
なにはともあれ、平穏なようで安心しました。
クニさん、お疲れ様でした。
しばらくは怠惰に過ごしてくださいね。
Commented by あさひのごとく at 2011-09-09 00:46 x
ご苦労様でした~
大変だっだでしょう。しばらくはゆっくり過ごしてください。
何はともあれよく寝ることですね。

猫ちゃんたちもリラックスしはじめましたね。
ゴロンと寛いでいる姿はいいものですね。
Commented by サミュエル at 2011-09-09 03:41 x
無事のお引っ越し、おつかれさまでした。もうカビくさくなっているんですね。早々に移動できて良かったですね。一枚目のちぃちゃん、かわいいですねぇ。家具の配置換えに敏感な子たちじゃなくて、それも安心でしたね。ちなみにウチは家具の細かい配置変えは日常茶飯事で変える度に新鮮らしくニャンズは楽しんでます。
Commented by Kuhkatze.N at 2011-09-09 13:13 x
引越しお疲れさまでした。
猫たちも徐々に慣れていっているようで安心しました。
これをきっかけにみんな仲良くなってくれたらいいなぁ、とか思ったりなんかして(笑)
<< ライバル同士は高いところがお好き? チー子の変貌 >>