チーちゃんの思いで(パート2)


  又してもボケておりますが~
 
  
  子猫はボケ気味な方が可愛いと言うのが分かりました(言い訳・・・011.gif
f0166234_10303163.jpg
  背景はピンクのバスタオルに助けられました
  らもらさん作のシュシュがカワユイでしょ016.gif



  この2枚は家に来た次の日に撮ったもの
f0166234_10323669.jpg



  目がクチャクチャで膜が張り、この子は目が不自由な子と思ってました
f0166234_1032459.jpg



  一ヶ月を過ぎた頃、やっと綺麗な目になりました  
f0166234_10384282.jpg




  元々、チーちゃんと一緒に捨てられてた姉妹は目が綺麗だったので
  里親募集をネットで声掛け、直ぐ貰われたそうです

  チーちゃんは目が悪かったので、元の場所に段ボールで返されたそうなんです

f0166234_10392547.jpg
  こんな綺麗な目に成るとは夢にも思いませんでした060.gif


  
  パンちゃんとお昼寝、でも緊張で目が泳いでます037.gif
f0166234_1048978.jpg



  こんな時もあったのよね~~~
f0166234_10482084.jpg
  一緒に遊べたら楽しいのにね~ 「ペコたん!」  
 


 来週、金曜に引っ越しします

  仕事のシフトは一ヶ月前より決まっているため休まず頑張ります

  ホームヘルパーと言う仕事は突然の欠勤は沢山の人に迷惑をかける為

  9年間一度も休んだことが無いのが私の取りえでしょうかね~

  引っ越し費用やエアコンの取り外し取り付けは大家さんが負担してくれます

  この際プロの方にお任せすることにします

  皆さん、ご心配有難うございます

  とっても励みに成っています




by m-k7538itami | 2011-08-27 11:07 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by ここちゃんのママ at 2011-08-27 17:03 x
引っ越し費用は出るんですね
よかった~
腰痛は大丈夫ですか?
お仕事も休めないし・・
うう、私が元気だったら
お手伝いに行きたいところですが
もう、いざという時に頼りにならなくってごめんなさい

チーちゃん、かわいいですね~
Commented by イヴ at 2011-08-27 18:30 x
来週お引っ越しなんですね。
それまで体力温存しておいてくださいね。
引っ越し費用諸々大家さんが負担して下さって良かったですね。

チーちゃんこんなに小さかったんだね。
スリッパがでっかく見えますね(汗)
Commented by あさひ at 2011-08-27 22:31 x
椅子の上のチーちゃん可愛い。
これだけ可愛いと手放せないですね。
クロネコヤマトの、目の具合では「この先目が見えるようになるのか」と心配だったでしょう。
笑ったのは(失礼)パンちゃんと昼寝をしていて目が泳いでいる写真。
チーちゃんの心理状態が見えます。よく撮りましたね。

引っ越しはプロに任せるとのこと、それがいいですね。
腰痛、どうぞお大事に。
私も腰痛とはもう30数年のつきあいでよく分かりますが、他人には腰痛が見えないので同情してもらえないのです。(笑)
Commented by みろく at 2011-08-28 15:02 x
よかったね。
あとはネコちゃんね。
すごいね。
仕事への責任感 尊敬します。
私もどんなにダウンしてても 私がうごかないと 仕事ができなく収入なくなるし 気合です。
4。5年ほど前に年末 うごきたくてもうごけず 予約分のみつくるという とても迷惑をかけたことがありました。
おなかの風邪なんてひいたことなかったのに うつってしまったのです。
それ以来 ほんと 神経つかいます。
はやくまごにゃん2おおきくならないかな~~
クニさんも 体に木をつけてがんばってね。
ちーちゃん かわいいね。
ほんと 愛くるしい。
ペコたん なにがきっかけで と いつもおもいます。
はやくなかよしにならないかな^~
Commented by サミュエル at 2011-08-28 18:01 x
お引っ越しの日程も費用も解決できてなによりでした。
よかったですね。ちょっと大変ですが今度は気持ちよく
住めますね。
チーちゃんの小さい頃はほんとに愛くるしいですね。
いまももちろんカワイイです(^^)
Commented at 2011-08-29 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2011-08-29 13:32 x
お引越し費用など、大家さんが負担してくれて
良かったですね(*^^*)
週末はいよいよお引越しですか★
ヒトのお引越しはプロがやってくれるので、
クニさんは猫さんのお引越しに専念できますね(*^^*)
でも、くれぐれもムリは禁物ですよ。

チーちゃん、ホントに可愛いなぁ(*´∇`*)
1枚目のお写真もホントに可愛いんだけど、
特にお目目が綺麗になって、一生懸命鳴いてるお写真、
すごく好きです!!
Commented by らもら at 2011-08-29 21:42 x
お引越し、大家さんが持ってくれるならば
業者さんにおまかせ♪がいいですね^^
腰をやってしまったらそれこそ大変ですもん。
介護の仕事はいつでも職員ギリギリですもんね。
ましてや訪問はひとりだから尚更ですよね
9年間もの間、頑張り続けるって本当に尊敬します
でも、無理をして体調を崩したりしないでくださいね~><

にゃんずの移動も問題なく済みますように・・・
引越しを期に猫同士の距離が縮まったなんて話も聞きますし
チーちゃんに嬉しい引越しになったら良いのになぁ。

赤ちゃんチーちゃんの可愛いこと!!!
影は手乗り小熊だったけど
チーちゃんはモデルさんみたいな可愛さですよね(鼻血
Commented by まぁ at 2011-08-29 22:46 x
こんばんわ~

引っ越しは大変ですが、なんとかいい方向に向かったようで、安心しました^^
今のマンションの二階だと、猫たちの移動もしやすくていいですね!
それに、縄張りがいったんリセットされるので、すこしでもペコたんとちーちゃんの関係に変化があるとイイのですが・・・。

それにしても、子猫チーちゃんのかわいいこと!
うっとりです~
Commented by 虎猫 at 2011-08-29 23:25 x
誠にかわいい!!
かわいいをネコにしたら・・・の典型です。
子猫飼いたくなります。
いろいろ、苦労ありますね。

まだまだ、暑い日がつづきます。

引っ越し猫たちにもストレス。
みんな無事に引っ越せることを願います。
猫だけを心配して、荷物は、
プロに任せば、あとは、時間が解決します。

ゆっくり、やってくださいね。
Commented by nico. at 2011-08-30 19:16 x
とうとう、お引越しですか!お仕事もしつつ、引越しの準備を
進めつつ・・・想像するだけで目の廻るようなお忙しさだと思います
が、頑張ってください!

チーちゃん、保護されたての頃はお目目、本当に痛々しくて・・・
今見ても胸が痛みますね(;;)クニさんのおかげでこんなに
綺麗なお目目になって~~~(感涙)
まるでキラキラの宝石みたいなお目目ですね♪
<< チー子の変貌 チーちゃんの思いで・・・ >>