ご心配をおかけしています・・・

f0166234_23291221.jpg



  すみません、皆さんにはご心配をおかけしています・・・

 
  実はマンション全体の床下(コンクリート)に水が来ており現在

  畳の部屋以外の水がどうなってる状況か分からない状態でしてemoticon-0107-sweating.gif

  大家との話が未だできていない状態です・・・・・

  お隣さんは大家の誠意のなさに幻滅して直ぐに出て行くと申しておりました

  私としては猫のことや仕事のこともありどうすることもできません・・・・

  私の甥が、この件にくわしいものですから現在、相談に乗ってもらってます


  皆さんに、この様に心配をしていただき本当に嬉しいです

  ブログを続けてて良かったな~と心から思いましたemoticon-0100-smile.gif

  現在、友人に手伝ってもらいコンクリート上の水の除去を行っております

  詳しいことはお知らせできないのですが、又、決着出来ましたら

  更新したいと思っていますので、当分ブログを休ませていただきます

  ご心配をおかけしてすみません・・・




by m-k7538itami | 2011-08-21 00:09 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by びび at 2011-08-21 09:11 x
大変な状況ですね。
お隣さんの早急な決断も参考にされたらいいかもしれませんね。
先日、京都で大雨が降ったニュースを東京でも見たので
雨のせいかと思ったら純粋に建物の故障なんだ・・・。
ちゃんと対処してもらえるように頑張ってくださいね!
Commented by ANKO at 2011-08-21 12:41 x
大変な目に遭われてますね、さぞ心配でしょう。
その後如何でしょう?
ブログの方は気にせず、解決に力を注いでください。
家主の責任でしっかり対処してくれるますように。
Commented by まちゃこ at 2011-08-21 14:30 x
大家さん、話をするつもりがないのか、
対処に追われて、話したくても時間が無いのか、
そこで大きく決断が変わってきますね。
まずは、クニさんと猫さん達ご家族の健康と
正常な生活が大事ですから、ムリはせずに
お家のことに専念してくださいね。
大家さんが誠意ある対応をして下さるように
祈っています。
Commented by みろく at 2011-08-21 17:14 x
強気も大切やと思うんだけど 永年 お付き合いされた大家さんでしょ?ここは ぐっと 怒りを抑えて なおかつ きちんと してもらえるよう 甥っ子さんがうまくしてくれるといいなあ~~
だってそこ とてもすみやすそうなんですもの。
前向きな対応を期待したいですね。
なんならこっちに引っ越してくる~~?
あっ 仕事があるんだよね。むつかしいなあ~~
どうするかがはやくきまるといいね。
Commented by らもら at 2011-08-21 20:25 x
うちでも、入居してその日の晩に雨漏りして、そのときに大家さんが10年点検とかも全然しないままだという事を知りました。
全てを不動産会社とかに委託しているわけで無いなら、しっかりやって欲しいもんですけどね><;
はやく片が付く事をお祈りしています。
こうゆう時は焦らず詳しい方に相談するのが一番ですね
疲れて体調崩さないように気をつけてくださいね!
Commented by まぁ at 2011-08-22 12:24 x
床下が浸水してるなんて、大変な状況になってしまいましたね。
大がかりな工事になりそうですよねぇ・・・。
でも、甥っ子さんがお詳しいなんて、心強いですね!
いい方向に解決できることをお祈りしております。
Commented by アンチョビレ at 2011-08-22 18:34 x
マンション全体の床に水だなんて、私が思った大変なことの方になっていたんですね…。
でもクニさんにはお友達や甥御さんがいらっしゃるから、きっといい方向に進むと信じていますよ。
ほら、クニさんがちいちゃんを迎えた時や私がはなちゃんを家に入れた時も、なんだかんだたくさん心配したけど、結局今となれば、今だって大変だけどそれなりに進んでいるでしょ~。
きっと今回も神様が幸せの星を降らせてくれますよ。
大変でしょうけれど、頑張ってね。
必ずいい方向に行くよう、私も祈ってますから・・・。
<< 大変だけど良い方向に~ 我が家が大変なことに・・・ >>