人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリ畑 パート2

   伊丹は先ほど物凄い豪雨になりました
   きっと台風の影響だと思いますが・・・・
   今は雨もやみ少し晴れ間がみえてきました  




  先日のの向日葵畑の続き・・・

  先日の可愛い浴衣姿の娘さん
  実は素敵な彼と一緒でした
053.gif

  若いって良いですね 
ヒマワリ畑 パート2_f0166234_13251378.jpg
  男の人の浴衣姿でこんな素敵な人は初めてです


  蜜蜂さん、美味しそうに056.gif蜜をむさぼっていましたよ
ヒマワリ畑 パート2_f0166234_13255944.jpg



  セスジツユムシと聞いたのですが、虎猫さんあってますか?
ヒマワリ畑 パート2_f0166234_1323723.jpg
   このチョコヒマワリの名前はチョコフレークと言うそうです



  終わりに近いアザミの花に紅シジミが蜜を吸っていました
  可愛いですね~
ヒマワリ畑 パート2_f0166234_1327058.jpg






  先日の夜、パンちゃんが散歩から帰宅したので網戸を開けた途端
  チビたんがダッシュで出てしまい・・・・


  
  2にゃん一緒に中々帰宅せず・・・
 
ヒマワリ畑 パート2_f0166234_13272181.jpg
  


  面白いのでチビたんの写真を撮っていたら
  プライドの高いチビたんはこの後、プイ!と又出て行ってしまい~
ヒマワリ畑 パート2_f0166234_14122712.jpg
  ペコたんは羨ましそうに見てましたが・・・  
  ペコたんは外に出ると腰を抜かしそうな程、ビビるでしょう?037.gif

  この後、チビたん無事に、ちゃんと帰宅できました006.gif







by m-k7538itami | 2011-08-05 14:27 | 料理 | Comments(8)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-05 17:02
チビたん、ダッシュで出てもちゃんと帰って来るんですねー^^
ウチの3猫も皆出ても気が済むと帰って来ます。
でもやっぱり車とか心配だし、半外の童々は病院代トップの座に君臨して
ますから、如何に治療費を最小限に抑えるか?ですよ(苦笑)

浴衣の彼、とても素敵ですー
ウチのクマーとはえらい違いだわwww
Commented by nico. at 2011-08-05 17:33 x
若いお2人さんのデートですねえ♪若いってほんと、すばらしいっ>▽<!

ヒマワリって、黄色いのしかないのかと思ってました!(@@)
チョコフレーク・・・・その場でムシャムシャ食べちゃいたくなる名前(笑)
セスジツユムシ、初めて知りました!お写真見て「スイッチョや~♪」って思ったんですが、そんな立派な名前の虫さんだったんですねえ^^
Commented by サミュエル at 2011-08-06 03:12 x
浴衣いいですねぇ。夏に一度は浴衣を着るのが目標(?)なのですが今年は地元の花火もないし(T_T)う〜ん馴染みのやきとり屋に着ていこうかな。クニさんちのニャンズはお外にも出られるんですね。ちゃんと帰ってきてえらいです。ウチのはゼッタイNG。たまに脱走される夢を見てゾーッとすることがあります(^^;)
Commented by ちか at 2011-08-06 14:56 x
こんにちは~昨日は急な豪雨に出先でやられましたよ~。凄かったですー。
うわ~浴衣カップル絵になるなー。男の人の浴衣っていいですよね。
チョコフレークっていう名前面白いですねー(≧∀≦)
チビたん、プライドが高いからプイって出てちゃったんだ~。でもちゃーんと帰ってきてくれて偉い。
うちの子も絶対腰を抜かしそうなほどびびりそうだなー(笑)
Commented by ここちゃんのママ at 2011-08-06 16:18 x
ひまわりもいろいろあるんですね~
どれも夏らしくって素敵☆

また花と虫さんって和みますよね
Commented by イヴ at 2011-08-06 18:02 x
ゲリラ豪雨困りますよね。
こちらは今日はとっても良いお天気です。

浴衣姿のお二人さん。
とっても微笑ましいですね。

チビたんダッシュで出て行ったんですね。
無事に帰宅して良かったぁ。
Commented by まちゃこ at 2011-08-06 21:39 x
仲良く浴衣デート、素敵ですね(*^^*)
男性で浴衣を着てるヒトって、あまり見かけないですよね。
さらっと着てらして、素敵です♪
ウチの相方は甚平は似合いそうだけど、浴衣は×です(*≧m≦*)

チビたん、無事に帰ってきて良かったですね(^-^)

リンク有難うございました★
お礼が遅れてごめんなさい。
こちらもリンクさせて頂きますね(*´∇`*)
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by まぁ at 2011-08-06 22:38 x
無事の帰宅でよかったです~ほっ。

ひまわり、いいですね~!
ひまわりに、浴衣の恋人たち。素敵過ぎますね。
若いって素敵。
名前
URL
削除用パスワード
<< シャンプーびより 夏には向日葵 >>