お邪魔虫


   チーちゃん部屋を占領してるペコたん 
f0166234_034178.jpg
  「ここは元々私の部屋だったんだからね~」
    大きな顔をして寛ぎ中~


  「ふ~ん、あの子!こんな玩具がすきなのね~」
  「マダマダ子供なんだ~」 
f0166234_04272.jpg
   と言わんばかりに色んなところを嗅ぎまくっています



  さんざん、ウロウロした挙句、疲れはてて家具の上でお昼寝中
f0166234_0144053.jpg
  隙間家具(32×34センチ)のせまーい場所だから手足がニョキニョキ  
  


  ペコたんとチーちゃんの間は相変わらず平行線ですemoticon-0141-whew.gif

  部屋を覗くと、遊んでほしいと
  未だ子猫の声でみーみー泣いてるチー子です
f0166234_041145.jpg



  まるでムササビみたいに柵に飛びつくお転婆ぶり(ボケボケ)
f0166234_023233.jpg
  仕方なくペコたんをゲージに入れて束の間ですがチーちゃんを解放します


  最近、チー子は遊ぼうと柵の中からチョイチョイと手を出すのですが
  ペコは中々許してくれません
 
  マダマダ道のりは遠いい様です・・・・


 

  先日里親募集中でした
  「(新)福にゃん日記」の福ママさんちが保護してる子猫さん達ですが
  嬉しいことに新しいお家が見つかりました~
f0166234_0571979.jpg
  この間までお外にいたとは思えない可愛さぶり~
  
  猫友さん繋がりで2にゃん兄弟一緒で決まったそうです!
  
  幸せに成ってね!!!

  皆さん、応援有難うございました~






by m-k7538itami | 2011-08-01 01:01 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by itsuko at 2011-08-01 01:15 x
ペコたんとチーちゃんはまだまだですね
みんな何年もかかっていますから^_^;
でも色々家の中で部屋から部屋への出入りとか
面倒なことも多いですよね

最近チャッピーの体調が悪くなった頃から
チャッピーがハナに威嚇しなくなりました
4年目にしてやっとですよ^_^;

健康なら喧嘩くらいヘッチャラですよ!(^^)!
人間がチョッと不自由な思いすればいい事ですから
最近 そう思うようになりました^_^;
Commented at 2011-08-01 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずちゃん at 2011-08-01 11:51 x
 いやいや~里親さん見つかって本当に良かったです。

 この子たちが幸せに生きていけるよう心から願っております。
Commented by 福にゃんママ at 2011-08-01 13:10 x
ごめんなさ~~い!
↑のコメント・・・どうしてだか????
非公開のとこ ぽちしてしまった!
直すのわかんないので・・・・・・・さいど・・・
いろいろありがっちょぉ~~!カメラ良く似合ってるでしょ!!
Commented by 虎猫 at 2011-08-01 15:49 x
最近、仲の悪かって我が家の猫。
急に寒くなったからか?今日、猫団子。
ケダマが、ぺろぺろしだしたら、老猫の方が
嫌がりましたが、喧嘩にはなりませんでした。
ケダマが、少し大人になったからかなぁ・・・。

鼻あいさつも最近、よくやります。

昔は、少しちかずいただけでも、老猫が
シャーしてましたが、あまりシャ―がありません。

慣れたんでしょうかね・・・。5年掛かりました。
Commented by ANKO at 2011-08-01 19:08 x
うーん、なんとか今年中には距離が狭まって欲しいですね。
我が家もコナンが退院してから、ソランがびみょ〜な距離を取っていて、
コナンも淋しそうで、こっちもいつまで続くのか不安でした。
同じ屋根の下で家族なんだからやっぱり仲良くして欲しいですよね。
コナン&ソランは今はまたベッタリ仲良し復活だけど、
どうかペコたん&チーちゃんもそうなってくれますように。
いや、そうなってくれますよ!
Commented by まちゃこ at 2011-08-01 21:09 x
子猫ちゃんたちのご家族、決まって良かったですね(*^▽^*)
幸せになれること、間違いありませんね~(^-^)

チーちゃんとペコたん、イマイチな距離なんですね。
ウチもシオンが来た時、シオンのヤンチャぶりに
ムーがすごく嫌がって、一抹の不安がありましたが、
今ではまぁまぁの関係です(^^;
少しずつでも良いから、ペコたんとチーちゃんの距離が
縮まってくれると良いですね。
家具の上からニョキっと出てるペコたんの肉球、
ツンツンしたくなっちゃいます(*^m^*)
柵に張り付く(笑)チーちゃん、可愛いなぁ(*´∇`*)
Commented by みろく at 2011-08-01 22:43 x
ぺこたんかわいいね~~
ちーちゃんがしがみついてるのも なんだかせつない。
でも大変やね~~クニさん でも時間がきっと解決すると思います。
里親募集のにゃんこちゃんよかったね^^
めっさかわいいね~~
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 00:21
里親さん見つかって良かったですー
しかも2匹一緒だなんて願ったり叶ったりで。。。(喜)
絶対可愛い子猫さんでしたから見つかるやろうなーとは思ってました。

チーちゃんがちょっとずつペコたんに寄って行ってる感じですね。
やっぱり人間と同じで年長者に年少者が合わせて行くのがスジでしょうか。
ペコたんもちょっとずつ丸くなって行ったら良いですけどね(苦笑)
Commented by サミュエル at 2011-08-02 01:16 x
ペコたんのニクQがとても可愛いですね。チーちゃんが随分とオトナっぽくなったようにみえます。だんだんに折り合いがついてきますように。遅くなりましたカメラニャン画像、2枚だけですがよろしければウチからお持ち帰りくださいませ。
Commented by イヴ at 2011-08-02 17:11 x
子猫ちゃん達素敵な里親さんが見つかって良かったですね。
これからも一緒にいられるのが一番の幸せですね。
良かったです(#^.^#)

ペコたんとチーちゃん
まだ平行線のままなんですね。
チーちゃん、柵に上ってるのが可愛いです。
時間はかかっても少しでも仲良くなれると良いな。
Commented by nico. at 2011-08-02 18:03 x
ペコたんも、たぶん気持ちの上ではまだまだ仔猫ちゃんなんでしょうね^^
だからどうしても、お母さんのこと独占したくなっちゃって、チーちゃんにあたるのかな。。。
一緒に遊べるようになったら、ふたりともきっと楽しいよ~~!少しずつでも距離が縮まるといいですね。

ムササビのように柵に飛びつくチーちゃん、さすが若い!>▽<
元気で何よりです♪
<< 夏には向日葵 瞳・・・・ >>