人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタックス ミニチュア カメラ パート4

  私がお送りしたペンタのミニチュアカメラを抱えたニャンコさんたちの
  お写真が沢山集まりましたのでご覧くださ~い060.gif



  その前に「ちょころぐ+(プラス)」のちょこさん宅の
  ななちゃんと保護している子スズメさんの
   仄々写真を紹介させて下さいね016.gif

ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_1957480.jpg
  ななちゃん!あなたは凄い!家の子だったら、たぶん悲惨な事に成ってるでしょう・・・・


  最初に「クロエ・ンピツのらくがき」のhoppetanさん宅のクロエちゃんの
  凛々しいカメラウーマンぶりを~
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_19591237.jpg


  ペコたんにソックリなさび猫ラーラちゃん
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_19592453.jpg
  ラーラちゃんは嫌がらず良い子に撮れましたね~

  Miumiuちゃんは何を撮ろうかと考え中?
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_19593522.jpg
  hoppetanさん宅は女子が多いのにカメラがブルーでごめんなさいね~
 


  お次は「猫とお針とみかんの日記」のサミュエルさん宅のフェニたん
  カッコいい~~~
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_20105695.jpg
  サミュエルさん宅はコーニッシュレックスと言う猫さん達です

  ペコたんもキリリ!!!
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_20115100.jpg
  ゴールドがご希望でしたが、さすがミンニャにピッタリではないですか~


  こちらは「猫がいる幸せ」の まぁさんちのチョコちゃんの
  お写真がやっと撮れたとのことで・・・・

  にゃにゃにゃんと!可愛いチョコちゃんのカメラウーマン姿010.gif

ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_20243333.jpg
  お目々がこぼれるよ~




  そして最後に 「にゃんず!」のびびさん宅のにゃんず!のお写真も届きましたので

   ひなさん、「にゃにかな~」と見つめるお目々可愛いな~
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_20295673.jpg
  本物見たい!
 
  びーちょろさんは、びびさんの内緒の場面でも見つけたようね028.gif
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_2030135.jpg
  驚いたお顔がナイスですよ~

  鈴さん何を見つけたのかな???  
ペンタックス ミニチュア カメラ パート4_f0166234_20303339.jpg


  
  今日は偶然にも沢山のカメラマンぶりのお写真がアップできたようで
  とても嬉しかったです!

  ペンタックスのカメラは25個ほどガチャガチャでゲットしまして
  機械をカラにしたのは2度ほどでした012.gif

  生まれて初めてのガチャガチャ、でも不思議と慣れると怖いですね~
  機械の前で座り込むのが平気に成りました

  皆さん楽しいひと時を有難うございました





by m-k7538itami | 2011-07-23 20:58 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by まぁ at 2011-07-23 21:49 x
早速UPしてくださって、ありがとうございます~

ほんと、ミンニャのカメラマン(ウーマン)姿、むちゃくちゃかわいいですよね~。素敵な企画をありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しみました~♪

ななちゃんと保護している子スズメさんの 仄々写真、な~んて素敵なショットでしょう!
いじめないなんて、素晴らしいです!
Commented by kiyo at 2011-07-23 22:01 x
こんばんはkiyoです
サイトにコメント残してくださってありがとうございます

猫カメラマンかわいいです
カメラを首に掛ける姿もなかなか決まってますね

ミニチュアカメラ、私も欲しいです
今もそのがちゃがちゃあるのでしょうか?
Commented by ちょこ at 2011-07-23 22:14 x
クニさん、ななたちの写真紹介くださってありがとうございます。
ななが一番手出ししないタイプみたいですが、気をつけます^^;

みんな個性的で素敵な写真ですね!
可愛かったり、凛々しかったり、よく似合ってます。
クニさん、25個も手に入れたんですか!?
2回空にするって、、ツワモノ・・。
Commented by びび at 2011-07-24 10:23 x
みんなかっちょいいですね!
コーニッシュレックスさん、やっぱり外人ですね!
三毛のちょこちゃん、めちゃ可愛い♪
うちのもご紹介ありがとうございました。
ひなさんだけ首からかけると引きちぎりそうな勢いだったので
諦めました!
でも一番おもしろかったのが最後のクニさんの言葉。
2度機械をカラにしたら慣れるって~?ww
小学生に羨ましがられますよ~!
Commented by hoppetan at 2011-07-24 11:42 x
わ~い!うちの猫たちを載せてくださってありがとうございます~♪
みんにゃ可愛いですね~(^-^)
びっくりお目目になっちゃう子が多いですね(^u^)

クニさん、25個もですか!?
2回カラにしたって・・・凄過ぎます(@_@;)
クニさんが頑張ってくださったおかげで
とっても楽しい写真が撮れました!!
ありがとうございました(^O^)
Commented by ANKO at 2011-07-24 18:01 x
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ><
おかげさまでコナンもご機嫌ちゃんが続いてます。

みんな良く似合ってる!立派なカメラマンさん達ですね。
うちも写真を撮らねば!
なかなか私がカメラを手にする時間がなくて....
でもめっちゃ可愛いんですから!!親バカでスイマセン^^;
Commented by 福にゃんママ at 2011-07-24 22:20 x
ほぉ~~~25こもGETされたんですかっ!
みなのカメラニャンコ写真が集まって壮観でつ。

がちゃがちゃのまえですわる!!!@@!
すご~~い!
ほんと、そんなにしてGETされたかわゆいかめら
いただいて、もう一度感激~♪
Commented by 虎猫 at 2011-07-25 11:35 x
>機械の前で座り込むのが平気に成りました・・・

わははっ、わははっ!!!!
大笑い!です。
店員さんで、噂になっているはずですね。
たとえば・・・「がちゃぽんのおばさん」かな?
ほほほっ。25個ですか・・・。皆さんにお配りするにも
エネルギー要りますね。
尊敬します。わたしも、もっとパワーをつけないと!!
気合が合いりました。

みんな素敵なカメラにゃんになってますね。

Commented by イヴ at 2011-07-25 16:52 x
ミニチュアカメラ25個もゲットされたんですね~♪
みんな可愛いカメラマン&ウーマンに変身ですね。
どの子もみんなどや顔で決まってますね。
個性があって良いですね。
クニさん、ありがとう(^^ゞ
Commented by nico. at 2011-07-25 20:07 x
私も、ちょこさんのホノボノ記事を読んで心温まりました~^^
そして、クニさんと同じことを思いました。「うちだったら大惨事に
なったに違い無い」と。。。(笑)

コーニッシュレックスという種類の猫さん、初めてみました!(@@)
シュッとしててかっこいい~~~!
綺麗ですねえ。神秘的ですねえ!
Commented by らもら at 2011-07-25 21:02 x
凄い・・・影は昨晩部屋に張り込んだ羽蟻の匂いを嗅ぐだけでえらい時間をかけていましたw
スズメなど見たら、びびって逃げる事間違い無しですw

みんな素敵なカメラニャンっぷりですね^^

びびさん家のにゃんずは、鈴ちゃんが一番プロのカメラマンっぽい落ち着きようですねw
びーちょろさんは「・・・見てしまった・・・恐ろしい瞬間を捉えてしまった・・・」って感じだしw
ひなさんは、決定的瞬間を撮ろうと虎視眈々と狙う新人カメラマンみたいですw
面白いですね^^
Commented by kiyo at 2011-07-25 23:39 x
こんばんは
ミニチュアカメラはもうなさそうですか
それは残念です(涙)
こちらからもリンクさせていただきました
名前
URL
削除用パスワード
<< 仄々、外猫さん それぞれの過ごし方 >>