人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン、ウーマン(パート3)

 今日は「影の日記黒猫将軍記」らもらさん宅の影千代君のカメラマン姿をば!

  ガチャガチャでゴールドをゲットした時に一番に浮かんだのが
  影千代君!  
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_2314211.jpg
  影君、カッコいいでしょ?010.gif
  他にも影君のカッコいい写真をアップしていますので観に行って下さいね~


  コチラは「虎猫」さんちのケダマちゃん!
  チーちゃんにソックリな元気猫さん!
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_0134023.jpg

  ケダマちゃん、カメラ目線ですね006.gif


  やはりピンクをゲットしたときにピッと来たのが
  真っ白なここちゃん016.gif  
 「ここちゃんママのひとりごと
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_23201996.jpg
 
  「ここちゃん、お顔が真剣だよ~」
  ここママさんお疲れのと処
  ここちゃんのカメラウーマン振りを撮って下さって有難う~


  そして「にゃんともはなびより」のみろくさんちの
  風牙君、首に掛ける紐が首に入り難かったんだそうです037.gif

カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_23313962.jpg
  何しろ健康優良児の風牙ちゃん、家のチーちゃんの倍は有るみたい~

 
  思ったよりミンニャ嫌がらずに首に掛けてくれたのが驚きでした
  お次は何処の猫さん達か楽しみです~
  



  先週、毎年恒例の大阪万博公園の蓮の花を撮りに行ってきました

  快晴・・・・
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_23371569.jpg
  
  実は適当に下から撮りました
  余り近寄ると池に落ちてしまいます


  蓮の花芯
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_23382316.jpg
  今年は雨が多くて、この日は突然真夏日の為、花の量も少なくて・・・・


  蓮は早朝にポンッと音がして花が開くそうなんですが
  まだその場面に巡り合ったことが有りません・・・
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_2340303.jpg
  池の周りは何しろ湿気で暑くて~
  お昼になる前に帰宅しました
  早起きは三文の徳と言いますが確かにそうですね・・・・




       里親募集中  
 

  引き続き猫友Kazさんちで保護している3匹の子猫の里親さんを募集しております
      コチラ→「里親募集」と「里親募集
カメラマン、ウーマン(パート3)_f0166234_2373552.jpg
  
  3か月の可愛い子たちですよ!  (茶トラ♂ 茶トラ♀ キジ猫♂)

   もし、気になるな~と言う方がおられましたら
   私のブログの「非公開コメント」にコメントを入れて下さいませ~


  
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-07-13 00:16 | Comments(8)
Commented by アンチョビレ at 2011-07-13 00:29 x
写真、まだ撮ってなくてすみませーん。
おそらくそんなこと言ってるのは私だけですよね><

カメラは退院してきているのですが、はなちゃん事件があってから、首にぶら下げる物はイマイチまだ怖くて…。
でも必ず撮りますので、もう少し待ってくださいね。

蓮の花、どうしてこうも鮮やかでおかしな形になったんでしょうね。
きっとなにか生物学的な理由があるんでしょうけど…。
Commented by みろく at 2011-07-13 09:20 x
近所で 蓮を毎年きれいにさkせるところがあるのですが毎日とおるので
たのしみにみています。
蓮って神秘的よね。
今年も蓮の実 のドライ いいのがゲットできるといいなあ~~
ほんと風牙ぱつんぱつんや。
ほかのにゃんこさんたちはみんなしゅっと きれいに こなせてるのにぃ~~
でもね。
風牙首が太いのよ もともと。
お父さんが大型の猫種まじってたっていってたから 風牙だけがにてしまったのね。
紹介してくださってありがと。
Commented by 虎猫 at 2011-07-13 12:06 x
ケダマさんの写真ありがとう。
影ちゃん、素敵な猫ちゃんですね。
黒い被写体は、本当に難しいです。
いい腕していらしゃいますね・・・。

ここちゃんも個性が出てますね。

風牙君大きそうですね・・・。
かわいい色のカメラが、似あっていますね。


蓮の花芯が、おいしそうに見えるのは、
お腹がすいてきたからかしら??
Commented by ここちゃんのママ at 2011-07-13 16:11 x
みんにゃ個性的ですね
ここを見慣れているせいか
影君の黒&ゴールドが新鮮です☆
アップしてくださってありがとうございます
カメラ、全然嫌がりませんでした♪

ハスも素敵☆
少しずつ食べれるようになりました
今からまた点滴に行ってきます!
Commented by nico. at 2011-07-13 18:18 x
み~んなとってもカッコよくカメラを装着してますね~^^*
今にも撮影旅行に出かけそうな感じ♪

蓮のお花もとっても綺麗です>▽<
青空と、ピンクの蓮の花の蕾と、白い雲の取り合わせが
「The夏!」って感じで爽快です!
Commented by らもら at 2011-07-14 12:17 x
こんにちは!早番&風呂の日で、昼休み中です(^∀^)ノ
影の写真紹介してくださってありがとうございます♪
nico.さんの撮影旅行という言葉を読んで、今まで紹介されたにゃんこ全員で撮影旅行に行っている姿を妄想して鼻血がとまりません(笑)
きっとワイワイガヤガヤ楽しいだろうなぁって( ̄∀ ̄)

ここちゃんにはピンクがピッタリですね!白猫さんってだけじゃなくて、なんだか雰囲気がピンクって感じなんだなぁ(≧∇≦)

風牙くんは、すっかり影千代より男らしくなったなぁ。猫界だったらモテモテ間違い無しの風格だもんなぁ(≧ε≦)
Commented by hoppetan at 2011-07-14 14:32 x
みんニャそれぞれ、毛の色に合ったカメラで
ステキな写真ばかりですね~^^

影千代さんは何か被写体を見つけた感じ!
ケダマちゃんは撮るより撮られる方が好き?
ここちゃんはオスマシで可愛いです^^
風牙くんはヤンチャな表情が良いですね~(^-^)

下から撮った蓮の写真、最初気球かと思いました(#^.^#)
とっても綺麗!
Commented by イヴ at 2011-07-14 17:39 x
影ちゃんにピッタリのゴールドのカメラですね。
カッコイイ~~。
ケダマちゃんもここちゃんも風牙ちゃんも
みんにゃカッコイイカメラマンに変身してますね。
可愛いです(^^ゞ

蓮の花芯、とっても綺麗ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家の子達・・・ 猫の幼稚園 >>