ペンタックス、ミニチュアカメラ

  先日、我が家から巣立ったガチャポンのカメラ・・・・

  猫友さんちの猫さん達の名カメラマン、ウーマン振りの
  
  写真が届きましたので紹介させて頂きますね060.gif


    
   「Sunny or Rainy?」のnicoさんちの可愛い2にゃん

  おこげちゃん!(黒+黄色) 
  
f0166234_21364261.jpg

  おみそちゃん
f0166234_21381643.jpg
  ちょっと恥ずかしげなところがカワユイでしょ?



  こちらは「クロネコ的生活」のクロpapaさんちの一人っ子

  クロちゃん!(グリーン)
f0166234_21562999.jpg
  お庭の緑とマッチして素敵でしょ?


  BEELLの子供たち」のイヴさんちは珍しく3にゃん親子です
  ママのイヴちゃん、男の子のレオン君、娘のチャコちゃんです

  今日はレオン君の新米カメラマンぶりを紹介します~
f0166234_23351626.jpg




  「古道具ときどき猫」のtomo-so-koさんちは3匹の猫さんと
  保護したばかりの子猫さんがいます~

  今日のモデルは、のこちゃんがしてくれました
  ご希望で地味目です(黒+ベージュ)
f0166234_2254658.jpg
  tomoさん!他の猫さんモデルも楽しみにしていますよ~



  お次は「(新)福にゃん日記」(黒+ブルー)の
  福にゃんママさんたくはロージーちゃんと福にゃんちゃんがいます

  今日は福にゃんちゃんがモデルをしてくれました
f0166234_228661.jpg
  ウンウン、カメラ目線ですね?



  最後に「猫がいる幸せ」のまぁさん宅には3にゃんいます
  
  この日は末っ子とら君とくーちゃんがモデルをしてくれました

  トラ君、嫌がらずに頑張ったね~(ブルーとピンク)  
f0166234_22193184.jpg


  くーちゃん、家のクロちゃんに似てるね?
f0166234_22195757.jpg


  三毛猫、チョコちゃんはカメラについてる香り(マタタビ)の方にメロメロだったみいね~037.gif
f0166234_2221771.jpg
  まぁさん!チョコちゃんのも撮れたら紹介してね?  


  何処の猫さんもよく似合ってましたね016.gif
  でも、後10人ほど居られるので、届くのが楽しみです

  皆さん、待ってますよ~~~




  先日のデザート(フルーツあんみつ)
  私にしては良く出来た方かな006.gif
f0166234_22293778.jpg
  下の方にはみつ豆が沢山入ってます011.gif

  
  スペアミント、ブラックミント、レモンバームはこの為に
  苗を買って育てています
  私ってドンだけ食いしん坊なんでしょうね~




       里親募集中   

  引き続き猫友Kazさんちで保護している3匹の子猫の里親さんを募集しております
      コチラ→「里親募集」と「里親募集
f0166234_21312076.jpg

  
  2か月過ぎの可愛い子たちですよ!  (茶トラ♂ 茶トラ♀ キジ猫♂)

   もし、気になるな~と言う方がおられましたら
   私のブログの「非公開コメント」にコメントを入れて下さいませ~


  
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-07-04 22:54 | 家の猫 | Comments(12)
Commented by みろく at 2011-07-05 00:18 x
わ~みんな きれいにとれてますね。
うちはかわらずぼけぼけ写真ですが またアップしますね~~
Commented by 福にゃんママ at 2011-07-05 02:00 x
おおぉ~~
みにゃさま・・・かめらこぞうにゃんやってますにゃ!
しかし・・・クニさんいったいいくつ
ガチャポンでGETされたんでしょうかぁ????
すごいにゃ!
Commented by 虎猫 at 2011-07-05 13:44 x
おおおっ、出遅れました!!!
今、アップしました。
おかげさまで、楽しかったです。
写真添付して送った方がいいのでしょうか?
1枚に絞り切れません・・・。
みんなかわいい!なんてね。ふふっ。
サイトからゲット(画像を保存)していただければ光栄です。
Commented by クロpapa at 2011-07-05 21:18 x
クロものせていただき、ありがとうございます~!
みんな、立派なカメラマン、ウーマン。
これで、本当に撮影できたらな~!と思いますね。

デザート、とても美味しそうです。
Commented at 2011-07-05 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kuhkatze.N at 2011-07-05 23:45 x
ペンタックスのミニチュアを付けたカメラ猫たちがぎょうさんおりますね!
圧巻です(笑)

まあ、そっちよりどうしてもその後に写ってるデザートに目が行くんですけどね(笑)
普通の家では出てこないレベルの高さ!

ちなみに、実はあれくらいの大きさ、いやもうちょっと小さい一眼レフの形をしたほんとに写るデジカメもあったりします。
http://gigazine.net/news/20110621_chobi_cam_one_hd/
Commented by イヴ at 2011-07-06 17:34 x
こんばんは~。
可愛い新米カメラマンがいっぱいですね(^^ゞ
みんなカメラを首からかけて
やる気満々な様子がうかがえますね。
それにみんな可愛いったらありゃしない♪
うちのレオンも紹介して下さって
ありがとうございました。
レオンも喜んでます(=^・^=)
Commented by nico. at 2011-07-06 20:20 x
クニさん、我が家の猫たちもご紹介くださってありがとう
ございます~~^^!
他の御宅の猫ちゃんたちも、みんなカメラを首からぶら下げて
ちょっとおすましなお顔が可愛いですね♪
クニさん、たくさんのカメラに、しかもあんなに小さな穴に紐を通す
の、大変だったでしょう?
本当にどうもありがとうございました!おかげで良いブログ記事
が書けましたあ^^*

デザート、夏っぽくて涼しげ~~。
イチジクの淡いピンクが綺麗ですね~^^
Commented by hoppetan at 2011-07-07 11:34 x
みんにゃさん可愛いフォトグラファーぶりですね(^u^)
私、最近、皆さんのところへなかなかお邪魔できず
すっかり出遅れてしまいました!参加できず残念(><)
でも、うちの猫たちは大人しくカメラさげてくれないだろうな~(^^;
みんにゃ↑良い子たちだにゃ~^^
Commented by 虎猫 at 2011-07-07 21:37 x
びーぼは、おとなしいのでうまくいきましたが・・・・。
ケダマさんは、なかなかうまくいきません。
四苦八苦しています。
チ―ちゃん、よく撮れましたね。
また、明日チャレンジしたいのですが
予定が・・・。
いつになるやらです。
Commented by ちょこ at 2011-07-07 23:25 x
クニさん、我が家もようやく撮影してアップしました~。
ありがとうございました^^。
皆さんのお宅のにゃんず、みんな可愛くお行儀よく撮影できてますね。
うちとはなんか違う気がする・・。
クニさんはガチャポンっておっしゃるんですね。
うちの田舎ではガチャガチャでした。

デザート、綺麗な盛り付けでおいしそう。
涼感たっぷりできれいな写真ですね^^
Commented by らもら at 2011-07-07 23:36 x
わぉ!
皆見事なカメラニャンっぷりですね!
我家の殿の写真は近日アップですw
間に合うのか!?
でも、影なりに頑張ったから、楽しみにしてやってくださいw

クロpapaさん家のクロちゃん、グリーンがとっても似合ってる♪
みんなそれぞれお似合いのカメラでポーズしてて
可愛いですね(鼻血
<< ペンタックス、ミニチュアカメラ... チー子の七変化 >>